メニュー

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

あなたの期待する以上のサポートがここにはある!

【40代の婚活】子どもの成長に幸せな日々

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 男性向け
マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「【40代の婚活】子どもの成長に幸せな日々」-1

目次

  • 子どもの存在が生きる力!
  • マリアージュ.com

子どもの存在が生きる力!


40代ご成婚男子さんから、ハッピーニュースが届きました✨✨


👨「田口さん6ヶ月になりました。もうすぐ初節句です✨お陰様で元気に育ってます😊」

お写真も一緒に送ってくださいました。


節目節目でお子さまの成長を教えてくださって、私を安心させてくれるんです♡



お顔を見せれないのが残念ですが

息子ちゃんは口元を大きく開き、眩しいほどの笑顔!たまらなく愛おしく思うんです。

柔らかいマシュマロのようなほっぺに触れたくなるし

小さな手を包みたくなります。


少し前は歯が生えてきたよ〜って教えてくれて

すくすく育ってくれています^^


もうね、彼のお子さまの成長を一緒に喜ぶことができることに感謝しかありません✨✨


本当に子どもの成長は早いねって、微笑んでしまいます。


これも彼が、私との活動を頑張ってくれたおかげです!


マリアージュ.comで活動する前は彼は他社相談所で婚活していたのですが

なかなか活動方針が合わないというのかな

先行きの見えない活動で

自分に合う相談所を探していて私を見つけてくれたんです。


それからは、二人三脚で動いてくれました!

活動中はいいことばかりではなく、期待が外れることも多かったし

がっかりしたり、悔しいこともありました。

40代の婚活!

どんなことがあっても幸せな結婚を迎えると強い意志がおありで、見事にご成婚♡


彼の活動を近くてみてきたからこそ

今この瞬間を本当に心から嬉しく、感慨深いものがあるのです


小さなことも努力してくれたことで彼の人生は大きく変わっていくばかり!!


奥さまと出会ってからは、二人が幸せになれるように関係を育ててきました✨


いつしか仲の良い夫婦のもとに、可愛い可愛いかけがえのない小さな命が芽生えてパパになった彼✨


今、こんなにも毎日が家族に癒されて、安心して生活してくれている姿にホッとするんです。


その分、彼は仕事も頑張れたりしちゃうんですね。

仕事はやることもたくさんあるし、評価されることもあるし、

しんどかったり、めんどくさかったり、疲れてしまうこともある。



そんな時でも、家に帰れば、愛する奥さまと愛しい我が子が待っていてくれる✨


顔を見るだけで癒されるし、家族の温かさに
心が落ち着くんです。

仕事の疲れなんて、一瞬で吹っ飛んじゃうし

また頑張ろう!ってパワーがもらえるんです。


家族仲も良く、親戚付き合いの多い家庭に育った彼ですが、

自分が選んだ人と作る家族は、格別に大切であり

自分の居場所でもあるんですね。


そして、何より、子どもの存在が彼の生きる力になってます!!!


生きていく人生の中では短い期間の婚活だけど

そこで、どう動くかで、

その先の人生が大きく満たされるものになるのですね。

今の先に未来がついてきます。


これからも、彼のご家族を見守らせてもらえたら嬉しいです!!
そして、可愛い可愛いお子さまの成長が、これからも楽しみです♪















結婚を考えたら

結婚を真剣に考えている方がいる場所で
行動することが一番の近道です♡
この先の人生で今が一番若いあなた!

あなた次第であなたの未来を変えられます☆



🌸毎月9800円の婚活

🌸お見合い申し込み数は無制限(MAX200)

🌸お見合い料なし



 


マリアージュ.com

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「【40代の婚活】子どもの成長に幸せな日々」-3

🥇2018年IBJ新人賞受賞
🥇2019年(上半期・下半期)W優秀賞受賞

🥇2019年アントレセミナー講師
🥇2019年成婚率の高い相談所として定例会に登壇https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/98816/blog/20570/
🥇2020年上期成婚成長賞受賞

🥇2021年【IBJ  AWARD 2021】上期下期受賞
🥇2022年【IBJ  AWARD 2022】上期下期受賞
🥇多数メディア掲載中
🥇成婚率88、5%の結婚相談所として高い評価をいただいてます
🥇1年以内のご成婚率78%
🥇他社相談所からのお乗り換え成婚実績多数
🥇専任カウンセラーによる24時間サポート
・プロフィール添削
・撮影同行
・LINE、オンライン可能

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

26件

神奈川県相模原市南区新磯野369

相武台前駅

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案