メニュー

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

あなたの期待する以上のサポートがここにはある!

【ハイスペ男性】3年間の婚活で手に入れた幸せな再婚

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 男性向け
マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「【ハイスペ男性】3年間の婚活で手に入れた幸せな再婚」-1

目次

  • 高学歴・高収入の彼が選んだ結婚相手
  • マリアージュ.com

高学歴・高収入の彼が選んだ結婚相手



43歳男子さんのご成婚退会のお手続きでお会いしてきました✨


4年目突入のタイミングでご成婚を迎えられて本当に嬉しい限りです✨

運命のお相手は4月のお見合いで出会った

8つ年下の可愛い笑顔が印象的な優しい女の子(*≧∀≦*)


あの時のお見合いが終わった直後





いつもとは違い明るい声でお電話をくださった彼✨✨✨



👨「田口さん、お見合いに行ってきましたよ」






彼女の印象を伺ってみたところ

不思議と彼が今まで出会ってきた人と違う雰囲気を感じたんです。






控えめな人ですが、何故か気になる

なんとなく、理由はわからないけど

自分と合うような予感がしたんです♪



彼は高学歴、高収入であるため女性からの人気が高い男性✨



これまで沢山のお申込みをいただいてきました。

彼のプロフィールを異性が閲覧された数は

なんと!!!






37434件


好条件だとプロフィールを見られる数も凄い!笑







もともと若くて、とびっきりの美人さんが好みのタイプでもあった彼で


沢山、そのような女性と会ってきたけど

釣り合わないというのかな

彼が背伸びしすぎて

頑張りすぎて、全てお相手に合わせてしまう自分に疲れてしまうんです(T ^ T)






様々な女性に出会い、疲れたり、

苦しい思いをしたり、凹んだりすることも多く

新しい出会いに恵まれても過去の経験から

いつも不安になってしまう💦



毎回、お見合いの数日前になると眠れないほど不安いっぱいになってしまい、


ほぼ夜の20時前後にお電話が入るというルーティン💦





👨「不安で電話してしまいました。」






一度は他社IBJ で出会った人と結婚を迎えたこともありましたが、



だからこそ、活動中は失敗を恐れ

とても慎重に考えていらっしゃいました。






どんな時も、一人で悩むのでなく

私に相談してくれ、本音で話し

私の言葉に耳を傾けてくれました。





不安症、心配性の彼が、

私にとって、いつしか弟のような、

年齢的には不自然ですが息子のような存在になってたんですね✨✨✨




今までの彼を見守ってきた私としては

彼女との出会いが、いつもと違う感覚を覚えたんです。




仲人の勘が働いたんです!
直ぐに彼女の担当者さんに連絡をとってみたところ



似たような印象を持ったお二人だったことが判明!



彼女も性格上、いつも相手や周りに気を使い過ぎて

今までのデートでは疲れることが多かったとおっしゃいます。






不思議と、彼とは穏やかに時間が流れ

彼女もリラックスして過ごすことができたと仰っていたんです✨




知り合ったばかりだけど、自分が無理なく

自然体でいれることを感じていたお二人✨






それからは密に先方担当者さんと連絡を取り合ってきました!




順調すぎるように見えるお二人ですが

時には二人がすれ違った時や、結婚観がまとまらなかった時もあったんです。




そんな時、彼女のカウンセラーさんは

仲人含め4人で話し合いましょうか?

なんておっしゃってくれて

本当に心強く、有難い存在でもありました♡(T ^ T)♡






彼に出会ってくれた彼女にも

彼女のカウンセラーさんにも感謝の気持ちでいっぱいです!






2019年8月→ご入会

2019年9月→活動開始

2022年4月→運命のお見合い

2022年7月→真剣交際

2022年8月→プロポーズ・ご両親へのご挨拶

2022年9月→ご成婚退会








ちょうど3年前に私を見つけてくれた彼!

この期間、私と二人三脚で活動してくれて

沢山の思い出を与えてくださりました。




いいことも、そうでないことも

彼と気持ちを一つにして、ここまで進んでこれたことに感動を覚えます。





本当にありがとうございます!!!



そして、

あなたを支えてくれる人に出会えたこと

あなたの安心した顔を見せてもらえたこと

あなたの笑顔を守ってくれる彼女と婚約出来たこと


心から、本当にありがとう!!!






これからは今以上に幸せになって下さいね。

いつまでも、あなたの幸せを応援しています。



















結婚を考えたら

結婚を真剣に考えている方がいる場所で
行動することが一番の近道です♡
この先の人生で今が一番若いあなた!

あなた次第であなたの未来を変えられます☆



🌸毎月9800円の婚活

🌸お見合い申し込み数は無制限(MAX200)

🌸お見合い料なし



 



マリアージュ.com

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「【ハイスペ男性】3年間の婚活で手に入れた幸せな再婚」-3

🥇2018年IBJ新人賞受賞
🥇2019年(上半期・下半期)W優秀賞受賞

🥇2019年アントレセミナー講師
🥇2019年成婚率の高い相談所として定例会に登壇https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/98816/blog/20570/
🥇2020年上期成婚成長賞受賞

🥇2021年【IBJ  AWARD 2021】上期下期受賞
🥇2022年【IBJ  AWARD 2022】上期受賞
🥇多数メディア掲載中
🥇成婚率88%の結婚相談所として高い評価をいただいてます
🥇1年以内のご成婚率86%
🥇専任カウンセラーによる24時間サポート

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

26件

神奈川県相模原市南区新磯野369

相武台前駅

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案