メニュー

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

あなたの期待する以上のサポートがここにはある!

【相模原市の婚活】お見合いから1年後の新婚さん♪

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 男性向け
マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「【相模原市の婚活】お見合いから1年後の新婚さん♪」-1

目次

  • 結婚は夫婦の形を二人で作り出す作業
  • マリアージュ.com

結婚は夫婦の形を二人で作り出す作業


30代ご成婚男子さんにお会いさせて頂きました!



少し前に嬉しいご連絡をくださったんです。

「おはようございます

昨日、妻とのお見合いからちょうど一年が経ち、細やかながらお祝いをしました。

週末には結婚式を挙げたレストランに食事に行きます


一周年を機に改めて田口様にお礼をお伝えしたいと考えております。

妻も田口様にお会いしたいと言っております。

もし宜しければお時間頂けないでしょうか?」




お見合い記念日を大事にされているご様子に安心します✨


早速お会いする日を相談させて頂き

待ちに待ったその日がやってきましたー!




当日、少し早めに待ち合わせのお店で待っていると
彼から到着したお知らせが届きました。


こっそり、お二人が待っている場所に迎えに行ってみると



二人で顔を近づけながらスマホを見ている姿にほっこり(*≧∀≦*)



仲の良いご夫婦を発見!!!
私のニヤニヤ〜が止まりません(笑)


まずは奥様にご挨拶✨


以前から奥様のお話しを伺っていましたし
お写真も見せてもらっていましたが


想像以上に可愛らしく愛嬌ある女の子だなと思ったんです。




早速、お席にご案内させて頂き、美味しいコーヒーを飲みながら、新婚生活のお話しを伺ってみました!


活動中やメールでは私を苗字で呼んでいた彼が

奥様の影響で“エミさん”って呼んでくれるのに

たまらなく嬉しくてお顔がほころんでしまいます笑





去年の3月にご成婚退会、6月に入籍とお引越しを済ませたお二人。


彼が住んでいた相模原のお家に彼女と暮らすこととなったんです。



知らない土地に来てくださった奥様✨



奥様一人でお出かけしても最初の頃は迷子になることも多かったそう。


その時を思い出し、クスッと笑いながら話してくださいます。少しずつ、住みやすさを感じていて、子育てにも良い環境だねって話していたんです。


一緒に暮らしていくうちに自分たちのペースを掴むことができたとおっしゃいます。


結婚当時は彼が仕事から帰宅するまでには晩御飯を作らなきゃ!!って少し頑張りすぎていて、疲れることもあったそうなんです。


自分より彼のことで頭いっぱい!


でも彼の優しさから、少しずつ無理をしなくてもいいんだ!って奥様は自分のペースを掴むことができるようになって


自分たちの生活のしやすさを作り出していらっしゃるご様子✨


彼の笑顔が見たくて、お料理も頑張っていて


奥様の作るお料理で好きなものを彼に伺ったところ


👨「この間のサバのカレー美味しかったよ」


照れくさそうに奥様の目を見つめ話している姿に嬉しく思うんです(*^^*)


私も主人に作ってあげたくなって

サバカレーのレシピを奥様に教えてもらったり(笑)


彼は毎日、愛妻弁当を勤務先に持っていくんだけど

👨「ちくわに肉が巻いてあるのも美味しいよね」

奥様に視線を向けて、見つめ合うお二人。

チーズを詰め込んだ竹輪に肉を巻いて甘辛く味付けをするそうで、

想像するだけでご飯がすすみそう〜( ´∀`)





夫婦円満の秘訣は胃袋を掴むことが大きかったりするのかしら♡





独身時代は上司と食堂で昼食を食べていた彼ですが


結婚してからは奥様の愛情たっぷりのお弁当に癒されています。


お陰で、午後もお仕事がんばろう!!って
エネルギーをもらえるのですね。


仕事が終われば、奥様が待っている自宅に帰ることが嬉しくて


独身時代は玄関を開けたら暗い部屋に
自分で電気を灯し自分でご飯を用意したけど


結婚してからは、暖かい部屋に「お帰りなさい」と声をかけ待ってくれている奥様がいて
温かいご飯が待っている。


目の前には奥様がいて、今日あったこと、他愛無い話をして、ゆっくり過ごす晩御飯タイム✨


一人で食べる食事より二人で会話を楽しみながら食事する時間に嬉しくて

食後は一人で見るテレビより二人で見るテレビの方が楽しくて

平凡だけど、愛する人と一緒に過ごす時間は
想像以上に幸せなご様子(//∇//)



新婚生活の話だけでなく、婚活中の話も聞かせてくれて、


本当に出会ったら結婚が早いことに驚きと喜びを感じていたそうで


活動中を思い出し話す姿に


改めて彼の努力と頑張りで自分の未来を変えたんだなと思ったんです。





収入もあり、一人でも生きていけるけど
人生を豊かにしたい!

誰かと過ごす未来を望み、諦めず動いた結果!!


活動中に着ていたスーツはボロボロになって全て処分されたとおっしゃいます。




毎週お見合いを繰り返し、様々な異性に出会い続け


たった一人!!運命のお相手!



素敵な奥様に出会うことが出来たのですね。



他の誰かでなく、彼女と結婚してくれて
心から良かった!って思うんです。

彼の幸せな表情を見て安心したんです。



出会ってからは幸せの連鎖で
今ある幸せの先の幸せを求めて循環させていく✨




夫婦って二人のエネルギーを交わせ
最強の幸せを作り出しているのだと思います。


ラブラブ新婚生活中❤

これからも沢山の幸せを重ねてくださいね。













結婚を考えたら

結婚を真剣に考えている方がいる場所で
行動することが一番の近道です♡
この先の人生で今が一番若いあなた!

あなた次第であなたの未来を変えられます☆



🌸毎月9800円の婚活

🌸お見合い申し込み数は無制限(MAX200)

🌸お見合い料なし



 


マリアージュ.com

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「【相模原市の婚活】お見合いから1年後の新婚さん♪」-3

🥇2018年IBJ新人賞受賞
🥇2019年(上半期・下半期)W優秀賞受賞

🥇2019年アントレセミナー講師
🥇2019年成婚率の高い相談所として定例会に登壇https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/98816/blog/20570/
🥇2020年上期成婚成長賞受賞

🥇2021年【IBJ  AWARD 2021】上期下期受賞
🥇2022年【IBJ  AWARD 2022】上期下期受賞
🥇多数メディア掲載中
🥇成婚率88、5%の結婚相談所として高い評価をいただいてます
🥇1年以内のご成婚率78%
🥇他社相談所からのお乗り換え成婚実績多数
🥇専任カウンセラーによる24時間サポート
・プロフィール添削
・撮影同行
・LINE、オンライン可能

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

26件

神奈川県相模原市南区新磯野369

相武台前駅

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案