メニュー

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

あなたの期待する以上のサポートがここにはある!

【謝恩会】40代経営者さんと弁護士さんの婚活

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 男性向け
マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「【謝恩会】40代経営者さんと弁護士さんの婚活」-1

目次

  • 活動中のホウレンソウが早期成婚の鍵!
  • ご成婚アンケートが届きました
  • マリアージュ.com

活動中のホウレンソウが早期成婚の鍵!

先月ご成婚を迎えた40代男子さんにお声がけいただきました〜✨


「彼女と話し合った結果、私たち2人からカウンセラーさんへのお礼の会とさせて頂きたいと考えています」




なんと!!謝恩会計画‥♡(T ^ T)♡


あの時は、まだプロポーズ前だったのですが(笑)

成婚を確信し、お二人で話し合ってくれていたのですね。


お忙しい中、前々から準備をしてくださっていて

いよいよ当日、楽しみにしていた謝恩会に行ってきました〜!

私は、少し早めに会場に到着して彼らの到着をワクワクさせながら待っていて


予定時間になると続々と部屋の入り口方向から明るい声が聞こえてきて


彼女の相談所代表のご夫婦さま・彼女の担当者さま

そして

ご成婚者さんの彼と彼女

入って来られました✨


以前にも彼女の相談所代表ご夫婦さんは面識があり
私も憧れる夫婦で素敵な関係なんです。

エネルギー溢れる旦那様そして、お茶目で可愛い奥様♡


彼女の担当者さんとは、活動中には本当に密にやりとりさせていただきカウンセラー同士連携を取らせていただいたんです。


お二人とも仕事柄でしょうか。

彼は会社経営者さん・彼女は弁護士さん❣


活動中のホウレンソウは完璧!!



分かりやすくテキストのように状況や心境をマメに伝えてくれるのですね。


この辺りからも、思考が似てあることが想像できます。


双方のタイミングや気持ちの温度も分かりやすく

相談所間も連携を取りやすい!!

そのお陰で早期ご成婚を迎えられたのですね。

そう、お二人は仲人型結婚相談所のカウンセラーをうまく使いこなしてくださいました✨



この機会にご挨拶出来たことに嬉しく

このような時間を設けてくださったお二人には感謝の気持ちでいっぱいです!


ありがとうございます✨


楽しい会話も弾み、

美味しいお食事が次々と運ばれてきて

とっても楽しい時間を過ごすことができました!




もともと人を好きになれるかな、結婚の覚悟ができるかな、

入会時に心配されていた彼ですが、彼女と出会ってからは

頭で考えるより、心で感じることを覚えました。

とことん彼女を好きになり、信頼し、尊敬し、絆を深め

愛し合う関係になるまで時間はかかりませんでした。

活動経験を思い出し、彼女と目を合わせて微笑む姿は、私が見たこととのない彼の表情で

人は恋をすると、こんなにも穏やかに、そして、声にも優しさが現れるものです。



彼女の気持ちが確信になったときの彼のお言葉は
ここではお伝えできませんが
今でも忘れられないほど!


他にも、お仕事や新居の話も聞かせて頂きました。



不思議とお二人には何でも話せてしまうというのかな

家族の話や、ここでは話せないIBJの裏話(笑)なんかも、私たち相談所が思う存分話させてもらって

なんだろ、会場内は一体感を感じます。

仕事への向き合い方の共感や

夫婦っていいよね、そんな気持ちが一つになるという感覚を覚えたんです。

楽しい時間はあっという間に経過していて、

お腹も心も満たされました笑


このような素敵な時間を頂きまして、ありがとうございました!!!


















結婚を考えたら

結婚を真剣に考えている方がいる場所で
行動することが一番の近道です♡
この先の人生で今が一番若いあなた!

あなた次第であなたの未来を変えられます☆



🌸毎月9800円の婚活

🌸お見合い申し込み数は無制限(MAX200)

🌸お見合い料なし



 


ご入会キャンペーン中!

