メニュー

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

あなたの期待する以上のサポートがここにはある!

【シングルマザーの婚活】私と娘を大事にしてくれる人

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「【シングルマザーの婚活】私と娘を大事にしてくれる人」-1

目次

  • 再婚希望!夫婦の時間をたいせつに・・
  • マリアージュ.com

再婚希望!夫婦の時間をたいせつに・・



少し前にお問い合わせくださったアラフォー女子さん✨



 初めまして。離婚歴があり、もうすぐ○歳になる娘が一人います。
条件的には難しいと思うのですが、私のパートナー、娘の父親になれる方とのご縁を希望してもおります。」


シングルマザーさんからの勇気あるご連絡でした!



お子様がいらっしゃるご状況ですので

彼女のご無理ない形で面談を行いたいなと思ったんです



カウンセリング面談のお時間帯やご意向を伺い

早速オンラインでお話をお伺いさせて頂きました。


画面に映る彼女は実年齢よりも、お若くいらっしゃいます。


なんていうのかな、キュートな印象がありつつ大人っぽい雰囲気というのでしょうか^^


ご自宅のパソコンからZOOM を繋げてくださっているので、
まるで彼女のお家にお邪魔させていただいているような

そんな気持ちにもなるんです(*≧∀≦*)


私に問い合わせるのにも勇気が必要だったとおっしゃてて、
ゆっくりご自身のことを話してくれました!




離婚してからはマッチングアプリで婚活をしていて

年下彼氏くんとの出会いもあったのですね。



恋人との時間は楽しいけど、彼女はママでもあります。


自分と向き合い、これからの人生を考えました✨



可愛い娘さんのためにも、恋人だけでなくパパにもなってくれる人


私と娘を大事にしてくれる人



将来性のある方と出会いたい!!



彼女のお話を詳しく聞かせてもらうと

離婚に至ってしまったのは、本当に悩まれ決断したのだと感じたんです。



以前の結婚生活では、夫婦の時間がほとんど取れなかったのですね。



仕事熱心で、心も時間も仕事にエネルギーを注いでいた元旦那様で


2人の時間がなかったとおっしゃいます(T ^ T)



二人にとってかけがえのない宝でもあるお子さまも


彼女一人で育てている状態で

なんのための夫婦なのか

家族というものの在り方に疑問を感じてしまうのです



表面的には家族であるけど

母子家庭のような、そんな生活で本当にご苦労されたんだと思います。



大変な時でも相談できなくて辛かったでしょうし

自分がしっかりしなきゃって、無我夢中だっただろうし

娘を不安にさせたくないから、きっと幸せなママを演じていたんじゃないかな、と思うんです。




 
今度こそは夫婦の時間を大事に考えてくれる人

家族の存在を大きく捉えてくれる人

一度結婚を経験したからこそ、夫婦にとって大切なことを理解されている、そう感じたんです。




結婚相談所での婚活は初めてのことになるので、

活動については
ゆっくり考えてね!とお伝えして

その日は笑顔で画面を閉じて頂きました。




それから2日後、彼女から嬉しいご連絡をいただきました✨




👩「先日はありがとうございました。
少し悩むところがあるのですが、普通に生活していてもなかなか出会いもないし、娘のパパになってくれる人と思うとなるべく早めに再婚したいという思いがあるので、入会してみたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします。」



娘さんの幸せを第一に

新しい家族を築く覚悟を決めて連絡くださりました!



これから成長していく娘さん

新しいパパが出来る良いタイミングかな、と思うと同時に


私は、彼女には誰かに甘えたり、頼ったり、頑張りすぎず生きていく人生を迎えてもらいたいなと思うんです。




娘さんの成長を一緒に喜べる誰か

自分を見てくれる存在、女性として幸せを感じる瞬間

誰かに愛されて寄り添ってもらい、

より女性として幸せに生きてもらいたい!

そう、素直に思ったんです。



マリアージュ.comでの活動を決意した彼女と早速プロフィール撮影に行ってきました!



事前に、お洋服も新調してくださり美容院にも行ってきてくれたんです✨



👩「美容院行ったら思いの外(髪の毛が)短くなっちゃって😅」



なんておっしゃってましたが、とってもお似合いの髪型です👏✨✨✨



👩「写真は苦手なので不安です😭」



なんておっしゃいましたが、心配ご無用!!!笑


カメラマンさんの指示通りにポージングをしてくれるし

柔らかい笑顔を演出してくださる✨


彼女の頑張りで素敵なお写真が仕上がりましたよ〜♪


いよいよ!彼女の本気の婚活スタート!!!



素敵な旦那さん、優しいパパになってくれるお相手とのお出会いが

今から楽しみです(*≧∀≦*)



出来るだけ彼女が早く新しい生活を迎えられるよう

私も精一杯頑張ります!!



これから二人三脚で宜しくお願い致します✨




結婚を考えたら

結婚を真剣に考えている方がいる場所で
行動することが一番の近道です♡
この先の人生で今が一番若いあなた!

あなた次第であなたの未来を変えられます☆



🌸毎月9800円の婚活

🌸お見合い申し込み数は無制限(MAX200)

🌸お見合い料なし



 


















マリアージュ.com

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「【シングルマザーの婚活】私と娘を大事にしてくれる人」-3

🥇2018年IBJ新人賞受賞
🥇2019年(上半期・下半期)W優秀賞受賞

🥇2019年アントレセミナー講師
🥇2019年成婚率の高い相談所として定例会に登壇https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/98816/blog/20570/
🥇2020年上期成婚成長賞受賞

🥇2021年【IBJ  AWARD 2021】上期下期受賞
🥇2022年【IBJ  AWARD 2022】上期下期受賞
🥇多数メディア掲載中
🥇成婚率88、5%の結婚相談所として高い評価をいただいてます
🥇1年以内のご成婚率78%
🥇他社相談所からのお乗り換え成婚実績多数
🥇専任カウンセラーによる24時間サポート
・プロフィール添削
・撮影同行
・LINE、オンライン可能

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

26件

神奈川県相模原市南区新磯野369

相武台前駅

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案