メニュー

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

あなたの期待する以上のサポートがここにはある!

【IBJ乗り換え】30歳女子さんの幸せいっぱいご成婚♪

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 女性向け
マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「【IBJ乗り換え】30歳女子さんの幸せいっぱいご成婚♪」-1

目次

  • ご交際期間3か月でご成婚!
  • マリアージュ.com

ご交際期間3か月でご成婚!

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「【IBJ乗り換え】30歳女子さんの幸せいっぱいご成婚♪」-2



30歳女子さんのご成婚お祝い会に行ってきました✨


当日は彼もご一緒に挨拶に来てくださいました♪




私とは初めましての彼ですが
彼女から聞いていた通り、
いえ想像以上に誠実でしっかりされていて、頼もしい✨


彼女が、こんなにも素敵なパートナーに出会えたことに


嬉しくて、嬉しくて、
色々お話しを聞かせて頂きました!





彼女は以前、他社IBJ で活動されていました。



そこでは、ほとんど仲人のサポートがなく不安になってしまったのですね。

入会から3ヶ月後には休会を取得されていました。




幸せな結婚を望む彼女は、やっぱり素敵な人に出会いたいし

頼れる相談所で活動したい!!

そう考えて私を見つけてくださいました。



それが半年前✨




私とのカウンセリング面談では初対面ですがとても話しやすく、話していると伝わってくる人柄。

人一倍、気遣いがしっかりされている女の子だなと思ったんです。

彼女のようなタイプさんは、頑張りすぎたり、一人で抱え込むことが多い。




だから、これからは一人の活動でなく二人三脚の活動をお願いしたんです。

お約束させて頂いたよう、活動中はホウレンソウを細かに届けてくれて、


思ったことや悩むこと、何でも声を聞かせてくださいました。




レスポンスも早く、言いたいことをわかりやすく伝えてくださるので、彼女の心の状態が見えやすく、




今、私に出来ることが見え、本当に有難かったんです。




誰にでも丁寧で気遣える彼女ですので、出会った異性からの人気も高く、


羨ましい限り、お相手に必要とされます。




ただ、彼女が必要とする“この人”というお相手には、なかなか出会いませんでした。



これ以上、仮交際のお相手を増やしたら、キャパオーバーかなと不安になりつつも



気になるお相手からのお見合いのお申込みをお受けしました。


それが運命のパートナー✨



3ヶ月前のお見合いで出会いました👏


もともと彼女は同年代から5.6歳年上を希望年齢としてましたが、

出会った彼は2つ年下の笑顔がチャーミングでもある誠実なスポーツマン✨





子供の頃から野球でご活躍されていて

人との関わりを大事にされるし、常に前向きで成長を目指している方、


裏表がなく素直で正直!



素晴らしいほど礼儀もしっかりされていて

年下とは思えないほど、頼れる存在✨





初回デートなんて、彼のリード力を発揮!!



二人でカフェに行ってから家具を見にいき、

それから、展望台を楽しんだり、ウインドウショッピング、

初めてのデートを大満喫!!




そして、来週、再来週の予定も聞いてくださり

二人の趣味でもある野球観戦が決まったのですね。




驚くほど順調なスタートで、あの時彼女と一緒に喜んでいたことを今でもハッキリ覚えています。





マリアージュ.comに相談所を乗り換え、見事半年でご成婚退会👏





ご交際期間3ヶ月です✨


2022年4月→マリアージュ.comに入会

2022年7月→運命のお見合い

2022年8月→真剣交際

2022年10月→プロポーズ・ご成婚退会






ご成婚おめでとうございます㊗✨✨✨



これからも沢山の思い出を作ってもらいたいと思います!




末永くお幸せにね^^




結婚を考えたら

結婚を真剣に考えている方がいる場所で
行動することが一番の近道です♡
この先の人生で今が一番若いあなた!

あなた次第であなたの未来を変えられます☆



🌸毎月9800円の婚活

🌸お見合い申し込み数は無制限(MAX200)

🌸お見合い料なし



 



マリアージュ.com

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「【IBJ乗り換え】30歳女子さんの幸せいっぱいご成婚♪」-3

🥇2018年IBJ新人賞受賞
🥇2019年(上半期・下半期)W優秀賞受賞

🥇2019年アントレセミナー講師
🥇2019年成婚率の高い相談所として定例会に登壇https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/98816/blog/20570/
🥇2020年上期成婚成長賞受賞

🥇2021年【IBJ  AWARD 2021】上期下期受賞
🥇2022年【IBJ  AWARD 2022】上期受賞
🥇多数メディア掲載中
🥇成婚率88%の結婚相談所として高い評価をいただいてます
🥇1年以内のご成婚率86%
🥇専任カウンセラーによる24時間サポート

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

26件

神奈川県相模原市南区新磯野369

相武台前駅

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案