メニュー

マリアージュ.com(マリアージュドットコム) あなたの期待する以上のサポートがここにはある!

【創価学会員の婚活】結婚相手のお悩み解決!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「【創価学会員の婚活】結婚相手のお悩み解決!」-1

目次

  • 「やはり安心感が勝ちました」
  • マリアージュ.comは創価学会員さんの婚活を応援してます

「やはり安心感が勝ちました」





学会員の女子さんから嬉しい嬉しいご報告が届きました!

やっと真剣交際の決断ができた便りに
思わず声を出し、とびっきり喜んでしまいました笑



👩「エミさん😊
やっと真剣交際に進めました❤🙌
とりあえず、一歩前進できたことに感謝です🙌色々とありがとうございました。引き続きも宜しくお願いします」

 
 
 彼女は創価学会を信仰されていて、出来れば同じ信仰を持つ方との出会いを願っていました。

なので、私からのご紹介で同じ信仰の男性とのお付き合いをしつつ、

一般のご家庭で育った無宗教の方と
同時交際を続けてきたのです。



彼女のお母様も創価学会を信仰されていることもあり、

婚活の状況を知るお母様は

当然ながら、同じ宗教の彼とのご縁を応援されていました。



どちらの男性も素敵すぎて、

彼女の決めきれない気持ちがあったんです。



毎週のように会っている彼✨

早々と無宗教の彼が自分の気持ちを伝えてくれていたんです。


彼女が大事にしている宗教のことは受け入れ理解もしてくださっていて

彼女と真剣交際に進みたいって

しっかり気持ちをぶつけてくれていたんです(*^^*)



👩「好きだな〜と思うのは〇〇さん(無宗教の彼)なんです。

ただ、同じ信仰を持ってる△△さんとは結婚後、スムーズにいくんだろうな〜と考えてしまう自分がいたり。。
決断力のない自分が情けないです」



こんな風に決断が出来ず悩んでいた彼女に、

私の考えを、一つの意見としてお伝えしたんです。



結婚は生活になるのですね。

もちろん同じ信仰の彼とは
宗教への価値観が同じであることは貴重なこと!


ただ結婚して二人で生活していく中、

相手と一緒にいる心地よさや安心感

相手と心を通わせることが大事だったりします。


宗教と結婚するわけでなく

人と結婚するんですね。


つまり


誰と一緒に居たいのか

シンプルだけど、とても大事なこと!


その言葉を受け止め、改めて彼に会って実感することが出来たんです。



「ありがとうございます😊🙌
今は決断ができてホッとしてます。
はい。やはり安心感が勝ちました🥰

いつの間にか必要な存在になってた気がします❤」


彼女にとって、気づけば必要な存在になっていた彼❣

 
 真剣交際おめでとうございます㊗✨✨✨


彼女の決めきれない気持ちを

彼は責めることもなく、焦らすこともなく

ただひたすら二人の時間を楽しみ

愛情をたっぷり注いでくれて

一途に思い続けてくれた彼✨✨✨


今までたくさん悩んだけど、

これからは彼を信じて、自分の気持ちを大事にしていこうね!



彼に必要とされ

彼に愛され、守られていく人生を彼女に迎えてもらいたいと思います。


ご成婚までしっかりサポートさせてくださいね。


















結婚を考えたら

結婚を真剣に考えている方がいる場所で
行動することが一番の近道です♡
この先の人生で今が一番若いあなた!

あなた次第であなたの未来を変えられます☆



🌸毎月9800円の婚活

🌸お見合い申し込み数は無制限(MAX200)

🌸お見合い料なし



 


マリアージュ.comは創価学会員さんの婚活を応援してます

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「【創価学会員の婚活】結婚相手のお悩み解決!」-3

これまでも沢山の学会員さんたちのご相談を受けてきており
お一人お一人、結婚を望み、あらゆる出会いの可能性に挑戦してきているのです。


ただ、出会いがあっても、なかなか結婚に結びつくものにはならなかったことも少なくありません。


同じ信仰を持つ方に出会ったとしても 

結婚への真剣度の違いがあったり 

無宗教の方に出会った時は、宗教が原因で将来に繋がらなかった経験も多い💦

お相手が宗教を理解してくれても、そのご家族から反対されてしまったり、 

せっかく良い関係を築いてきたのに 
残念ながら宗教を知った瞬間、お別れを告げられることもありました。


ほとんどの学会員さんが、結婚相手が同じ宗教を信仰していれば嬉しいけど 

そうでなくても、宗教を理解してくれるお相手と幸せな結婚を迎えることを願っています。


情報が飛び交う中、口コミやブログ等、全国の結婚相談所を探し 

これまでもたくさんの学会員さんをご成婚にお繋ぎしていることを知り 

期待を込めてマリアージュ.comで活動頂いております。


創価学会員さんのご縁を実らせるために 
詳しくはお伝え出来ませんが、やはり仲人の動き方が大きく影響されると思うのです。


同じ信仰を持つ方であっても、それ以外の気持ちのフォローが必要だったり 


宗教に入ってない方とのご縁では 
相手を安心にさせる伝え方や行動があったりします。 


またお相手が宗教を理解してくれたとしても、 
そのご家族が反対された場合は 
タイミングを見て、理解してもらえるよう努力する“コツ”があったりします。 


独自の婚活によって、うまくいかない原因が分からず時間だけが過ぎ

苦しい思いをしている方もいらっしゃる。

それらは、知識だけでは難しく、既に成功している人の体験を取り入れることが大きな鍵となります。



つまり、今までも学会員さんをご結婚に導いた経験や実績、そして仲人としての働きかけが 
必要だったりするのですね。


私が知る学会員さんたちは、自分より人のためにと努力を惜しまない人たちで 
周りの人の笑顔を大切に出来る優しい方たちばかり!! 


愛する人のために頑張れる人たちなんです!! 


心ある学会員さんたちの幸せを応援したいと思うのは当然だったりします。 




マリアージュ.comで活動された創価学会員さんのご成婚報告(一部)こちらの記事をご参考に頂けますと幸いです。


32歳女性・活動期間5か月
https://ameblo.jp/mariage-com/entry-12833111852.html


再婚希望33歳男性・活動期間6か月

34歳女性・活動期間4ヶ月

34歳男性・活動期間6か月
47歳男性・活動期間9ヶ月
41歳男性・活動期間5ヶ月
38歳女性・活動期間10ヶ月
ご成婚アンケート
53歳再々婚・活動期間4ヶ月
ご成婚アンケート
他にもアプリで出会った学会員さんのサポートも行い、無事にご夫婦になられました。

51歳男性・奥様41歳とご結婚・交際期間1か月半
独自の婚活では、うまくいかなかった方は 
ぜひお気軽にお声がけくださいね。 








ご入会キャンペーン中!

【公式HP】http://mariage.html.xdomain.jp/


【資料請求】
https://ws.formzu.net/fgen/S34238033/



【無料カウンセリング予約】

https://ws.formzu.net/fgen/S34238033/

この記事をシェアする