メニュー

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

あなたの期待する以上のサポートがここにはある!

【創価学会員の婚活】仲人の口添え・紹介でお見合い成立!

  • 婚活のコツ
  • キャンペーン
  • お見合い
マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「【創価学会員の婚活】仲人の口添え・紹介でお見合い成立!」-1

目次

  • 仲人同士のネットワークの重要性
  • マリアージュ.com

仲人同士のネットワークの重要性



少し前に、お電話をくださった他社相談所で活動中の30代女子さん



「もしもし〜マリアージュさんですか?
◎月◎日のブログに書いてあった創価学会の男性のことを聞きたくて〜♪
その人って今付き合っている人いるんですか?」



とっても明るい声でニコニコ話す女の子で

よくお話を伺うと、以前私が書いたブログを読んでくださっていたのですね。

それから彼のことが気になり、自分なりに彼の情報を探していたのです。
IBJシステムで彼を見つけ、自分と同じ出身校、同年齢ということを知った彼女👏


ますます彼に会いたくなって、
でも、すでに交際中の方がいるのかなって
心配になっちゃったのですね^^;


残念ながら他社会員さんに直接
自社会員さんのお名前や活動状況をお伝えすることはできないのですが、


とても、勇気ある女の子だな、とクスッと微笑んでしまって(笑)
思いついたら行動!!出来ちゃう子なんですね。



それから数日後、

知り合いの仲人さんからお電話が入ったんです。


お話を伺うと、その自社男子さんに会いたいと言っている女性がいるとおっしゃいます。


もしかして!!!


先日、女の子からお電話が入ったことを先方仲人さんに伝えたところ


「え〜〜!エミさんに電話してきたんですか?」


って、少々驚いていましたが(笑)

彼女が知り合いの仲人さんの会員さんだったことに
私もホッとしたんです。



私たち仲人は彼女の、その行動自体が可愛らしいなと思えるんです。
会いたい人に会う努力を惜しまず
とことん自分の思いを突き通せる女の子だなって


彼女のことをよく知る仲人さんなので
良い面もそうでない部分も、彼女の特徴や性格を教えてくださったのです。


それって、プロフィールだけでは見えてこない彼女の人柄で、
こうやって会員さんを知る担当者さんから直接聞くことで安心にも繋がるんです。


そもそも、私たち仲人も知り合いの仲人さんにご紹介したり、口添えするときは
やっぱり、その会員さんが可愛くて、オススメしたい人柄!だからなのですね。


信頼する仲人さんの紹介なら

自信もって彼にご紹介することが出来たりします!


早速、彼に話したところ、快くお受け下さいました。


👨「一度お会いできたらと思います!よろしくお願い致します」


仲人の手組みお見合い成立👏


他にも学会員50代自社女子さんに申込みが入ったお見合い✨


そのまま通常通り彼女に取次したのですが、

数時間後に知り合いのお相手男性担当者さんから直接連絡が入ったのです。




「度々で恐縮ですが、〇〇(彼女)へ〇〇(お相手男性さん)からお申込みをさせて頂いた件でお願いでございます。弊社会員も創価学会を信仰しております。

是非一度お会いして頂けますようお力添えを頂けないでしょうか。

弊社会員は不器用ではありますが、根は優しく行動力もある男性です」



こちらの仲人さんのご紹介であれば、人柄は間違いない!!と思うのですね。
少なからず
この男はやめとけ!!なんて人のことはオススメしません(笑)



早速、先方担当者さんのお言葉をお伝えしたく
彼女にこっそり連絡してみました!!

👩「ご紹介、感謝致します。今夜中にお受けのお返事と日程案内させて頂きますね♫」


わぁ♡お受けいただきありがとうございます!!
彼女からの連絡を楽しみにしてます^^


創価学会員さんは、お相手が無宗教の方でも出来れば宗教を理解してくれる方との出会いを望んでます。



そして、多くの学会員さんは本当は
同じ創価学会に信仰している方に出会いたい、結婚したい!!というのが本音でもあるんですね。


プロフィールには書かれていなかった同じ信仰の方、

プロフィールでは見えてこない一面や性格、

システム検索だけではなく、仲人が動くことで一つのご縁を生むことも少なくありません。


 仲人同士のネットワーク✨
これからも、仲人と会員さん、仲人と仲人、
全ての人と人との繋がりを大事にしていきたいなと思います!


学会員さんのお見合い当日が今から楽しみです(*≧∀≦*)



仲人の繋がりにより会員さんがお相手を見つけやすい環境を作れること、これからも大事にしていきたいと思います!












結婚を考えたら

結婚を真剣に考えている方がいる場所で
行動することが一番の近道です♡
この先の人生で今が一番若いあなた!

あなた次第であなたの未来を変えられます☆



🌸毎月9800円の婚活

🌸お見合い申し込み数は無制限(MAX200)

🌸お見合い料なし



 





マリアージュ.com

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「【創価学会員の婚活】仲人の口添え・紹介でお見合い成立!」-3

🥇2018年IBJ新人賞受賞
🥇2019年(上半期・下半期)W優秀賞受賞

🥇2019年アントレセミナー講師
🥇2019年成婚率の高い相談所として定例会に登壇https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/98816/blog/20570/
🥇2020年上期成婚成長賞受賞

🥇2021年【IBJ  AWARD 2021】上期下期受賞
🥇2022年【IBJ  AWARD 2022】上期下期受賞
🥇多数メディア掲載中
🥇成婚率88、5%の結婚相談所として高い評価をいただいてます
🥇1年以内のご成婚率78%
🥇他社相談所からのお乗り換え成婚実績多数
🥇専任カウンセラーによる24時間サポート
・プロフィール添削
・撮影同行
・LINE、オンライン可能

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

26件

神奈川県相模原市南区新磯野369

相武台前駅

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案