メニュー

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

あなたの期待する以上のサポートがここにはある!

【IBJで婚約】ご成婚から4ヶ月後の幸せ♡

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 男性向け
マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「【IBJで婚約】ご成婚から4ヶ月後の幸せ♡」-1

目次

  • 初めてのお見合い相手と結婚します
  • マリアージュ.com

初めてのお見合い相手と結婚します

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「【IBJで婚約】ご成婚から4ヶ月後の幸せ♡」-2



30代ご成婚男子さんが婚約者さんを連れて会いに来てくれました(*≧∀≦*)


マリアージュ.comを卒業するときには

彼女を会わせたいっておっしゃってくれていて
見事、私の願いを叶えてくれました✨



私とは初めまして!の彼女ですが、

仲睦まじいお写真や出来事を日々彼から聞いていたこともあり、

なんだか、初めてという感じがしないのですね。





実際にお会いすると、お写真で見ていた以上に笑顔が素敵で

何でも楽しそうに話す姿、自分のことを飾らず話してくれる姿勢に

本当に素敵すぎるほどの女の子だな、と思って

彼女が彼の側にいてくれることに改めて安心したんです。



私が質問することに丁寧にエピソード付きで話してくれるので

もっともっと彼女の話しを聴きたくなっちゃって

もうね、私の質問コーナーが止まりません(笑)


私たちの会話を隣で優しく微笑みながら聞いている彼✨





早速、お二人の生活をお伺いしてみました!


成婚退会からバタバタ〜と

結婚のご挨拶に、物件探し、結婚式の下見と忙しい日々を送っていらっしゃいました。


つい最近、新居に引っ越しされ、彼に少し余裕が出てきました♪


彼女のお仕事の話しを伺うと、本当にお忙しく大変だな、と思うんです。


独身の時は休みの日でも勤務先に足を運びお仕事に集中されていた彼女。


彼女は頑張り屋さんだから、120%の気持ちで仕事に向き合う方で、


だからこそ、家に帰ってきたら、ゆっくりしてほしいって彼が話すのですね。


仕事から帰宅した彼女に温かいご飯を出してあげて

食べ終わったら、ゆっくり休んでね!って。

食器の片付けや掃除、洗濯は僕に任せてね!って言ってくれるそうで、




「もう、最高の旦那さんになるね」って私が言葉を届けると



彼女は微笑みながらおっしゃるんです


👩「(彼には)本当に感謝しているのですが、これが当たり前になったらダメだと思っているんです。
いつも、「ありがとう」の気持ちを大事にしていきたいと思ってます」


このように自然と言葉に出る彼女が、もう、可愛くてたまらない!!


今の生活の他にも

活動中のことも素直に話してくださるんです。




彼はマリアージュ.comで活動する前は、様々な婚活を10年間経験されていたんです。


最後の婚活環境として、私を見つけてくださり
本当に沢山の女性と出会ってきました!


凹むことや苦しいこともあったのですが、

その経験があるからこそ、彼女に出会ったときに、
直感というのかな、


彼女との未来が見えたのですね。


つまり、あの経験があったから、結婚相手のチャンスを見逃すことはなかったのです。


彼女には婚活経験はなかったのですね。


自分に合う相談所を見つけて、そこに身を置き
初めてのお見合いが彼だったのですね。


自分の性格上、沢山の人と会うのは難しいと思っていて

最初に出会った彼とのご縁を大事にしたいって思ったそう。
「初めてのお見合い相手と結婚しました」

ブログやSNSなどでは、目にすることもあったそうで



まさかまさか!私がそのようなご縁に巡り逢えるなんて自分でもビックリ!!と仰ってて(笑)


彼女と出会ってからは、どんどん彼が素敵男子さんに変身していくのを私も身近で見てきましたが


👩「出会った時よりも、若くなってオシャレになったと思うんです〜」



もう、彼を見つめ話す彼女の目がハートになっちゃうんじゃないかな?笑


と思うくらい、恋している彼女の表情に
嬉しく思ったんです。


お二人のラブラブな姿を目の前に
私までお顔が緩んでしまいました(o^^o)


彼女の指にはダイヤの指輪が💍が輝いていて、

本当に嬉しそうに指先を見つめ

この指輪を選んだ理由も教えてくれたんです。


一生の宝物ですね✨



彼女のような素敵な女の子に出会ってもらえて

嬉しい限りです!!


これからも今以上に幸せいっぱいの時間を重ねてくださいね









結婚を考えたら

結婚を真剣に考えている方がいる場所で
行動することが一番の近道です♡
この先の人生で今が一番若いあなた!

あなた次第であなたの未来を変えられます☆



🌸毎月9800円の婚活

🌸お見合い申し込み数は無制限(MAX200)

🌸お見合い料なし



 



マリアージュ.com

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「【IBJで婚約】ご成婚から4ヶ月後の幸せ♡」-3

🥇2018年IBJ新人賞受賞
🥇2019年(上半期・下半期)W優秀賞受賞

🥇2019年アントレセミナー講師
🥇2019年成婚率の高い相談所として定例会に登壇https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/98816/blog/20570/
🥇2020年上期成婚成長賞受賞

🥇2021年【IBJ  AWARD 2021】上期下期受賞
🥇2022年【IBJ  AWARD 2022】上期下期受賞
🥇多数メディア掲載中
🥇成婚率88、5%の結婚相談所として高い評価をいただいてます
🥇1年以内のご成婚率78%
🥇他社相談所からのお乗り換え成婚実績多数
🥇専任カウンセラーによる24時間サポート
・プロフィール添削
・撮影同行
・LINE、オンライン可能

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

26件

神奈川県相模原市南区新磯野369

相武台前駅

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案