メニュー

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

あなたの期待する以上のサポートがここにはある!

【うつ病を乗り越えて婚活】活動期間3ヶ月でご成婚

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 女性向け
マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「【うつ病を乗り越えて婚活】活動期間3ヶ月でご成婚」-1

目次

  • 長期婚活を幸せいっぱい二人でご卒業!
  • マリアージュ.com

長期婚活を幸せいっぱい二人でご卒業!



48歳女性会員さんのご成婚退会のお手続きでお会いしました〜✨


当日、私は少し早めに待ち合わせのカフェに到着!


指定された席に座り待っていると
彼女も予定より早く来てくださったんです。



よく見ると正面入り口から私の方に歩いてくる一人の女性がいらっしゃって

ガラス越しの太陽の光と重なり合い

何だかうまく表現できないのですが

目の前がパーっと明るくなるというのでしょうか


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


久しぶりにお会いする彼女からハッピーオーラが飛び回っています(笑)


活動準備で一緒にプロフィール撮影に行った時の印象とは全く別人になっていて

キラキラ輝いていて眩しいんです✨

笑顔が柔らかいんです✨

目からエネルギーが溢れ出しているようにも感じるんです✨



女性は心が満たされると
こんなにも表情や雰囲気が変わるのだと、改めて思ったのですね。



彼女は一度離婚を経験していて


再婚を望み13年前からマッチングアプリや他社結婚相談所で婚活を始めていました!




その後、予想もしなかったご両親の介護など、


さまざまなご苦労がありましたが、そこをぐっと一人で乗り越えたのですね。


とても頑張り屋さんで優しくて気遣いのある彼女だからかな




突然の自分のキャパオーバー💦




4年前に疲労とストレスによりうつ診断を受け障害者手帳をお持ちなんです。

今でも睡眠障害がありお薬を服用されていて



不安や悩みなどがあると

夜は眠れなくなっちゃうんです( ;  ; )

 
 
だからね、
活動中はご自身の障害との戦いでもあり、心が乱されることも少なくありませんでした(T ^ T)




最初に私と約束した事!

何かあっても、一人で抱えない、私に話して欲しいって伝えていたのですね。


私との約束を守ってくれる彼女で


眠れない夜や、気持ちがいっぱいいっぱいの時

逃げ出したくなった時

涙が止まらなかった時

溢れ出す感情をその都度その都度ご相談してくださって気持ちをぶつけてくれるんです。




素直に私の言葉に耳を傾けてくれる女の子だから

心の整え方や捉え方

少しずつ取り入れてくれたんです。




自分をご機嫌にする力を得て

ポジティブ思考を取り入れて

甘えたり、頼ったり、思いっきり喜んだり、

そんな風にしっかり表現することができるようになって彼との関係を築いてきたのですね。




時間をかけずに自分の幸せを掴んだ彼女✨




見事!!!3ヶ月でご成婚👏



運命のお相手は9歳年上の誠実で真面目な男性♪



ご家族を大事にされていて、家事やお父様の介護をしながら

お仕事と婚活の両立!!



なんと!彼は婚活歴20年、同じ相談所に所属されていたのですね。



何で、あんなにも素敵で優しい方が今まで結婚出来なかったのか

彼女は不思議がっていましたが(笑)



きっと彼の良さや魅力、本質を発見できた彼女のみが知るものなのかなと思います(*≧∀≦*)




これからは婚約者の彼が彼女を守ってくれることに心強く安心するんです。



彼女の笑顔を育ててもらえたら嬉しいです♡



2022年10月

マリアージュ.comに入会・運命のお見合い


2022年11月


真剣交際

2023年1月

プロポーズ・ご成婚





ご成婚おめでとうございます㊗


またハッピーなお便りを楽しみにしてます!


これからは、いっぱい彼に甘えていいんだよ^^



今以上に幸せになってくださいね。











結婚を考えたら

結婚を真剣に考えている方がいる場所で
行動することが一番の近道です♡
この先の人生で今が一番若いあなた!

あなた次第であなたの未来を変えられます☆



🌸毎月9800円の婚活

🌸お見合い申し込み数は無制限(MAX200)

🌸お見合い料なし



 




マリアージュ.com

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「【うつ病を乗り越えて婚活】活動期間3ヶ月でご成婚」-3

🥇2018年IBJ新人賞受賞
🥇2019年(上半期・下半期)W優秀賞受賞

🥇2019年アントレセミナー講師
🥇2019年成婚率の高い相談所として定例会に登壇https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/98816/blog/20570/
🥇2020年上期成婚成長賞受賞

🥇2021年【IBJ  AWARD 2021】上期下期受賞
🥇2022年【IBJ  AWARD 2022】上期下期受賞
🥇多数メディア掲載中
🥇成婚率88、5%の結婚相談所として高い評価をいただいてます
🥇1年以内のご成婚率78%
🥇他社相談所からのお乗り換え成婚実績多数
🥇専任カウンセラーによる24時間サポート
・プロフィール添削
・撮影同行
・LINE、オンライン可能

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

26件

神奈川県相模原市南区新磯野369

相武台前駅

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案