メニュー

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

あなたの期待する以上のサポートがここにはある!

【婚活】2023年は変化の年にする!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「【婚活】2023年は変化の年にする!」-1

目次

  • 「家庭を持ち、家族を幸せにする」という熱い想い
  • マリアージュ.com

「家庭を持ち、家族を幸せにする」という熱い想い



1ヶ月ほど前に問い合わせくださった40代男子さん✨



「はじめまして。
〇〇在住の□□と申します。

婚活の相談に乗っていただきたく問合せしました。

お目にかかって話を聞いていただけるようでしたら、
下記の中でご都合の良い日があればお知らせいただけると幸いです。
時間帯は合わせられます。」




丁寧な文面でご連絡下さいました



お忙しい中、ご自身の可能日をいくつか教えてくださり

1週間後にはカウンセリング面談✨


待ち合わせ場所で待っていると

目の前に現れた彼は実年齢よりもお若く
清潔感のある素敵な男性


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


私を見つけて、こっそりお声をかけてくださり


目の前の椅子に腰を落ろし笑顔でご挨拶♪


初めましてですが、堅苦しくなく気さくに話してくださって

柔らかい雰囲気で私たちのお話しは始まりました✨

私からお願いをしたわけではないのですが

事前にご用意くださった自己紹介シートを差し出して下さって

A4サイズの用紙にびっちり詰まったご自身のこと♪




・相談のキッカケ
・プライベートの様子
・お仕事の現状
・結婚に対する想いや希望
・お相手に望むこと
・お相手に与えられるもの
・自分の長所・短所や欠点
・経歴
・その他スペック
・趣味
・質問や疑問

私に目を通す時間を与えて下さり

そこには彼の真面目さや努力家というものが見えてきたんです。


30代の頃は色々とご事情があり

仕事とご家族のために時間とエネルギーを使ってきたと感じるものがあります。




そして40代は「家庭を持ち、家族を幸せにする」という熱い想いと決意が強く書かれていました。



この自己紹介シートを作成するにあたり

生きてきた人生、そして、これからの生き方、

自分と向き合ったのだろうと感じたんです。



過去も含め、私に知ってもらおうと、

時間をかけて書き出してくださったと思うんです。


彼が、婚活をする上で見えてくるもの


それは、期限を決めて


100%の気持ちで活動したい!



勢いとか、なんとなく〜ではなく、


未来に向けて一つ一つ丁寧に準備を進めていく姿勢からも

彼の性格が見えてきます。


活動する舞台、相談所は他社さんとの比較もされていらっしゃってて


ご自分に合う結婚相談所を探されていました!


そのように自身のお考えも率直に伝えてくださって


もちろんです!!


自分が身を置く場所を、

自身の目で見て確認する、直接仲人さんの話を聞き感じて欲しい!


納得の上で選択してもらいたいと思うのです。


そして翌日、他社さんとの面談に足を運んだ彼から嬉しいご連絡を頂戴して

私たちは活動準備を進めてきました


プロフィール写真で使う衣装も事前に確認くださり、

早速、プロフィール撮影に行ってきました♪


普段、行き慣れない都内だからって、

1時間ほど前から

スタジオ近くまで来てくださっていたようで

私が到着した頃は、既にスタッフの方に手続きを済まされていました✨


彼らしいな、と思ったんです(*^^*)



少しすると順番がやってきて、彼のヘアメイクタイムが始まります。



この撮影前の時間に、わざわざ美容院にまで行ってきてくれた彼。



スタッフさんが髪型を整えやすいようワックスも省いてきてくれるご配慮✨✨✨


撮影なんて慣れてないからって少し心配していましたが、


カメラマンさんの指示通り、

いえ、それ以上に素敵に演出してくださって

撮影を見ていた私もスタッフの方々と大絶賛!!!


爽やかでチャーミングで

最高のプロフィール写真が仕上がりました👏




今月から活動しても良いのだけど、

様々な状況を踏まえて、エネルギーの高まっている新年にスタートダッシュ予定!!!


活動が始まったら、プライベート時間は婚活に注ぎたいとのお気持ち✨


2023年は彼にとって、変化の年にしたい!





「家庭を持ち、家族を幸せにする」





彼の目標を叶えたい!

彼が最高の出会いを掴めるよう、チャンスを逃さないよう全力でサポートさせて下さいね。


これから二人三脚でお願いいたします✨














結婚を考えたら

結婚を真剣に考えている方がいる場所で
行動することが一番の近道です♡
この先の人生で今が一番若いあなた!

あなた次第であなたの未来を変えられます☆



🌸毎月9800円の婚活

🌸お見合い申し込み数は無制限(MAX200)

🌸お見合い料なし



 


マリアージュ.com

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「【婚活】2023年は変化の年にする!」-3

🥇2018年IBJ新人賞受賞
🥇2019年(上半期・下半期)W優秀賞受賞

🥇2019年アントレセミナー講師
🥇2019年成婚率の高い相談所として定例会に登壇https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/98816/blog/20570/
🥇2020年上期成婚成長賞受賞

🥇2021年【IBJ  AWARD 2021】上期下期受賞
🥇2022年【IBJ  AWARD 2022】上期受賞
🥇多数メディア掲載中
🥇成婚率88、5%の結婚相談所として高い評価をいただいてます
🥇1年以内のご成婚率78%
🥇他社相談所からのお乗り換え成婚実績多数
🥇専任カウンセラーによる24時間サポート
・プロフィール添削
・撮影同行
・LINE、オンライン可能

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

26件

神奈川県相模原市南区新磯野369

相武台前駅

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案