メニュー

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

あなたの期待する以上のサポートがここにはある!

【40代再婚の婚活】交際期間4ヶ月でご成婚♪

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「【40代再婚の婚活】交際期間4ヶ月でご成婚♪」-1

目次

  • 望み通りの人・希望通りの関係を実現!
  • マリアージュ.comは再婚の婚活を応援しています。
  • マリアージュ.com

望み通りの人・希望通りの関係を実現!

41歳女子さんのご成婚退会のお手続きでお会いしてきました〜✨


私たちは比較的近くに住んでいることもあり

彼女のお住まい近くのラウンジにてお会いすることが出来ました!


久しぶりに対面でお会いする彼女の笑顔にたまらなく嬉しく

幸せに満ちていて、どこか安心感に包まれている

そんな風に感じ、ホッとしたんです。


1年8ヶ月前にご入会頂いたときからは見違えるほど!笑

お顔を見せれないのが残念ですが、キラキラした雰囲気が伝わりつつ穏やかな表情で来てくださいました✨


彼女は、今では子育てに幸せを感じているご成婚男子さんの親戚にあたる女の子で

彼女を宜しくお願いしますって

ご紹介によりマリアージュ.comで活動してくださったのです。
 

なので、彼に良い報告が届けられることに嬉しくて嬉しくて♡(*^^*)♡



彼女は短い期間ですが一度ご結婚を経験され

そこでは予想もしなかったご苦労の連続‥(>_<)

詳しくはお伝え出来ませんが、私も驚くほど

とても夫婦とは感じることのできない日々

結婚ってどちらか一方だけが頑張ってもダメなんですよね。


とことん限界まで頑張った彼女ですが終止符を打ち

これからの人生のために、勇気を出して活動してくださったんです。



今度こそ、幸せな家庭を築きたくて

今度こそ、心を通い合わせる夫婦になりたくて


見事に結婚の願いを叶えることとなりました👏✨✨


運命のお相手は1歳年下ですが

責任感強く頼り甲斐のある素敵男子さん♪

とーっても彼女を大切にしてくれるんです。

一緒にいるだけで彼女が安心するんです。

誰かが側にいるだけで、安心したり穏やかな気持ちになったり

そういう目には見えない心地よさを教えてくれたのが彼✨

彼は初婚だけど、彼女の過去も含め受け入れてくれて

彼女の全てを愛し、優しく包み込んでくれます。

お出会いのキッカケは彼からのお見合いの申込み!

彼のプロフィールを見てみると
心配になる持病のことが記載されていて悩んでいたんだけど

お母様が会ってみなきゃ分からないって

そう彼女の背中を押してくださったんです。


初対面のお見合いでは、お互いに好印象!

話も弾み、交際がスタートしました。

お付き合いの中、小さな進展の積み重ねは彼女からの提案が大きかったのだと思います。

仲良くなろうと

敬語を外すタイミングを考えたり

手を繋いだあの瞬間

彼女が自ら手を繋ぎたいと思ったのも、彼が初めてのことだったんじゃないかしら。



女性側から距離を縮めるキッカケを作ってくれると
男性も心を開きやすく、すんなり出来たりするのですね。



デートを繰り返しお互いを知る時間を重ねて

彼らには、これまで意見の相違というものが一度もなくて


お互いが無理なく自然に歩み寄れるお二人✨


何か話し合う時でも

提案しあって同じ方向に考えてくださる人!


彼に対して、嫌だな、と思うことが一つもないとおっしゃいます。


本当に相性の良さを感じるのですが

それだけでなく、お互いが相手の

嫌なところよりも良い面に視点が向いているのだと思うのですね。


そして、婚活では共通項を探す方も少なくないのですが


お二人は人柄重視で、無理なく自然に過ごせる人を望んでいたのです。


活動するときにおっしゃっていた彼女が望むお相手とは

特別お相手の条件に関してのこだわりはないけど、
「お互いに無理せず自然体で過ごせる人」


彼が望んでいたお相手は
「日常の会話を大切に、嬉しい事も悲しい事も分かち合っていける関係」

「お互いの大切な事、好きな事も尊重できる関係」


双方が望み通りの方に出会え、
理想通りの関係を築いてきました!


