メニュー

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

あなたの期待する以上のサポートがここにはある!

【年収300万円台の婚活】40代男子さんのご成婚退会〜♪

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 男性向け
マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「【年収300万円台の婚活】40代男子さんのご成婚退会〜♪」-1

目次

  • ご交際期間3ヶ月で婚約
  • マリアージュ.com

ご交際期間3ヶ月で婚約

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「【年収300万円台の婚活】40代男子さんのご成婚退会〜♪」-2



40代男子さんのご成婚お手続きでお会いしてきました✨✨


活動期間1年3ヶ月!
婚活ではプロフィールが窓口となり
年収という条件が目に入ります。



彼の年収は300万円台だったためプロフィールで

彼の魅力を最大限伝えるための努力と戦略を重ね

彼に会ってもらう工夫を行いました。

活動中は

とにかく一つのご縁を本当に大切にされる方で

彼の武器でもある、穏やかさ、素直さ、優しさ、器の広さが彼女の心を掴んだのだと思います。


それだけでなく、堅実的で貯金もコツコツとされる男性。

お料理がお好きで、レパートリーも多いんです。

気になる料理を見つけては実践して作り、感想を教えてくださる。

結婚したら、料理は任せて欲しいと嬉しそうにおっしゃるんです。


まさに彼のような方と結婚したら奥様は幸せになるんだろうと感じる男性です!



運命のお相手は4歳年下の穏やかで優しい女の子(*≧∀≦*)


彼女とのお出会いは3ヶ月前のお見合い✨

それからは順調なお付き合いが始まりました👏



デートには惜しみなくお金と時間と気持ちを注ぎます。



比較的、彼女とはお近くにお住まいなので、初デートは二人がよく利用するショッピングセンター♪



当日はお食事だけでなく、ウインドウショッピングも楽しめたのですね。



お互いに、今後はこういうことをしたい!ここに行ってみたい!不思議と自然と話せる関係で

次のデートも、その次のデートもトントンと決まってしまう流れに彼自身がビックリ!笑



二人で提案し合ったミュージアムに行ったり


二人が大好きな温泉に出かけたり


食べたいなと思ったお店で料理を楽しんだり



特別贅沢なことではないけど、お互いが笑顔になれるデートを楽しんでいたのですね。



こんなにも相性や波長が合う女性は初めて!!!



これまで出会ってきた女の子は、

一定の距離を保ち歩く方や

次に何を話そうかな、って頭で考えてしまうことも多かったのですが



彼女と一緒にいると自分ばかりが頑張らなくていいし

自然体でいれるんです♪

一緒に楽しめるんです。



彼女と出会うまでは


出会っては別れの繰り返し(T ^ T)


活動中は、ほぼ毎日のように私たちは連絡を取り合っていて


彼も私も本音で話すことを大事にしていて


心を通い合わせていました。




少しずつ彼が自分をコントロールする力を身につけて



大きな成長を感じるようになったんです。



彼女に出会うまでの1年間!



人との関わりから、様々な経験をしました!


自身のたくさんの感情に触れ


その都度、自分と向き合う作業を繰り返し、今の彼を作り出したのだと思うんです。



つまり、婚活は結婚するための準備期間で

精神的にも育つ時間でもあると思うんです。



誰かを守り、誰かを支えるために


強くしなやかに変化する時期だったのだと思うのですね。



先日は双方ご両親へのご挨拶が無事に終わりました✨


お互いのご実家に足を運び


両家とも暖かく迎えてくださりました。



お母さまたちは、美味しい手料理を用意してくださっていて


ご家族にも応援される素敵なカップルさんです👏



彼と面談したお店の窓からは、まるで彼の門出をお祝いしてくれている


そんな風に感じる桜たちが満開でした🌸



彼が卒業してしまうのは、少し寂しさを感じますが



彼の新たな人生の始まり!!


ご成婚おめでとうございます㊗✨✨


新生活を思いっきり楽しんでもらいたいと思います



ご交際期間3ヶ月✨✨



2021年12月→マリアージュ.comにご入会

2022年12月→運命のお見合い

2023年3月→プロポーズ・双方ご両親へのご挨拶・ご成婚



彼との思い出いっぱい詰まった1年3ヶ月!

本当にいろんなストーリーがありました。

活動では、いろんな方との出会いがありますが

別れが来ないのは、たった一人!!



自分の未来を信じ

二人三脚で活動して下さり本当にありがとうございました!


これからは、ゆっくり穏やかな日々を

愛する彼女と送ってもらいたいと思います!




末永くお幸せになって下さいね♡














結婚を考えたら

結婚を真剣に考えている方がいる場所で
行動することが一番の近道です♡
この先の人生で今が一番若いあなた!

あなた次第であなたの未来を変えられます☆



🌸毎月9800円の婚活

🌸お見合い申し込み数は無制限(MAX200)

🌸お見合い料なし



 





マリアージュ.com

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「【年収300万円台の婚活】40代男子さんのご成婚退会〜♪」-3

🥇2018年IBJ新人賞受賞
🥇2019年(上半期・下半期)W優秀賞受賞

🥇2019年アントレセミナー講師
🥇2019年成婚率の高い相談所として定例会に登壇https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/98816/blog/20570/
🥇2020年上期成婚成長賞受賞

🥇2021年【IBJ  AWARD 2021】上期下期受賞
🥇2022年【IBJ  AWARD 2022】上期下期受賞
🥇多数メディア掲載中
🥇成婚率88、5%の結婚相談所として高い評価をいただいてます
🥇1年以内のご成婚率78%
🥇他社相談所からのお乗り換え成婚実績多数
🥇専任カウンセラーによる24時間サポート
・プロフィール添削
・撮影同行
・LINE、オンライン可能

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

26件

神奈川県相模原市南区新磯野369

相武台前駅

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案