メニュー

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

あなたの期待する以上のサポートがここにはある!

【幸せいっぱいご成婚】10年婚活は仲人との相性が秘訣

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 女性向け
マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「【幸せいっぱいご成婚】10年婚活は仲人との相性が秘訣」-1

目次

  • 活動期間1年2ヶ月でご成婚
  • マリアージュ.com

活動期間1年2ヶ月でご成婚



 30代女子さんのご成婚退会のお手続きでお会いしてきました〜✨


少し前に彼女が行ってみたかったお店をこっそり教えてくれて、

お祝いの席として素敵な雰囲気の中でお会いすることができました!

久しぶりに対面でお会いする彼女の笑顔はたまらなく美しく

幸せに満ちていて、心から笑っていると感じるのですね。その姿にホッとしたんです。


彼女が私を見つけてくれたのは1年3ヶ月前!


問い合わせメールには、このように入力してくれていました。


「お忙しい中申し訳ありません。
結婚相談所を検討していて、こちらに行き着きました。〇〇という別の相談所に登録していましたが担当者さんと合わず退会、今後を悩んでいます。

出来れば一度お会いして、お話を聞いてみたいです。
どうぞよろしくお願いします。」



丁寧な文面で連絡くださったんです。


連絡のやりとりもスピーディーで

翌日にはカウンセリング面談でお会いさせて頂いて、じっくりお話しを聞かせて頂いたのですね。


初対面なのに、私たちの話が止まらなくて(笑)


人懐こくニコニコ話す姿に

心から可愛い女の子だなと思ったのが第一印象✨


彼女は20代前半の頃から結婚を望み婚活をしていました。


様々な婚活を経験してきた中で年齢を重ね

本気でやろう!!!って気持ちが切り替わったその時


相性の合う仲人を探し

私との二人三脚の活動を約束してくれたんです。


活動が始まってからは、細かにやりとりをさせて頂いて

どんな小さなことでも声を届けてくれたんです。


彼に出会うまでは

お見合いで苦戦することも多く

会話を広げることができなかったことに反省したり

お相手の言葉にモヤモヤしたり

呟くお相手の声に戸惑ったり

中には、良い雰囲気で終わったのにお断りが届いてガッカリすることもあって


その都度、心の声を届けてくれて

時には冗談話しを含め伝えてくれるんですが


時々、無理して明るく振る舞っている様子が伝わってくるんです。


彼女は頑張り屋さんで、どんな結果でも相手のせいや環境などにせず

誰かの文句を言うのではなく

全て自分の至らなさを理由にして、

自分を責めているようにも感じる時があったんです(T ^ T)


重なるお見合いの会話の壁にぶつかったあの時、

作戦会議を行ったことも懐かしい^ - ^


私たちは本音で言葉を交わし、彼女を苦しめている原因、

他人軸を自分軸に変換させることに挑戦してくれました!


それからは、お見合いを楽しく過ごすことができるようになり

時間をかけずに運命のお相手に巡り会えたのですね。



お相手は4歳年上の笑顔が可愛いイケメンさん✨



初めてのデートの報告の一言めが

👩「とっても楽しかった〜」

本当に楽しく過ごしてきたことが伝わるんです。

彼は褒め上手で、彼女をご機嫌にしてくれて

これまで出会ってきた人には、なかった気持ちが彼女の中で芽生えたんです!


「婚活史上初、とっても楽しくって‥」って、


素直に喜びを伝えてくれたのが印象的だったんです。


それからは順調なお付き合いが始まり

ふと、不安になったり心配になったこともありましたが


どんなことがあっても、二人で話し合い

同じ未来に進めるようこれからのことを真剣に話す時間を設けて関係を築いてきました✨


これまでも、これからも

彼以上の人には出会えないし、


彼だから結婚したい!!そう、はっきり思えたのですね。



退会届にサインしながら嬉しそうに彼女はおっしゃいます。


👩「これを書く日が来るとは〜笑」

彼女の頑張りでこの日を迎えられたのですね。


👩「10年婚活してきたけど、彼と出会ってからは

あっという間です」


ご成婚者さんが声を揃えておっしゃるお言葉✨


結婚の波が来たら、迷わずその波に乗って行くことが

成婚の近道なのですね。


問題や悩みや不安や心配があっても、

そこから逃げずに彼を信じ、一緒に解決していくことで

またまた絆が深まるし信頼できるようになるんです。


そうやって本物の夫婦になっていくものだと思うのです。


活動中に築いてきた信頼関係!!!


これらは二人の大切な種となり夫婦になってからも

色鮮やかな花を咲かせることとなると思います!


2021年12月→マリアージュ.comにご入会

2022年9月→運命のお見合い

2022年10月→真剣交際

2023年2月→プロポーズ・成婚退会



彼女との思い出がいっぱい詰まった1年2ヶ月!!



私にまでたくさんの幸せと喜びをお裾分けくださいました✨ありがとうございます!



愛しい彼女が卒業してしまうのは寂しいけど、彼女の願いを叶えられたこと、大好きな人の婚約者になられたこと、本当に嬉しいんです!!



彼には今以上に彼女の笑顔を守ってもらいたいと思います(*≧∀≦*)


そして、婚活は卒業だけど

これからが二人の第二の人生の始まり♡

彼女の幸せを見守っていきたいと思います✨



ご成婚おめでとうございます㊗✨✨

末永くお幸せにね^^








結婚を考えたら

結婚を真剣に考えている方がいる場所で
行動することが一番の近道です♡
この先の人生で今が一番若いあなた!

あなた次第であなたの未来を変えられます☆



🌸毎月9800円の婚活

🌸お見合い申し込み数は無制限(MAX200)

🌸お見合い料なし



 


マリアージュ.com

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「【幸せいっぱいご成婚】10年婚活は仲人との相性が秘訣」-3

🥇2018年IBJ新人賞受賞
🥇2019年(上半期・下半期)W優秀賞受賞

🥇2019年アントレセミナー講師
🥇2019年成婚率の高い相談所として定例会に登壇https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/98816/blog/20570/
🥇2020年上期成婚成長賞受賞

🥇2021年【IBJ  AWARD 2021】上期下期受賞
🥇2022年【IBJ  AWARD 2022】上期下期受賞
🥇多数メディア掲載中
🥇成婚率88、5%の結婚相談所として高い評価をいただいてます
🥇1年以内のご成婚率78%
🥇他社相談所からのお乗り換え成婚実績多数
🥇専任カウンセラーによる24時間サポート
・プロフィール添削
・撮影同行
・LINE、オンライン可能

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

26件

神奈川県相模原市南区新磯野369

相武台前駅

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案