メニュー

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

あなたの期待する以上のサポートがここにはある!

【IBJ加盟店の選び方】保育士さんの婚活卒業~

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 女性向け
マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「【IBJ加盟店の選び方】保育士さんの婚活卒業~」-1

目次

  • 幸せいっぱいご成婚アンケート!
  • マリアージュ.com

幸せいっぱいご成婚アンケート!

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「【IBJ加盟店の選び方】保育士さんの婚活卒業~」-2



32歳ご成婚女子さんからアンケートが届きました✨


今はご挨拶周りでお忙しい中、丁寧に書いてくださって


このアンケートに目を通した瞬間


彼女との沢山の思い出が蘇り、


彼女と交わした数々の言葉、その時その時の彼女の表情、彼とのストーリー


次々と思い出される彼女との時間に胸が熱くなりました♡(T ^ T)♡



活動期間1年2ヶ月で

最高のパートナーに出会い、新たな人生を掴んだ彼女👏



活動中を振り返り素直に字にしてくださって

彼女らしいな♡と思ったんです(*≧∀≦*)


ありがとうございます✨




  ※婚活のきっかけを教えてください。


20代前半から出会いの難しさを感じ、アプリやネット(サイト?)に登録していました。
保育士という職業から、子どもが好きでしたし、忙しくも頑張っているご夫婦があこがれでした。


※マリアージュ.comを選ばれた理由を教えてください。


以前同じIBJの加盟店に入会したのですが、ダイエットやルックス改善のアドバイスに疲れてしまいました。

マリアージュ.comのカウンセラーさんは、このままの私でも応援下さるのではとクチコミ等見て感じ、もう一度婚活を頑張ろうと思いました。IBJという大きな連盟、良心的な価格もありがたかったです。

※ご成婚相手と交際中においてお互いのどこに惹かれたかご記入ください。


彼のおだやかな所. 自然体でいても良いのだと思わせてくれた所に惹かれました。
彼は私の明るい所. デート先など積極的に提案していた所、考えがしっかりしている所がよいそうです。


※ご結婚を決めたきっかけや決め手をご記入ください。


優柔不断で不安が大きくなってしまい、プロポーズの延期をお願いした所、怒らず寄りそって考えてくれました。今後、悩むことがあっても この人ならば一緒に考えてくれるのではと思いました。


※マリアージュ.comについての感想を教えてください。


「ありのままの私で勝負したい」と面談で話した時から、一度も否定せず、応援しつづけてくれました。婚活の中で、メンタルが上がり下がり‥甘えたこと言っていたと思いますが、都度話を聞いていただき気持ちを切りかえて頑張ることが出来ました。あまりのたのもしさ、心の支えにエミさんを第二の母のように感じておりました。


※現在活動中の会員様へアドバイスをお願いいたします。


成婚退会することとなった方と出会うまでは、上手く話せない、どうにも上手くいかない!と五里霧中だったのに、出会ってからはあっという間でした。
いかに しょげず前向きに自分を持てるかだったのだなと今になって思います。
エミさんはいつでも応援してくださるので
その時が来るまでポジティブに頑張って欲しいです!


※ご感想・ご意見がありましたらご記入ください。


心強かったのですが、エミさんの休日は?!と心配でもあります‥
どうぞご自愛いただきたいです。
でも良いことがあったら報告させてください‥
エミさんなら喜んでくれるという安心感を知ってしまったから‥


ありがとうございましたー!👋>。<



ご成婚おめでとうございます。
末永くお幸せに・・・
 



様々の婚活経験をしてきた中、他社IBJ 加盟店でも活動された彼女が、

身を置く環境をマリアージュ.comにしてくれたワケ!

今活動してくれている会員さんの半数以上が他社さんからのお乗り換えの方たちばかりです。


実際に経験してみなければ感じることができなかった婚活法や相談所。


同じ結婚相談所であっても、仲人との相性や動きやすさ、出会いの確率が違っていたりします。


相談所によって運営方針や特徴も違うから

自分に合うところで活動することが、婚活が成功しやすいのですね


そう、婚活ではたくさんの出会いがあり、人と人との関わりとなります。


そのため自身の心のコントロールが本当に大事だったりするのですね。


活動中は様々な感情と向き合い、良い時もあれば、そうでない時もあるのです。




だからこそ一定のモチベーションを保つことが大事!!
そのために仲人は会員さんの気持ちに寄り添い、心を共有する必要が大事かなと思っているんです。



会員さんが良い状態で良い人に出会うと、大切なその出会いを逃すことなく


お相手に集中できることにも繋がります。




彼女のように、彼と出会った瞬間から心が動き
楽しくて嬉しくてハッピーで‥♡




素直に自分の感情を受け入れることが出来たりするのですね。



だから彼女がときめいたり、ワクワクしている姿に私も嬉しくて



素直に表現してくれるから、本当に可愛くて可愛くて^^

女性としての喜びを感じているなと安心したんです。


素敵なパートナーに出会えたなと思えたのです。


つい先日も彼女と連絡を取り合ったのですが
とっても幸せそうで、キラキラしていて


大切な娘の幸せを見ているような
そんな感覚にもなるんです。

ホッとするんです(*≧∀≦*)


私にとって大事な存在でもある彼女が
こんなにも幸せそうにいてくれることが
何よりの贈り物!!!


これからも、ずーっと、ずーっと
彼女の幸せを見守っていきたいと思います!



ご成婚おめでとうございます㊗✨✨














結婚を考えたら

結婚を真剣に考えている方がいる場所で
行動することが一番の近道です♡
この先の人生で今が一番若いあなた!

あなた次第であなたの未来を変えられます☆



🌸毎月9800円の婚活

🌸お見合い申し込み数は無制限(MAX200)

🌸お見合い料なし



 






マリアージュ.com

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「【IBJ加盟店の選び方】保育士さんの婚活卒業~」-3

🥇2018年IBJ新人賞受賞
🥇2019年(上半期・下半期)W優秀賞受賞

🥇2019年アントレセミナー講師
🥇2019年成婚率の高い相談所として定例会に登壇https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/98816/blog/20570/
🥇2020年上期成婚成長賞受賞

🥇2021年【IBJ  AWARD 2021】上期下期受賞
🥇2022年【IBJ  AWARD 2022】上期下期受賞
🥇多数メディア掲載中
🥇成婚率88、5%の結婚相談所として高い評価をいただいてます
🥇1年以内のご成婚率78%
🥇他社相談所からのお乗り換え成婚実績多数
🥇専任カウンセラーによる24時間サポート
・プロフィール添削
・撮影同行
・LINE、オンライン可能

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

26件

神奈川県相模原市南区新磯野369

相武台前駅

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案