【公式HP】http://mariage.html.xdomain.jp/


【資料請求】
https://ws.formzu.net/fgen/S34238033/



【無料カウンセリング予約】

https://ws.formzu.net/fgen/S34238033/

ご成婚アンケートが届きました

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「【謝恩会】40代経営者さんと弁護士さんの婚活」-3

結婚準備もお忙しい中


ご成婚アンケートを届けてくださったのでご紹介させてください✨


こんばんは!〇〇です。

先日はご多用のところ、〇〇までお越しいただきありがとうございました。
思い出に残る一日になりました。

さて、成婚アンケートを記載しました。手書きでなくてすみません。」


 ※婚活のきっかけを教えてください。

人生の次のステージに進む準備が整ったため
①父の介護を終えたこと ②仕事が一段落したこと


※マリアージュ.comを選ばれた理由を教えてください。

「80歳になってもこの仕事をしていたい」
活き活きとした顔でおっしゃったこの一言で、マリアージュ.comさんにお世話になると決めました。


※ご成婚相手と交際中においてお互いのどこに惹かれたかご記入ください。

 ①強さと弱さのギャップ(完璧な人だったら絶対好きにならなかった)

②対等でいたいという姿勢(共に肩を並べて人生を楽しむ同志になれる)


※ご結婚を決めたきっかけや決め手をご記入ください。

交際中に新しい視点・視野を得られた体験があった。

それにより結婚後も新しい世界を一緒に切り拓けると信じられた。

 ※マリアージュ.comについての感想を教えてください。

彼女との仮交際中も、自分が納得のいくまで活動するよう優しく促してくれました。

カウンセラーさんの後押しがなければこの成婚にたどり着くことはありませんでした。


※現在活動中の会員様へアドバイスをお願いいたします。

行動あるのみ!

自分から動かなければ、世界は何も変わりません。

※ご感想・ご意見がありましたらご記入ください。

目標6ヶ月と宣言してスタートしたこの活動ですが、下記の結果で成婚できました。
申し受け約100件、お見合い12件、仮交際希望4件、仮交際2件、活動期間4ヶ月


特筆すべきスペックはありませんが、プロフィール文を作り込み、納得のいく活動ができました。

これから50年間、彼女を大切にし大切にされることを目指して、彼女と共に幸せになります。

本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。

ご成婚おめでとうございます。
末永くお幸せに・・・


入会前に仰っていたお言葉!

「40代は家庭を持ち、家族を幸せにする」


彼の決意を叶える瞬間となります。

それは、会員さんへのアドバイスに書いてくださったよう


「自分から動かなければ、世界は何も変わりません。」



出会いのある環境で、動き動き、彼、自らが手に入れたご縁!!



家庭を持つこと!家族を幸せにすること!


それらは、相手がいるから、叶えることができるのです。


経営者でもある彼は、これから家族の存在により

ますます仕事もプライベートも充実した人生を進んでいかれるのだと思います^^



これからの50年が楽しみです。

末永くお幸せになってくださいね。






🌸毎月9800円の婚活

🌸お見合い申し込み数は無制限(MAX200)

🌸お見合い料なし



 


ご入会キャンペーン中!

【公式HP】http://mariage.html.xdomain.jp/


【資料請求】
https://ws.formzu.net/fgen/S34238033/



【無料カウンセリング予約】

https://ws.formzu.net/fgen/S34238033/

マリアージュ.com

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「【謝恩会】40代経営者さんと弁護士さんの婚活」-4

🥇2018年IBJ新人賞受賞
🥇2019年(上半期・下半期)W優秀賞受賞

🥇2019年アントレセミナー講師
🥇2019年成婚率の高い相談所として定例会に登壇https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/98816/blog/20570/
🥇2020年上期成婚成長賞受賞

🥇2021年【IBJ  AWARD 2021】上期下期受賞
🥇2022年【IBJ  AWARD 2022】上期下期受賞
🥇多数メディア掲載中
🥇成婚率88、5%の結婚相談所として高い評価をいただいてます
🥇1年以内のご成婚率78%
🥇他社相談所からのお乗り換え成婚実績多数
🥇専任カウンセラーによる24時間サポート
・プロフィール添削
・撮影同行
・LINE、オンライン可能

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

26件

神奈川県相模原市南区新磯野369

相武台前駅

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案