メニュー

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

あなたの期待する以上のサポートがここにはある!

【教員の婚活】ご交際6ヶ月でご成婚〜

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 女性向け
マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「【教員の婚活】ご交際6ヶ月でご成婚〜」-1

目次

  • “この人が好き” 気持ちを大事にご成婚
  • マリアージュ.com

“この人が好き” 気持ちを大事にご成婚

30代女子さんのご成婚退会のお手続きでお会いしてきました〜♪

彼女は教員でもあり、様々な人との関わりの中で働いていらっしゃいます。

マリアージュ.comにはこれまでも

幼稚園から大学まで

たくさんの教員の方のご縁をお繋ぎさせていただいていて

教員という立場でもある会員さんやご成婚者さんに共通するものとして

収入面でも人間性としても優れている方が多いのが特徴だなと感じます。


彼女もその一人^_^


彼女の活動期間は1年8ヶ月!


運命のお相手は2歳年下の誠実で優しいイケメン公務員さん✨✨

早速、お話しを聞かせていただきました♪

事前には、お惚気話を楽しみにしてるね〜っと伝えていたんです笑

彼と出会ったのは、6ヶ月前のお見合い✨

初対面ですが、とても話しやすく好印象!

彼の丁寧な対応から、人として尊敬できると感じたのですね。

彼女のお仕事柄、

ちょっとした心遣いや言葉のチョイスから

その人の内面を感じることがお得意!


最初の頃は知り合ったばかりで

どんな人なんだろ〜ってお互いに興味津々で

当初の彼は

二人に共通する趣味はないし

休日の過ごし方の違いに、少々不安を感じていたんだけど

逆に彼女は一人の時間も大切にしてもらいたいと考えていて

あえて共通しなくて良いと考えていたんです。


お互いの時間は大事にしつつ

一緒に過ごす時間は、思いっきり二人で楽しめればいい、

そんな風な心地よさを彼に感じていたんですね。


彼に出会うまでは、

なぜだか冷静に相手をみてしまう彼女で

だから、人を好きになれないんじゃないかなって思う時もあったんです。

心から惹かれる相手に出会えるのだろうかと心配になっていた時期もあったんです。

過去に、

“人”として素敵だな、と思えた方と真剣交際に進展したことがあったのですが

どうして〜も、“異性”として見ることが出来なかったのですね。

もっと一緒に居たいとか

早く会いたいとか

安心するとか

そう、思えなかったのですね

嫌いじゃないけど、好きではない‥


一緒に居ても、どこか居心地が良くなくて

本音で話せなくて

感覚の違いも感じていて

手を繋ぐなんて無理!!!

結局、彼女の気持ちが動かず、お別れの道に進んだのです。

運命のお相手と出会ってからは、

人を好きになる感覚を思い出し、


素直に“この人が好き”そう思えたのです。

一緒にいることに楽しいと感じれたのです。


彼の近くにいるだけでご機嫌になれちゃうんです。

自分にないものを彼には備わっていて、尊敬できるんです。


人としてもとっても素敵だなと感じるのだけど

それだけでなく、彼女の前だけに見せる彼の一面、

時々、クスッと笑えちゃうこともあって


嬉しそうに話す彼女の表情に私まで幸せな気持ちになりました!


お互い忙しい中でも、毎週どこで時間を合わせ、

少しの時間だけど、食事を楽しみ

初めて彼のお部屋にお邪魔したときは

一緒にスーパーに買い出しにいき、

遊び感覚で餃子を二人で作った時も、楽しそうにされていたんです。


彼のお部屋にお邪魔した人は彼女が初めての人

夜行バスで少し遠出に旅行に行ったり、

初詣をご一緒したり、

彼女のバースデーには、とびっきりの嬉しいこともあって

これまで20回以上のデートのご報告をくださったんです。


本当に中身の濃い6ヶ月のご交際!

彼の仕事柄でしょうか^^

今後のスケジュールもExcelで表を作ってくれるところも彼らしく、

彼女も安心するんですね。

計画性があり、頼れる存在👏✨✨

とってもバランスの良いお二人です♡


2021年7月→マリアージュ.comご入会

2021年8月→活動開始

2022年10月→運命のお見合い

2022年12月→真剣交際

2023年4月→ご成婚退会




ご成婚おめでとうございます㊗✨✨


お見合い結婚は、冷静に相手を見つつ

恋愛して結婚するので安心感があるねって彼女と話していたんです。



親御さんたちも安心させることができ

私もホッとしております^^

これからも今以上に幸せになってくださいね。









結婚を考えたら

結婚を真剣に考えている方がいる場所で
行動することが一番の近道です♡
この先の人生で今が一番若いあなた!

あなた次第であなたの未来を変えられます☆



🌸毎月9800円の婚活

🌸お見合い申し込み数は無制限(MAX200)

🌸お見合い料なし



 




マリアージュ.com

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「【教員の婚活】ご交際6ヶ月でご成婚〜」-3

🥇2018年IBJ新人賞受賞
🥇2019年(上半期・下半期)W優秀賞受賞

🥇2019年アントレセミナー講師
🥇2019年成婚率の高い相談所として定例会に登壇https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/98816/blog/20570/
🥇2020年上期成婚成長賞受賞

🥇2021年【IBJ  AWARD 2021】上期下期受賞
🥇2022年【IBJ  AWARD 2022】上期下期受賞
🥇多数メディア掲載中
🥇成婚率88、5%の結婚相談所として高い評価をいただいてます
🥇1年以内のご成婚率78%
🥇他社相談所からのお乗り換え成婚実績多数
🥇専任カウンセラーによる24時間サポート
・プロフィール添削
・撮影同行
・LINE、オンライン可能

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

26件

神奈川県相模原市南区新磯野369

相武台前駅

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案