メニュー

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

あなたの期待する以上のサポートがここにはある!

【ご成婚から7ヶ月】幸せに満ちた結婚式のご報告〜

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 男性向け
マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「【ご成婚から7ヶ月】幸せに満ちた結婚式のご報告〜」-1

目次

  • 目標通り6ヶ月でご成婚!
  • マリアージュ.com

目標通り6ヶ月でご成婚!




30代ご成婚男子さんより、幸せいっぱい結婚式のご報告が届きました✨✨✨


ご成婚から3ヶ月後にはご入籍され、二人っきりの新婚生活が始まり


その4ヶ月後には大切な家族そして友人に囲まれながら
結婚式を迎えました!





「妻と出会ってここまで来れたのも田口さんのお力添えのお蔭です。

妻を連れて改めて御礼に伺えればと考えております。


これからは陰ながら田口さんのお仕事を応援しております。すっかり寒くなってきましたのでお体にお気を付けください」
 




嬉しいメッセージもいただきました✨


ご結婚おめでとうございます!


彼の活動期間は6ヶ月!

マリアージュ.comに入会される前は他社相談所で2年間も活動を頑張ってこられていたんです。


自分を信じ、結婚を諦めず、とにかく前に進んでいた!


ただ、そこでは孤独な活動だったんです。

出会いがあり、別れを経験することの繰り返し😭



自分では、何がいけないのか、どうして断られるのか

考えても考えても、答えは見つからない!!


改善したくても、変わりたくても、何をどうしたら良いのか分からない!!!


限界を感じて私にSOS!!


ご入会の時に目標とした通り、6ヶ月でご成婚!


期間だけみると彼の活動は順調そうに見えるけど、いいことばかりではなくて

苦しいときもしんどい時も、悔しかったり凹んだ時も沢山あったけど、


逃げたらおしまい!

どんな時でも逃げたり、諦めたりする選択は彼の中には存在しなくて、前だけ見て進んできたんです。



彼の努力と素直さが大きく影響された成婚だったと思います。


結婚相談所で結婚を引き寄せる人は、

彼のように仲人をうまく使うし、一人一人のご縁を本当に大切にされている

結果を残すために努力を惜しまない!

素直に声を上げアドバイスを求めるし

アドバイスを聞いたら、言い訳せずにやってみる!!

愚痴や文句を言う前に行動してみる!!

自分と向き合い心の声を大事にするし

結婚したい気持ちは確かなものだから、

諦めたくないし、諦めない!

相手に必要とされる努力を重ねて関係性を深めていくと

人として成長するし、魅力的にもなっていくんです。

つまり、相手に愛される自分を作り出すことが出来るのですね



今の幸せな日々があるのは彼自身の努力の賜物です✨



ご結婚されてからの彼は、益々優しい表情になられ

本当に本当に幸せそうなご様子で嬉しい限りです♡(T ^ T)♡



人は誰かに愛される生き方

愛する人の側で生活を送ると、心から満たされて表情にも現れるのですね。


幸せいっぱいご結婚報告ありがとうございます!

これからも温かいご家庭を築いてくださいね✨



















結婚を考えたら

結婚を真剣に考えている方がいる場所で
行動することが一番の近道です♡
この先の人生で今が一番若いあなた!

あなた次第であなたの未来を変えられます☆



🌸毎月9800円の婚活

🌸お見合い申し込み数は無制限(MAX200)

🌸お見合い料なし



 


マリアージュ.com

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「【ご成婚から7ヶ月】幸せに満ちた結婚式のご報告〜」-3

🥇2018年IBJ新人賞受賞
🥇2019年(上半期・下半期)W優秀賞受賞

🥇2019年アントレセミナー講師
🥇2019年成婚率の高い相談所として定例会に登壇https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/98816/blog/20570/
🥇2020年上期成婚成長賞受賞

🥇2021年【IBJ  AWARD 2021】上期下期受賞
🥇2022年【IBJ  AWARD 2022】上期受賞
🥇多数メディア掲載中
🥇成婚率88%の結婚相談所として高い評価をいただいてます
🥇1年以内のご成婚率86%
🥇専任カウンセラーによる24時間サポート

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

26件

神奈川県相模原市南区新磯野369

相武台前駅

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案