メニュー

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

あなたの期待する以上のサポートがここにはある!

【IBJ】結婚相談所を乗り換えてご成婚!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 男性向け
マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「【IBJ】結婚相談所を乗り換えてご成婚!」-1

目次

  • 活動期間8ヶ月・ご交際期間2ヶ月で目標達成~♪
  • マリアージュ.com

活動期間8ヶ月・ご交際期間2ヶ月で目標達成~♪



30代男子さんのご成婚退会でお会いしてきました✨


運命のお相手は同年代の色白お肌で笑顔が印象的な女の子✨


彼と私が出会ったのは今から8か月前!

 

「初めまして、〇〇と申します。
現在ibjの相談所で婚活を行っておりますが、現在の相談所に不満を抱えており、相談所を変えたいと考えております。

つきましては、御社の活動方針等お伺いしたく、面談させていただければと思います。
お忙しいところ恐縮ですが、よろしくお願いいたします。」



手厚いサポートを求め私のところに問い合わせて下さったんです。




マリアージュ.comに入会前には
2年ほど他社相談所で活動されていた彼。
 
 
そこでは出会いはあってもその先の進展が難しくて

カウンセラーさんに相談してもレスの遅さや
なかなか求めるサポートを頂けなかったそう^^;
仲人型相談所であっても、孤独な活動となり
先行きの見えない婚活に限界を感じてしまったと
あの時、言葉を選び私にお話し下さいました。

それからは、お約束してくださったよう
有言実行!

私たち二人三脚で進んできました✨

運命のお出会いは2か月前のお見合い♪
初対面ですが、トントンと会話が弾み、なんだか心地よい♪


今までに、こんなに感じの良い子に出会ったことがないとおっしゃいます。

お見合いの席で彼が、何を話そう‥って
悩まなくていいんですね。
頭で考えずに言葉が自然と出てくるんです。

彼の話すことに大きくリアクションしてくれる彼女で
良く笑ってくれる姿に可愛いなって思ったのですね(*≧∀≦*)
事前に彼女のプロフィールに目を通していた彼は

お互いが好きなことに話題を持っていき

「彼とだったらご飯を一緒に楽しめそう〜♪」

彼女からのお見合いの感想でした✨




それからは楽しいデートを重ねて

お互いが好意を伝え合うんです(*≧∀≦*)


「毎日でも会いたいと思っています」

「今後も、〇〇さん(彼)と進むことを考えていきたいです」


ドキドキしながら気持ちを言葉で伝え合うお二人♡

私たちカウンセラーはお二人が出会った頃から密に連絡を取り合っていました!


このように自分の会員さんのご縁を大事にしてくれる方で
彼女の担当者さんには本当に有り難く感謝の気持ちでいっぱいです。



3回目のデートが終わったころかな、

彼女の気持ちを確認してもらったんです。



「今まで活動をしてきて、これまでも、これからも〇〇さん(彼)以上の方はいないと感じました」


私と彼を安心させてくれるお言葉が届いたんです。


双方、様々な異性に出会ってきたからこそ分かるんですね

こんなにもピッタリ相性が合う人はお互い初めての人!

相性や波長の良さ

相手の魅力や、貴重な存在であることが確信に変わった瞬間でもありました👏



ついに4回目のデートでは真剣交際に進展♪


気持ちを言葉で伝え合うことを大切に

会うたびに心を通わせ

心を一つにすることが出来たのですね。



2022年4月末→活動開始
2022年10月→運命のお見合い
2022年11月→真剣交際
2022年12月→プロポーズ・ご成婚退会




すでに新居も決まり、お正月には彼女のご実家にご挨拶!


この新居を決める時の話し合い方にも共感できるんです。
基本的には彼は平和主義の考えを持っていて


話し合い=相手の声を聴く


彼女の意向を知りたいから

新居についてお互いが譲れないものを付箋に書き

ペタペタ貼り照らし合わせるのですね。

歩み寄れるモノを、一つ一つ決めていくのです。


お二人が選んだお家は今彼が住んでいる所が遠い場所ですが

彼女の通勤を優先した場所✨


間取りはお互いの部屋が欲しいね、という希望が合意!


個々の部屋を設けられ、家賃も考えて決めたお住まい✨




今後のお金や子供に対しても双方の将来的な考えは似ているものがあります。


結婚=同じ方向性の未来


しっかり話されていることに安心したんです。




結婚準備としてお引越しやご入籍なども忙しくなりますが
お二人でしたら一つ一つの過程を楽しんで進められると思います。




2023年お二人にとって良いスタートとなり
嬉しい限りです!


末長くお幸せにね。

8か月前、私を見つけてくれてありがとうございます!
ここまでお付き合いくださって本当に有り難く

今日この日を迎えられたこと
彼には感謝しかありません。



ご成婚おめでとうございます㊗




彼から嬉しいメッセージをいただきました。


「お話聞いていただきありがとうございました。実は誰かに惚気話をしたくて、うずうずしてました(笑)
これから色々忙しくなりますが、二人で楽しみながら頑張って行こうと思います。
これまで色々とフォローいただきありがとうございました。」


お惚気話は私の大好物(笑)

これからも、幸せいっぱいのご連絡を楽しみにしてますね〜♪



















結婚を考えたら

結婚を真剣に考えている方がいる場所で
行動することが一番の近道です♡
この先の人生で今が一番若いあなた!

あなた次第であなたの未来を変えられます☆



🌸毎月9800円の婚活

🌸お見合い申し込み数は無制限(MAX200)

🌸お見合い料なし



 




マリアージュ.com

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「【IBJ】結婚相談所を乗り換えてご成婚!」-3

🥇2018年IBJ新人賞受賞
🥇2019年(上半期・下半期)W優秀賞受賞

🥇2019年アントレセミナー講師
🥇2019年成婚率の高い相談所として定例会に登壇https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/98816/blog/20570/
🥇2020年上期成婚成長賞受賞

🥇2021年【IBJ  AWARD 2021】上期下期受賞
🥇2022年【IBJ  AWARD 2022】上期受賞
🥇多数メディア掲載中
🥇成婚率88、5%の結婚相談所として高い評価をいただいてます
🥇1年以内のご成婚率78%
🥇他社相談所からのお乗り換え成婚実績多数
🥇専任カウンセラーによる24時間サポート
・プロフィール添削
・撮影同行
・LINE、オンライン可能

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

26件

神奈川県相模原市南区新磯野369

相武台前駅

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案