メニュー

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

あなたの期待する以上のサポートがここにはある!

【創価学会と婚活】アラサー女子・アラフォー男子さんの活動

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「【創価学会と婚活】アラサー女子・アラフォー男子さんの活動」-1

目次

  • 仲人の紹介でお見合い成立~
  • マリアージュ.com

仲人の紹介でお見合い成立~


少し前にお問い合わせくださったアラサー女子さん・アラフォー男子さん✨


お二人とも神奈川から離れた地域に住んでいますが数々の学会員さんのご縁や

多くのご成婚者さんが誕生している“マリアージュ.com”にお声がけくださったんです。 



彼女はオンライン面談でお会いさせて頂き


彼は、お得意の運転で長距離を走って、わざわざ面談場所まで来てくださいました!


お二人とも誰もが認める美女美男♡(*≧∀≦*)♡


容姿が美しく、異性に人気あるだろうと感じるんです♪


もうね、私の目がまんまるになるほど(笑)


好みのタイプさんを目の前に私は嬉しくなっちゃって

ついつい、声のトーンも上がってしまいます笑




見た目だけでなく、穏やかに話す姿勢や謙虚さ、気遣いもできて、とても好印象✨


こんなにも素敵なお二人に過去の恋愛をお伺いしました!


少し前のことを思い出し、落ち着いた様子で話始めてくださいます。


もちろんのこと、お付き合いした人もいらっしゃいましたが、結婚には結びつかないご縁だったんです


お二人に共通していることとして


結婚目前に創価学会を信仰していることをお相手に打ち明けた瞬間、お別れの道に進んでしまったのですね(T ^ T)


お付き合いの中で関係を築いてきたのに

お互いに愛し合っていたのに

同じ時間を一緒に過ごしてきたのに


いざ、宗教のことを伝えた瞬間、お相手の表情が曇り

お付き合いに終止符が打たれる💦




本当に悔しかったし、苦しかったし、悲しくて
深く傷ついたと思うんです。


そう、私は彼らのように同じようなお悩みを沢山耳にしてきました!


・宗教を理解してもらえない
・偏見が強い人が多い
・相手が受け入れてくれても家族に反対された


人それぞれの捉え方はあるのだけど、

ただ、宗教という背景によって、彼らの恋愛や結婚に大きな影響が起きてしまうのですね( ;  ; )

これまでも、私のところでは

宗教を信仰していても

無宗教のお相手に理解していただきご結婚された方もいらっしゃるし

同じ信仰を持つお相手と結婚された方もいらっしゃる!


実はお相手によって婚活の進め方があったりするのですね。タイミングだったり、伝え方だったり。


婚活の上で宗教問題は少なくありません。



なので、私の経験と、実際に起きていた事例などをお伝えさせて頂きました!


お相手が同じ宗教の方でしたら嬉しいですし

そうでなくても

無宗教の方にも宗教を理解してもらえるよう

素敵なパートナーに出会うために

これまでの成功体験をもとに戦略的に活動していきたいなと思っていて

ここでは詳しくはお伝えできませんが

彼らは理解を示してくださり、結婚に向けて前進のみ!!!


宗教があっても結婚の近道となる場所に身を置いてくださいました!!


それからは、ゆっくり活動準備を進めてきて


お二人ともお仕事が忙しい中、必要書類をご準備下さり

彼女は衣装の打ち合わせ後、お住まい近くのオススメ撮影スタジオに足を運んでくれて

彼は都内にあるスタジオまで来てくださいました✨


撮影前はお二人とも「慣れてないから緊張します〜💦」なんておっしゃっていましたが



心配ご無用!!!笑



とびっきりのプロフィール写真が仕上がりました!!!

写真選びも私にお任せくださり

プロフィールの文面の添削後には、また修正を入れたり

彼らのご協力と熱意で

最高のプロフィールが仕上がりました✨


早速、私にも出会いのお手伝いをさせてくださり

快く同じ信仰を持つ創価学会員さんのご紹介もお受けくださったんです。


これからお二人が出会うお相手が楽しみです♡

ご成婚までしっかりサポートさせてくださいね✨














結婚を考えたら

結婚を真剣に考えている方がいる場所で
行動することが一番の近道です♡
この先の人生で今が一番若いあなた!

あなた次第であなたの未来を変えられます☆



🌸毎月9800円の婚活

🌸お見合い申し込み数は無制限(MAX200)

🌸お見合い料なし



 


マリアージュ.com

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「【創価学会と婚活】アラサー女子・アラフォー男子さんの活動」-3

🥇2018年IBJ新人賞受賞
🥇2019年(上半期・下半期)W優秀賞受賞

🥇2019年アントレセミナー講師
🥇2019年成婚率の高い相談所として定例会に登壇https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/98816/blog/20570/
🥇2020年上期成婚成長賞受賞

🥇2021年【IBJ  AWARD 2021】上期下期受賞
🥇2022年【IBJ  AWARD 2022】上期下期受賞
🥇多数メディア掲載中
🥇成婚率88、5%の結婚相談所として高い評価をいただいてます
🥇1年以内のご成婚率78%
🥇他社相談所からのお乗り換え成婚実績多数
🥇専任カウンセラーによる24時間サポート
・プロフィール添削
・撮影同行
・LINE、オンライン可能

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

26件

神奈川県相模原市南区新磯野369

相武台前駅

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案