メニュー

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

あなたの期待する以上のサポートがここにはある!

【ご成婚から8ヶ月】新婚さんいらっしゃい!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 男性向け
マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「【ご成婚から8ヶ月】新婚さんいらっしゃい!」-1

目次

  • “この人と結婚できて良かった”
  • マリアージュ.com

“この人と結婚できて良かった”

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「【ご成婚から8ヶ月】新婚さんいらっしゃい!」-2

ご成婚退会から8ヶ月後♪


30代成婚男子さんにお会いしてきました✨


少し前には結婚式を済ませて、幸せいっぱいのご夫婦✨



愛する奥様をご紹介くださる機会を作ってくれました!


ありがとうございます!!


彼からは奥様のお話しを伺っていましたが

想像していた以上に可愛くてしっかり者さん♪


私とは初めましてですが気さくで話しやすく笑顔がチャーミング(*≧∀≦*)



早速、近況状況を伺ってみました✨



つい先日結婚式を終えたお二人!



舞台となったのは沖縄👏



沖縄挙式は、雰囲気から何までとても素敵すぎるほどで、


お二人とも気に入った衣装に身を包み

ご親族に祝福されました✨




挙式以外にも沖縄観光を思いっきり楽しみ

パラセーリングやシュノーケリングで撮った海の中の幻想的なお写真も見せてくださって




沖縄を思い出し、

お互い見つめ合って話している姿にもほっこりするのですね。




思い出に浸るお二人がお誘いくださったお店は沖縄料理店♪



結婚式を機に沖縄料理にハマってしまったそうですよ(笑)



私たち迷いもなくオーダーしたメニューは
ゴーヤ・チャンプルー定食✨✨✨



海ぶどうが添えてある島野菜サラダ、黒米ご飯やアーサー汁も付いていました笑



沖縄話しで盛り上がりつつ、リアルな新婚生活の話しに♪




とても価値観の合うお二人で

お金の使い方も似ているし、共働きのご夫婦なので生活の中で頼れる家電をうまく使いこなすご夫婦✨


お料理は彼がお得意で率先して作ってくれることに奥様は感謝されていて



片付けがちょっとだけ苦手さんの彼ですが

お掃除や整理整頓がお上手な奥様でバランスが良いご夫婦✨




本当に自然と生活面でも補い合っているのかなと感じるんです。

これは活動中にも感じていたことなのです。


結婚観の話の中からお互いが大事にしている価値観が似ていて


違う価値観は理解し合う姿勢

得意分野、不得意分野は見えていたのですね。


育った環境は違うけれど、結婚後も大切にしていきたい生活感覚は同じ!!!


まさに、活動中に擦り合わせていた結婚観が現実になり


自分たちの新たな生活環境を作り出していらっしゃいます。



結婚って、新しい家庭に身を置くことになることで


だからこそ、活動中に話し合う時間って大事だったりします。


それらも、お見合い結婚だからこそのメリット!



24年の結婚生活を送っている仲人のサポートを受けることで


結婚前から確認しておきたいことや
結婚後に大事にして欲しいこと伝えられていたりします。



他にもお見合い結婚の最大の魅力!!!



それは、一般の恋人期間よりも比較的短いため
彼らのように新婚生活が超ラブラブで


恋人でもあり、夫婦でもあり

恋愛真っ最中の家族なのですね。



二人のお話を伺い、表情をみて

間違いなくお互いが




“この人と結婚できて良かった”



その気持ちが伝わってくるのですね。


本当に彼女に出会ってもらえて良かったし、

今、彼の幸せそうな姿に私まで幸せな気持ちにしてもらえるんです。


家族のような存在の彼で、

勝手に、「第二の母」と言わせて頂いてます笑



お仕事でも活躍されている彼で、常に努力家さん♪


弱音も吐かないし頑張りすぎちゃう部分があって

だから、心配になる部分もありましたが

彼女が、奥様になってくれて心からありがとう!って思うんです。



どんな時も側で支えてくれるし

いつも彼のエネルギーになる奥様。

彼の、かけがえのない存在の奥様

これからも、彼を宜しくお願い致します!!




このように独身時代から見てきている彼が

家庭を持ち、逞しく、幸せそうな姿を目の前に出来ることに感謝してます!


お腹も心も満たされた所で

お店を出た後、自然と手を繋ぎ歩き出すご夫婦に

私も微笑んでしまいました^^



これからも、今以上に幸せになって

お子様を望むお二人がパパママになるその日が今から楽しみです。


この日を迎えられたこと

お二人の姿を目の前に感謝の気持ちでいっぱいです。




私を見つけてくれてありがとう!


マリアージュ.comで最愛の人に出会ってくれてありがとう!



この先のお二人を見守っていきたいと思います。

これからも、彼らの幸せを心より願っております♡
















結婚を考えたら

結婚を真剣に考えている方がいる場所で
行動することが一番の近道です♡
この先の人生で今が一番若いあなた!

あなた次第であなたの未来を変えられます☆



🌸毎月9800円の婚活

🌸お見合い申し込み数は無制限(MAX200)

🌸お見合い料なし



 



 


マリアージュ.com

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「【ご成婚から8ヶ月】新婚さんいらっしゃい!」-3

🥇2018年IBJ新人賞受賞
🥇2019年(上半期・下半期)W優秀賞受賞

🥇2019年アントレセミナー講師
🥇2019年成婚率の高い相談所として定例会に登壇https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/98816/blog/20570/
🥇2020年上期成婚成長賞受賞

🥇2021年【IBJ  AWARD 2021】上期下期受賞
🥇2022年【IBJ  AWARD 2022】上期受賞
🥇多数メディア掲載中
🥇成婚率88%の結婚相談所として高い評価をいただいてます
🥇1年以内のご成婚率86%
🥇専任カウンセラーによる24時間サポート

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

26件

神奈川県相模原市南区新磯野369

相武台前駅

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案