メニュー

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

あなたの期待する以上のサポートがここにはある!

【婚活10年】結婚相談所で結婚しました〜

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 男性向け
マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「【婚活10年】結婚相談所で結婚しました〜」-1

目次

  • 婚活でアップデート!!!
  • マリアージュ.com

婚活でアップデート!!!

ご成婚退会から4ヶ月後、30代男子さんからご入籍報告が届きました〜✨




「田口さん、こんにちは👋😊

今日、〇〇役所に婚姻届を出しました😊💕」




受理される前のご様子

〇〇役所前で婚姻届を手にお二人幸せいっぱいの笑顔の記念お写真を送ってくれました!





もぅ、嬉しくて嬉しくて♡(T ^ T)♡




ご入籍おめでとうございます㊗✨✨




独身だった頃から彼の努力や頑張りを見てきました!




応援しながら、一緒に願いを追い求めてきたから


それが、今現実に叶えられたことに言葉では表現できないほどのものが


何かが私の中で溢れ出してきて、気づけばお二人の写真を眺めながら目に涙していました。





少し前、この婚姻届の証人に署名してほしいって連絡をいただいた時も、彼の気持ちが伝わってきて


でもね、自ら手を挙げてくださった双方お父様に署名いただくことになって

それで、良かったと思ったんです。



結婚は家と家の繋がりだから

お父様たちがお二人の結婚をこれからも見守るからって

そんな親御さんの気持ちが想像できるんです。




本当にここまで彼は“幸せな結婚”のために

どんな努力も惜しまず、頑張ってきてくれました!





独自の婚活でうまくいかなかった10年!



以前にもサポートを頂いた結婚相談所もあったのだけど

ついに彼に限界が訪れたんです。




結婚に近づける仲人を探し回り

少し離れた結婚相談所マリアージュ.comを見つけてくれました!



あの時、2年ほど前だったかな、彼から突然のお電話が入り、


こんなにも小さな相談所なのに、見つけてくださったことが嬉しかったんです。



数日後にカウンセリング面談でお会いさせて頂いて



マスクをしてるから私が聞きやすいよう声を張るように一生懸命に自分のことを話してくれる姿が印象的で



彼の熱意を感じたんですね。





彼と出会ってから思い出いっぱいの活動記録!!




活動準備ではプロフィール撮影のために衣装をご相談くださって、


第一印象から変えるためのエネルギーを注ぎ込みます。

そう、成婚までレンタル衣装をご利用頂きました。





プロフィール撮影は、まだまだ冷たい風が吹く真冬だったけど、野外撮影を頑張ってくれて



あの日は本当に寒くて、撮影待ちの時間はコートをささっと羽織って



「本当に寒いね〜💦」




私たち言葉を交わし

でも、カメラが向けられるとサクッとコートを脱ぎビシッとポーズをキメてくれるのですね。


活動が始まってからは苦戦ばかり^^;


その都度、私を頼ってくださり、

一つ一つ細かなことまで確認してくださる。

失敗を改善しようと努力してくれるんですね。




お見合いを成功させるために相手のプロフィールを一緒に確認して打ち合わせしたり



お見合い当日は全身写真を送ってくれるから一緒に洋服や髪型のチェックをしたり



お見合い後に断られたら理由を確認して会話の技術を取り入れたり



初回デート後に断りの連続💦2回目デートに繋がるための工夫をしたり




食事中のマナーを指摘してきた女子さんの言葉を聞き

マナーを勉強したり



デート前には事前にお店まで下見に行ったり


婚活に時間とエネルギーを注ぎ込んでいたのですね。




一方では友人や同僚、上司には冷たい言葉を投げられたこともあって


彼に彼女が出来たり、結婚できたら奇跡なんて言われたこともあったのですね(T ^ T)



その時、彼からの一言


「力を貸してください」


彼の本気度が届いたんです。


周りの人たちを見返してやる!!!っていう気持ちが伝わってくるんです。



それからはパワーアップして

いつしか彼からは愚痴やネガティブな言葉が出てこなかったんですね。



どんな結果になっても、

自分の中で誠実に向き合ったし

100%の気持ちで全力でやり切ったって


それでダメなら仕方ない!

次は頑張ります!



彼からは前向きな気持ちしか届かなくなったんです。



見違えるように成長したころ

運命の出会いはやってくるのですね✨



彼女と出会ってからは、順調な交際が始まり


二人の気持ちは1つなのだけど




彼の存在を彼女のお母様に知らせた時

詳しくはお伝えできませんが

彼とのお付き合いを反対されたのですね。



それからは彼女がお母様と距離を置くようになってしまったのです。




あんなにも仲の良い母娘の関係だったけど


パタっとお母様との関わりを途絶えてしまったのですね。



そう、お母様を説得することを諦めかけてしまったこともあったんです。



でも彼は諦めない!!!




お母様と彼女の関係を修復する努力


お母様に認めてもらうための誠意と頑張り


少しずつお母様の心が動き出し


いつしか二人の幸せを願うようになってくれたんです。



大切な大切な娘を、彼にバトンタッチ!!!



こんなにも大きくアップデートされた人は少ないんじゃないかしらと思うんです!



誰に対しても優しく


人がしてくれたことを何倍に変化して受け止める


人の欠点より良い面を大きく捉える


思い通りにならなくても笑顔で受け入れる


自分のコントロール術をもっている


自分を信じて行動に繋げる


愛する人のために最大限のエネルギーを注ぐ


今では愛情と溢れる優しさで彼の身体が作られているようにも感じるんです。




彼のアップデートが止まらない!!!


彼女を守る逞しさ、彼女の家族を大切に思う温かさがたっぷりで


彼のような人と結婚された彼女は

必ず幸せになれると思うし


その幸せな奥様の姿をみて、彼は癒されて幸福感に満たされるのだと思います。






これからは正式なご夫婦!!!


世界一の温かいご家庭を築いてくださいね。




ご結婚おめでとうございます👏















結婚を考えたら

結婚を真剣に考えている方がいる場所で
行動することが一番の近道です♡
この先の人生で今が一番若いあなた!

あなた次第であなたの未来を変えられます☆



🌸毎月9800円の婚活

🌸お見合い申し込み数は無制限(MAX200)

🌸お見合い料なし



 


マリアージュ.com

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「【婚活10年】結婚相談所で結婚しました〜」-3

🥇2018年IBJ新人賞受賞
🥇2019年(上半期・下半期)W優秀賞受賞

🥇2019年アントレセミナー講師
🥇2019年成婚率の高い相談所として定例会に登壇https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/98816/blog/20570/
🥇2020年上期成婚成長賞受賞

🥇2021年【IBJ  AWARD 2021】上期下期受賞
🥇2022年【IBJ  AWARD 2022】上期下期受賞
🥇多数メディア掲載中
🥇成婚率88、5%の結婚相談所として高い評価をいただいてます
🥇1年以内のご成婚率78%
🥇他社相談所からのお乗り換え成婚実績多数
🥇専任カウンセラーによる24時間サポート
・プロフィール添削
・撮影同行
・LINE、オンライン可能

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

26件

神奈川県相模原市南区新磯野369

相武台前駅

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案