メニュー

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

あなたの期待する以上のサポートがここにはある!

【40代婚活】活動期間4か月でご成婚〜

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 男性向け
マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「【40代婚活】活動期間4か月でご成婚〜」-1

目次

  • 結婚観の一致から始まった恋愛
  • マリアージュ.com

結婚観の一致から始まった恋愛

40代男子さんのご成婚退会でお会いさせて頂きました✨

運命のお相手は、1歳年下の素敵な大人女子さん♪


彼のお話しからは、上品でマナーや礼儀が身についている女性なのだと感じます。
芯があり洗練された雰囲気をお持ちなんだろうと想像できちゃうのですね。


お二人のお出会いは、2月のお見合い✨


お互いに好印象を受け、交際がスタートしました✨

初回デートは1週間後♪お見合いから、トントンと再会が叶ったのです。


初めてのランチデート♪
美味しい食事と楽しい会話✨
1時間半ほどご一緒して、たくさんお話しが出来たのですが、
観察力が優れている彼としては、どことなく彼女の態度があっさりされていたように感じたのですね。


食事後に、もう少しご一緒できたら嬉しいなと思って
勇気を出し、彼女をお誘いしてみるものの


サクッとお断りされてスタスタと帰ってしまったのです💦


あ〜(T ^ T)
彼女は自分に興味がないのだろうと思った彼(笑)



今、あの時を思い出し、話す彼はクスッと笑っています。


彼女にまた会う必要があるのだろうかと彼は疑問を抱き

一瞬、あの時は、お付き合いを終わらせても良いと思ってしまったのです。



彼は、選択の分かれ道になると、私の意見も聞いて下さり


もう一度会ってみる行動に移しました!!



それからは、お二人の仲が、ぐ〜んと近くなっていくのですね。

最初の頃は表面しか見えてなかったお二人が


回数を重ねていくうちに、いろんな角度からお互いを知り、
相手の新たな発見をする度に
惹かれあっていくのです。
どんどん心が暖かくなっていくんです。


時間をかけずにお互いにとって必要な存在となり

尊敬する大人の一人になっていたのですね。
それだけでなく
異性として、愛おしく、心の底から
愛を届けたくなるんです。



年齢的にも、
お二人とも、子どもに恵まれれば嬉しいけど

そうでなくても、二人で幸せを感じる生き方ができる相手と結婚したい


そう、双方の結婚観の一致!!!



そのあたりも、トコトンお互いの考えを話していたんです。



お付き合いの中で彼が彼女に伝えた言葉が印象的でした!

“子どもがいる20年より、
〇〇さん(彼女)との50年のほうが絶対に幸せ!!!”


ご成婚面談では、たくさんの彼女の魅力を教えてくださり、

そして、ここではお伝えできませんが
たっぷりのお惚気話しを聞かせてくださって私までハッピーな気分にさせて頂きました!!


彼は活動期間4ヶ月でご成婚✨

彼女は活動期間3ヶ月でご成婚✨



双方、計画的に婚活を始めたのです。


彼は6か月でご成婚すると決めていました✨
なので、完璧なプロフィールを仕上げたのですね。

彼の努力のお陰で、
婚活市場で人気ある男性の一人となります。

飛び抜けて好条件が揃っているわけでもないのですが
プロフィールの魅せ方が完璧!
お写真も自己PR文も
妥協一つないものを仕上げたのです。



プロフィールは出会いの入口✨

彼にはお見合いの申し込みが殺到しました✨


それからは、お見合いを受ける女性のプロフィールの文面をじっくり読み上げるのですね。
その人の人となりを
文面から想像するんです。

彼がお見合いした女性は彼女を含め12人✨

今現在、そのうち8名が愛する人と真剣交際に入っていると仰ってて


自分が一瞬でも縁のあった人たち
全員が幸せになって欲しい

そうおっしゃるのです。

人の幸せも応援できる素敵な男子さん♪


彼女は誕生日までに結婚すると決めて活動を始めました✨

お二人とも有言実行!!

仕事柄でしょうか。

自分の発した言葉に重みと力を感じるタイプで、叶えるために行動できる人なんですね。


「結婚できたら良いな」ではなく「結婚する!」

予定より、予想以上に早く

心から愛する人に、一生側にいたい人に

人生を共にする人に出会えたのです♡(*≧∀≦*)♡




ご交際期間82日でご成婚退会‼


2023年1月→活動開始
2023年2月→運命のお見合い
2023年3月→真剣交際
2023年4月→ご成婚退会・プロポーズ

ご成婚おめでとうございます㊗✨✨

来月からは週末同棲を始め、結婚準備に進みます^^




「彼女と必ず幸せになります」

彼のお言葉が何よりうれしく安心しました!



私も共感した昔の食器用洗剤のCM✨


チャーミーグリーンのお爺ちゃんお婆ちゃんのように歳をとっても手を繋いで(アラフォー世代以上は知ってる?笑)
幸せな人生を迎えることの決意も頂戴しました!


私もね、
子どもの頃に見たこのCMのインパクトが強くて

こんな、おじいちゃんと、おばあちゃんのような夫婦になりたいなって思ってるんです♪


彼も私も、そんな将来を目指しますよ〜♪



















結婚を考えたら

結婚を真剣に考えている方がいる場所で
行動することが一番の近道です♡
この先の人生で今が一番若いあなた!

あなた次第であなたの未来を変えられます☆



🌸毎月9800円の婚活

🌸お見合い申し込み数は無制限(MAX200)

🌸お見合い料なし



 



マリアージュ.com

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「【40代婚活】活動期間4か月でご成婚〜」-3

🥇2018年IBJ新人賞受賞
🥇2019年(上半期・下半期)W優秀賞受賞

🥇2019年アントレセミナー講師
🥇2019年成婚率の高い相談所として定例会に登壇https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/98816/blog/20570/
🥇2020年上期成婚成長賞受賞

🥇2021年【IBJ  AWARD 2021】上期下期受賞
🥇2022年【IBJ  AWARD 2022】上期下期受賞
🥇多数メディア掲載中
🥇成婚率88、5%の結婚相談所として高い評価をいただいてます
🥇1年以内のご成婚率78%
🥇他社相談所からのお乗り換え成婚実績多数
🥇専任カウンセラーによる24時間サポート
・プロフィール添削
・撮影同行
・LINE、オンライン可能

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

26件

神奈川県相模原市南区新磯野369

相武台前駅

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案