メニュー

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

あなたの期待する以上のサポートがここにはある!

【結婚相談所の婚活】10歳以上年下とうまくいく秘訣!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 男性向け
マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「【結婚相談所の婚活】10歳以上年下とうまくいく秘訣!」-1

目次

  • ご成婚アンケートより[活動中の会員様へアドバイス!]
  • マリアージュ.com

ご成婚アンケートより[活動中の会員様へアドバイス!]

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「【結婚相談所の婚活】10歳以上年下とうまくいく秘訣!」-2



50歳成婚男子さんよりご成婚アンケートが届きました✨✨✨


お忙しい中、丁寧に書いてくださりありがとうございます!




彼がマリアージュ.comにご入会されたのは去年の秋!


ご家族仲の良い環境で育った彼は、とっても家族思いの優しい男性✨



ただ、活動される少し前に大切なお母様が旅立たれ

大変な時期を乗り越え連絡下さいました。


自分が育った家庭のように

自分も誰か大切な人と温かい家庭を築きたい!


高齢でもあるお父様を安心させたい!

孫を見せてあげたい!

この先の人生、大切な人と支え合う生活を送り

自分が幸せになりたい!!


その気持ちを大切に活動してくださいました。


彼は出来れば将来的にお子様を望んでいるため
結婚相手は10歳以上の年下の女性を希望されていたのですね。


見事、理想通り、自分の願いを叶えることができました👏



幸せいっぱいの彼からのアンケートをご紹介させてくださいね♪







※婚活のきっかけを教えてください。

50代になり、人生を一生に過ごすパートナーが欲しくなった。


※マリアージュ.comを選ばれた理由を教えてください。

複数の相談所に直接行って話を聞いた中で自分の婚活に合っていると思った


※ご成婚相手と交際中においてお互いのどこに惹かれたかご記入ください。

思いやりがあり誠実であること


※ご結婚を決めたきっかけや決め手をご記入ください。

出会った時から相性が良くこの人とずっと一緒にいたいと思った


※マリアージュ.comについての感想を教えてください。

他の交際相手と交際中に良いタイミングで的確なアドバイスをもらえてとても助かりました。

※現在活動中の会員様へアドバイスをお願いいたします。

報・連・相: 「報告」「連絡」「相談」を心がけて相談所と交際状況を共有すると仮交際から真剣交際への告白するタイミングがわかり成功しやすくなりました。


※ご感想・ご意見がありましたらご記入ください。

入会から1年以内で成婚退会することが出来ました。
ありがとうございました


ご成婚おめでとうございます。
末永くお幸せに・・・

 
 
 
 彼のアンケートにも書かれていますが、成婚までの段階を一つ一つ丁寧に進んできたのですね。


①相談所探し

複数の相談所に自分の足を運び、自分に合う相談所を探されました。
つまり、婚活は結婚相談所選びから始まっているのですね。



②出会ったお相手の人柄

彼は一人一人との出会いを大切にされていらっしゃいました。
その都度、お相手の印象(服装も)や自分の感情、話した内容、相手の対応を細かく文字にして報告をくださっていたのです。
文字にすることで自分の中で客観的に相手を知ることができるのも彼の成婚秘訣✨✨✨



③仲人との連携

アンケートにも書いてくださっていますが、彼は人一倍細かにホウレンソウを届けてくれたので、とても有り難かったんです。

特に彼からの文面には彼の視点も伝わってくるのですね。

お相手の良い面を見つけることがお上手で教えてくださります。

お相手が失敗しても、クスッと笑って流してしまうような素敵な大人の男性✨





少し余裕があるというのかな

どんな時も冷静で落ち着きがあり安心感があるんです。

そして惜しみなく、良いこともそうでないことも
相談所に自分の感情を伝えてくださる。


常に、こちらも彼の心の状態を知ることができるため

今、私に出来ること、お伝えすることができたのですね。
ありがとうございます!!!



成婚に導くためには、会員さんの声!ホウレンソウがとても重要だったりします。


会員さんが声をあげてくれないと私も気づけないし、
知りたくても、見えてこないし、

ただただ

じーっと見守るだけになってしまうのです(T . T)


だからこそ彼のように会員さんには


仲人に声をあげてほしい!


今、私に出来ることを精一杯頑張らせてほしい!

そう思うのです。

彼からのアドバイスを是非是非参考にしてみてくださいね。




「報・連・相: 「報告」「連絡」「相談」を心がけて相談所と交際状況を共有すると仮交際から真剣交際への告白するタイミングがわかり成功しやすくなりました。」

そう、告白するタイミングを逃さないことも必要なのですね。


 ご成婚おめでとうございます㊗





これからも彼のお幸せを心より願っております。
そして、彼の願いが叶い
パパになるその日が楽しみです(*≧∀≦*)
























結婚を考えたら

結婚を真剣に考えている方がいる場所で
行動することが一番の近道です♡
この先の人生で今が一番若いあなた!

あなた次第であなたの未来を変えられます☆



🌸毎月9800円の婚活

🌸お見合い申し込み数は無制限(MAX200)

🌸お見合い料なし



 



 

 


マリアージュ.com

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「【結婚相談所の婚活】10歳以上年下とうまくいく秘訣!」-3

🥇2018年IBJ新人賞受賞
🥇2019年(上半期・下半期)W優秀賞受賞

🥇2019年アントレセミナー講師
🥇2019年成婚率の高い相談所として定例会に登壇https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/98816/blog/20570/
🥇2020年上期成婚成長賞受賞

🥇2021年【IBJ  AWARD 2021】上期下期受賞
🥇2022年【IBJ  AWARD 2022】上期受賞
🥇多数メディア掲載中
🥇成婚率88%の結婚相談所として高い評価をいただいてます
🥇1年以内のご成婚率86%
🥇専任カウンセラーによる24時間サポート

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

26件

神奈川県相模原市南区新磯野369

相武台前駅

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案