趣味や仕事、興味あるもの、好きなもの、
もともとは全く違う二人ですが

相手が大切にしているもの、好きなものに理解したり興味を持ったり、

自然とそういう気持ちになれるのです。


お互いに全く違う仕事だけど、話を聞き、尊敬や発見があるし

お互いの趣味は違うけど

相手の興味あることを一緒に楽しむことが出来るお二人。

彼は特別お花に興味があるわけではなかったから

普段だったら、わざわざお花のあるイベントや会場、公園に行ったりしないけど

自然やお花が好きな彼女に誘われ、足を運んでみると

新鮮な気持ちになり興味を示し反応してくださる。

動画も撮っていて、一緒に楽しんでくれるんです。

お互いに好きな映画のジャンルは違うけど

彼女が観たい映画を見てみたら予想以上に楽しくて

一緒に気持ちを共有できることに嬉しく感じてくださって感想を言い合ったり

相手が好きなことを好きになるというのかな

そんな素敵な男子さん✨


親にプレゼントを送るときも、これまではお店で購入したものをあげていた彼だけど

彼女の提案で手作りのものに挑戦してみたり

やったことのないこと、知らない世界にも

彼女の言葉に耳を傾けて気分よく挑戦してくださるのです。
それを楽しんでくれるんです。



彼には持病があって

不安や心配の中に留まるのではなく

身近で関わる病気ではなかったので、トコトン調べるのです。

彼と生活する上で

自分に出来ることを考えたり、気をつけることを確認したり

主治医に直接話しを聞いてみようとしたり

彼女が二人の未来に向かって進んでいると確信したんです。

このお二人なら、どんなことでも一緒に乗り越えられる
そんな風にも感じたんです。
安心したんです。


2021年10月→マリアージュ.comにご入会

2023年2月→運命のお見合い

2023年3月→真剣交際

2023年6月→プロポーズ・ご成婚退会





活動期間1年8ヶ月(休会期間含む)
ご交際期間4ヶ月。


ご成婚おめでとうございます㊗✨✨





彼女がこの先も幸せになれるお相手に出会えたことが
本当に嬉しくて(*^^*)

彼女を見つけてくれた彼には感謝しかありません。
そして、こんなにも大切にしてくださって
心強く安心するのです。


大好きな彼女が卒業してしまうのは

ちょっぴり寂しい気持ちもあるのですが

これからは
友人としてお付き合いくださいね。









結婚を考えたら

結婚を真剣に考えている方がいる場所で
行動することが一番の近道です♡
この先の人生で今が一番若いあなた!

あなた次第であなたの未来を変えられます☆



🌸毎月9800円の婚活

🌸お見合い申し込み数は無制限(MAX200)

🌸お見合い料なし



 


ご入会キャンペーン中!

【公式HP】http://mariage.html.xdomain.jp/


【資料請求】
https://ws.formzu.net/fgen/S34238033/



【無料カウンセリング予約】

https://ws.formzu.net/fgen/S34238033/



マリアージュ.comは再婚の婚活を応援しています。

これまでも沢山の再婚希望さんたちのご相談を受けてきており

お一人お一人大変なご苦労を乗り越え

新たな人生のために勇気を出してお声をかけてくださった方たちです。


再婚を望む方々のご縁を実らせるには

二度と同じ思いをしてもらいたくないため

過去の出来事をしっかりお伺いさせて頂き


思い出したくない過去は誰にでもあるのですね


一度結婚生活を経験したからこそ

本来在りたい夫婦像が明確になっていらっしゃる方が多いのも特徴です。


そして幸せな未来のために覚悟を持ち婚活を考えております。




そのような方々を理解して、応援したいと思うのは当然なのです


一度きりの人生!






勇気を出して活動してくださった再婚者さんたちのご成婚報告(一部)ご紹介させてください。





バツイチ30歳女性・活動期間39日
バツイチ33歳男性・活動期間7ヶ月

バツイチ子持ち40歳男性・活動期間2ヶ月

バツイチ45歳男性・活動期間8ヶ月

バツイチ46歳女性・活動期間1年2ヶ月



バツニ53歳女性・活動期間4ヶ月


再婚を願い独自の婚活でうまくいかなかった方はお気軽にご連絡くださいね。








ご入会キャンペーン中!

【公式HP】http://mariage.html.xdomain.jp/


【資料請求】
https://ws.formzu.net/fgen/S34238033/



【無料カウンセリング予約】

https://ws.formzu.net/fgen/S34238033/






マリアージュ.com

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「【40代再婚の婚活】交際期間4ヶ月でご成婚♪」-4

🥇2018年IBJ新人賞受賞
🥇2019年(上半期・下半期)W優秀賞受賞

🥇2019年アントレセミナー講師
🥇2019年成婚率の高い相談所として定例会に登壇https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/98816/blog/20570/
🥇2020年上期成婚成長賞受賞

🥇2021年【IBJ  AWARD 2021】上期下期受賞
🥇2022年【IBJ  AWARD 2022】上期下期受賞
🥇多数メディア掲載中
🥇成婚率88、5%の結婚相談所として高い評価をいただいてます
🥇1年以内のご成婚率78%
🥇他社相談所からのお乗り換え成婚実績多数
🥇専任カウンセラーによる24時間サポート
・プロフィール添削
・撮影同行
・LINE、オンライン可能

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

26件

神奈川県相模原市南区新磯野369

相武台前駅

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案