メニュー

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

あなたの期待する以上のサポートがここにはある!

【プロポーズ作戦会議】プロポーズ大成功〜!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「【プロポーズ作戦会議】プロポーズ大成功〜!」-1

目次

  • プロポーズの言葉は「結婚してください」
  • マリアージュ.com

プロポーズの言葉は「結婚してください」

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「【プロポーズ作戦会議】プロポーズ大成功〜!」-2




40代男子さんから待ちに待ったプロポーズの報告が届きました✨


彼女と出会ったのは去年のクリスマス当日!

お互いお住まいもお近くで、足を運びやすいラウンジでお見合いをしたのですね。


このお見合い前には事前に彼女のプロフィールを見て
出会う前の彼女を想像されていたんです。


彼も身長は高い方ではないのですが、

彼女は、とても小柄の方で可愛らしい印象を感じていました(*^^*)


他にも温泉やカラオケ、スイーツ焼肉好きと共通点を見つけ、お見合いの話題を考えて向かってくれたのですね。


ラウンジにはクリスマスの飾り付けが目立っていて
二人の雰囲気を盛り上げてくださいます✨


あっという間にお見合いの時間が過ぎていて
もっと話したいなと感じたのがお見合いの感想!


それから時間をかけずに交際が成立して、毎週のようにデートを重ねてきました。

大人しめの彼女に見えますが、決して受け身ではなく
お店を決める時や出かける場所も提案してくださる方で
一つ一つを二人で決めることに彼としても楽しく感じたのです。


まぁ、彼がこれまで出会ってきた女性は
完全に受け身の方が多く(>_<)

一緒に楽しむというより義務感のような感じのお付き合いをされていたのですね。
だから全然彼の気持ちが動かなかった!!


彼女との交際が本当に楽しくて楽しくて
波長や相性もバッチリ!!!

嬉しいことを素直に喜んでくれるし

行きたい所ややりたいことをスッと言葉にしてくださる

彼が転職が決まった際も応援してくださる姿勢で


もうね、彼を大事にしつつ応援してくれる気持ちが伝わってくるのですね。
男性としては安心感に包まれるものです。


それから私たち相談所も密に連携をとりあい
彼女の気持ちが固まっていたことを確認!

もし、彼からプロポーズを頂けたら受けたいなって

そうおっしゃってくださっていて


彼との未来を想像してくださる気持ちに嬉しくなるんです。


そして、同じタイミングで彼も彼女との未来を考えていて


その時、彼からの作戦会議のご依頼を頂いたのですね。色々プロポーズのシチュエーションなどを一人で考えていて、
一度相談させてくださいって


👨「田口さん明日定休日だと思いましたが大丈夫ですか?」

私のことを気にかけてくださる優しい男性なんです。


私「休んでいる場合じゃない!!笑
プロポーズ作戦会議が優先です😎✨」


急遽、私たちは近くのレストランで待ち合わせして
プロポーズ大作戦会議!!


詳しくはお伝えできませんが、一緒に下調べから準備の進め方をお伝えさせて頂きました!
その後は彼の頑張りで準備を整えて

彼女の喜ぶお顔が楽しみだねって

私たちは言葉を交わし、当日を待ち侘びていたんです。

いよいよ当日の朝、彼から連絡が入りました!

👨「田口さん、おはようございます☀

とうとうこの日が

「時は来た!それだけだ(by橋本真也)」

そんな心境ですね」


私たち、冗談も言い合う仲なので

こんなやりとりも多いんです笑



私「Kさん、おはようございます☼

はい!いよいよですね✨

バッチリ決めてきてください🌷」




今か今かと彼からの報告を楽しみに


お写真と一緒に嬉しい連絡を届けてくれました!!




👨「田口さん、こんばんは😊

彼女が婚約者になりました」



都会の夜景を背景に

コース料理を堪能していたお二人♡

楽しい会話と美味しい料理で心もお腹もいっぱい!!



そして、最後のデザートが運ばれきました!



プレートに書かれている文字に彼女が視線を向けた瞬間



👨「結婚してください」



シンプルにプロポーズのお言葉と同時に

用意していた指輪を彼女に差し出しました!




彼女はにっこりとして「はい」とお返事をし

指輪を受け取って下さいました!!



やったーーー!!!!良かったね〜✨



プロポーズおめでとうございます㊗✨✨




一生に一度のプロポーズ!!!

二人にとって記念になる素敵な夜を過ごすことができましたね😆



これからお二人は結婚を約束した婚約者です!


幸せな結婚をスタートできるよう

後少しご成婚までサポートさせてくださいね。



Kさん、本当におめでとう!!!










結婚を考えたら

結婚を真剣に考えている方がいる場所で
行動することが一番の近道です♡
この先の人生で今が一番若いあなた!

あなた次第であなたの未来を変えられます☆



🌸毎月9800円の婚活

🌸お見合い申し込み数は無制限(MAX200)

🌸お見合い料なし



 





マリアージュ.com

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「【プロポーズ作戦会議】プロポーズ大成功〜!」-3

🥇2018年IBJ新人賞受賞
🥇2019年(上半期・下半期)W優秀賞受賞

🥇2019年アントレセミナー講師
🥇2019年成婚率の高い相談所として定例会に登壇https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/98816/blog/20570/
🥇2020年上期成婚成長賞受賞

🥇2021年【IBJ  AWARD 2021】上期下期受賞
🥇2022年【IBJ  AWARD 2022】上期下期受賞
🥇多数メディア掲載中
🥇成婚率88、5%の結婚相談所として高い評価をいただいてます
🥇1年以内のご成婚率78%
🥇他社相談所からのお乗り換え成婚実績多数
🥇専任カウンセラーによる24時間サポート
・プロフィール添削
・撮影同行
・LINE、オンライン可能

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

26件

神奈川県相模原市南区新磯野369

相武台前駅

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案