メニュー

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

あなたの期待する以上のサポートがここにはある!

【初めての婚活】相模原市で結婚相談所を探しています

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「【初めての婚活】相模原市で結婚相談所を探しています」-1

目次

  • 待ちに待ったプロフィール撮影~
  • マリアージュ.com

待ちに待ったプロフィール撮影~

 少し前にお問い合わせくださったアラフォー男子さん✨✨


👨「相模原市で相談所を探していて、お話しを聞いてみたいです」
シンプルにご連絡下さいました!


カウンセリング場所で待っていると
目の前に現れた彼は

実年齢よりも一回りくらい年下に見える好青年✨
スラ〜っとした高身長のイケメンさんです^^




早速、私の前の席に座っていただき
お話しを伺ってみました!



学生時代は男子校だった彼。

同性の友人は多いけど異性との関わりが少ない環境でした。



社会人となりご家族でお仕事を経営されていて

毎日仕事と自宅の往復で、これまた出会いはない( ;  ; )



出来れば近くの方に出会いたいしお子さまにも恵まれたい!

自分の家族のように温かいご家庭を築きたい!



結婚への強い意思のような、そんな気持ちが伝わってきます。



ただ、結婚を望んではいても相手がいなければ難しいのですね^^;


彼はご自身の年齢を意識されていて

良い人に出会ったら、早く結婚生活を迎えたい!

なので結婚への本気度が高い人と出会いたいのですね。


運命の出会いを求め、安心して巡り会える場所を探していらっしゃいました。


彼は恋愛経験が少なく、異性に出会った後のサポートがあったら嬉しいのですね。


勇気を出して、マリアージュ.comにご連絡下さいました✨


ゆっくり丁寧に聞いたことに素直に答えてくださる彼には安心感があります。




彼が生きてきた人生を聞くと

ご両親から、いっぱいの愛情を注がれて育ってきたのだろうと感じるものがあるんです。


出来れば早く活動を開始したくて、必要書類も早々と整えてくださって



10日後にプロフィール撮影を予定しました。

それまでにプロフィール内容や撮影衣装の打ち合わせを進めていて


スーツや数本のネクタイも新調してくださり
美容院まで行ってくれたのです。

ところが、撮影予定当日の朝‥





「田口さん、おはようございます。
すみません、何と首を寝違えてしまったようで😭
結構厳しいですが痛み止めを飲んで何とか乗り切ろうと思います。」



朝起きたら、首が痛くて痛くて辛そうなご様子で💦



彼に無理はしてもらいたくないので撮影は延期しましょうねって

出来れば、とびっきりの最高のお写真を仕上げたい!



身体も心も良い状態で撮影してもらいたいと思うんです。


それから彼の回復状況をみて、再度撮影の予約を行いました。


ところが‥


前日になり、またまた痛みが戻ってきてしまったのですね(T ^ T)



念のため、撮影は延期‥💦


今回こそは、焦らずゆっくり回復に専念していただき、

やっとやっとプロフィール撮影に行くことが出来ました👏




プロのカメラマンさんに撮ってもらうのは初めての経験!



少し緊張気味の彼でしたが

彼の頑張りで素敵な素敵なお写真が仕上がりました👏






彼の素晴らしいプロフィールを公開したところ5日後にはお見合い成立!!!



初めてのお見合い相手が運命の出会いとなるかもしれませんね^^




2023年は彼にとって記念になる年にしたい!



素敵な女性に出会い

必ず幸せな結婚を手に入れましょうね。



それまで、しっかりサポートさせてください!(^^)!












結婚を考えたら

結婚を真剣に考えている方がいる場所で
行動することが一番の近道です♡
この先の人生で今が一番若いあなた!

あなた次第であなたの未来を変えられます☆



🌸毎月9800円の婚活

🌸お見合い申し込み数は無制限(MAX200)

🌸お見合い料なし



 





マリアージュ.com

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「【初めての婚活】相模原市で結婚相談所を探しています」-3

🥇2018年IBJ新人賞受賞
🥇2019年(上半期・下半期)W優秀賞受賞

🥇2019年アントレセミナー講師
🥇2019年成婚率の高い相談所として定例会に登壇https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/98816/blog/20570/
🥇2020年上期成婚成長賞受賞

🥇2021年【IBJ  AWARD 2021】上期下期受賞
🥇2022年【IBJ  AWARD 2022】上期受賞
🥇多数メディア掲載中
🥇成婚率88、5%の結婚相談所として高い評価をいただいてます
🥇1年以内のご成婚率78%
🥇他社相談所からのお乗り換え成婚実績多数
🥇専任カウンセラーによる24時間サポート
・プロフィール添削
・撮影同行
・LINE、オンライン可能

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

26件

神奈川県相模原市南区新磯野369

相武台前駅

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案