メニュー

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

あなたの期待する以上のサポートがここにはある!

【10年婚活卒業】36歳男子さんのご成婚〜♪

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 男性向け
マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「【10年婚活卒業】36歳男子さんのご成婚〜♪」-1

目次

  • 婚活中は自分の成長と磨きを楽しむ時間!
  • マリアージュ.com

婚活中は自分の成長と磨きを楽しむ時間!


36歳男子さんのご成婚退会でお会いしてきました✨

彼がマリアージュ.comにご入会してくださったのは110ヶ月ほど前!

それまでは他社相談所や社会人サークルで婚活をされていて


つまり10ほど前から結婚を望み活動されていたのですね。


あの時、独自の婚活では限界を感じ、私に連絡してくださったんです。


彼の最大の武器は素直で、どんな事にも努力を惜しまないところ!


この1年10ヶ月本当に二人三脚で進んでくれました✨



ありがとうございます(T ^ T)♡

ここでは沢山の方との出会いがあり、

そして、別れが訪れる

その繰り返し

別れが訪れないのは、たった一人!

運命のパートナー!


楽しいことも重ね合わせ

時には苦しみもがく事もあったんです💦



彼はお見合いで出会う一人一人、

本当に丁寧に接していて



自分にできる事を精一杯頑張ってくれていました。


お見合い相手は初対面の人だから


良い印象を与えたくて、使えるものはなんでも使う!!



レンタル衣装を利用し、お洋服のサポートをしていただいたり


最初の頃は、お見合い前には美容院に足を運び、顔や髪型を整える時もありました!



プロの方の手際を見ながら、少しずつ整え方を覚えた彼✨



自分で変身する技を身につけ

お見合い会場に到着すると写真を送ってくれます。


田口さん、今日はこんな感じです。」




毎回毎回一緒に服装から髪型まで全身チェックするんです。

他にもお相手とのデートに行く時は事前に下見に行き、


雰囲気や駅から歩く時間、周りにあるお店などもしっかり確認される

その日をお相手と楽しく過ごせるよう計画を立てられるんです。


本当に努力を惜しみません✨




少しずつ成長され彼が逞しくなった頃に運命のお出会いは突然やってきます👏



桜の咲く季節に1つ年下の彼女から届いたお見合いのお申込み!


初対面の印象はお互いに良く、順調なご交際がスタート!!


仕事柄そうなんですが、彼女は誰から見てもしっかりさんに見えるんです。

でも実はとーっても甘えん坊さん(*^^*)



最初の頃には見せなかった一面を

彼には次々と見せてくれて



彼だけに見せる可愛い表情や寂しがりやさんの部分が愛おしい(*≧∀≦*)



彼にとっては、時間をかけずに、ほっとけない、

いつも守ってあげたい存在になったんです!



2020年12月→マリアージュ.comにご入会

2022年5月→運命のお見合い

2022年10月→プロポーズ・成婚退会



涙涙の嬉しいご成婚です✨


大好きな彼が卒業してしまうのは寂しいですが、

彼の隣には彼女がいる安心感があります。



これからも、今以上に幸せになってくださいね。



ご成婚おめでとうございます㊗




結婚を考えたら

結婚を真剣に考えている方がいる場所で
行動することが一番の近道です♡
この先の人生で今が一番若いあなた!

あなた次第であなたの未来を変えられます☆



🌸毎月9800円の婚活

🌸お見合い申し込み数は無制限(MAX200)

🌸お見合い料なし



 



マリアージュ.com

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「【10年婚活卒業】36歳男子さんのご成婚〜♪」-3

🥇2018年IBJ新人賞受賞
🥇2019年(上半期・下半期)W優秀賞受賞

🥇2019年アントレセミナー講師
🥇2019年成婚率の高い相談所として定例会に登壇https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/98816/blog/20570/
🥇2020年上期成婚成長賞受賞

🥇2021年【IBJ  AWARD 2021】上期下期受賞
🥇2022年【IBJ  AWARD 2022】上期受賞
🥇多数メディア掲載中
🥇成婚率88%の結婚相談所として高い評価をいただいてます
🥇1年以内のご成婚率86%
🥇専任カウンセラーによる24時間サポート

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

26件

神奈川県相模原市南区新磯野369

相武台前駅

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案