メニュー

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

あなたの期待する以上のサポートがここにはある!

真剣交際&プロポーズの嬉しいご報告!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「真剣交際&プロポーズの嬉しいご報告!」-1

目次

  • 仲人型相談所の最大のメリットは仲人の存在!
  • マリアージュ.com

仲人型相談所の最大のメリットは仲人の存在!




マリアージュ.comでは嬉しい報告が続々と届いています✨



アラサー女子さんからメッセージが入りました!



👩「田口さん、こんばんは🌙

〇〇さん(彼)と焼肉行ってきました!

そして真剣交際することになりました✨」



ヤッター!!!!!(^^)!



嬉しいご連絡ありがとうございます!



真剣交際おめでとうございます㊗



彼と出会ったのは1ヶ月前のお見合い♪



彼女は誰にでも気を使うことができ

丁寧に接することがお得意な女子さん!




なので、お見合いで出会った方

ほぼ全ての方から交際希望を頂いていました👏



常に同時交際を続けてきましたが、

彼女自身が気を張らず、心地よいと感じるお相手には



なかなか出会うことはありませんでした。

彼とのお付き合いが始まり、


他の方との比較ができるのも、同時交際のメリット✨✨✨




今まで感じることのない安心感、そして

不思議と心から嬉しい!


と感じることができる男性に出会えたのです。





初回デートなんて、一日大満喫!!!

初めてのお出かけだけど

波長や趣味も合い、話も合うし、あっという間に楽しい時間が過ぎていました♪





2回目のデートでは会った瞬間に手を繋いできた彼!

ちょっとだけ驚いた彼女ですが

不思議と嫌じゃなかったんです♪



もし相手が彼以外だったら、きっとドン引きだったと思う😅(笑)





気づけば、毎週、彼と過ごすことが当たり前になっていて


時間をかけずに、彼との将来を考えるようになりました!





ふと、そこで彼女が不安に思う部分が出てきたんです。





彼に直接聞きたいけど、気にしすぎなのかな‥という思いもあり、





こっそり私にご相談くださったお陰で

カウンセラーが動くことが出来たんです!






私は先方担当者さんを頼り、彼女のご不安を相談させて頂きました。





彼のカウンセラーさんは、

以前にもご一緒にご成婚者さんを誕生させて


そんな経緯もあり

相談所の連携の安心感があったんです。





予想通り、直ぐに

彼女の不安な部分を解消くださった彼✨✨✨





彼女は以前、他社 IBJ 加盟店で活動されていましたが、



サポート面に不安を感じマリアージュ.comで活動してくださった女の子✨



そのため、細かに状況や自分の気持ちを教えてくれるので、

私も動きやすく本当に助かるんです。





彼女の不安を一瞬で安心に変えてくれた彼を信頼し、



これからは真剣交際として、ご成婚に進んで行きます!!





他にも40代男子さんから嬉しいプロポーズの報告が入りました!


👨「プロポーズ成功しました!」




このプロポーズまでの期間、彼の中では沢山のお悩みがあり、結婚の覚悟を持つことが出来ませんでした。


詳しくはお伝えできませんが、

一歩前進できない彼の中にある不安を書き出してもらったんです。


自分と向き合い、

何に不安を感じているのか、一つ一つ書き出してもらい、

私はお相手女性の性格を良く知るカウンセラーさんと解決策を考えました。


二人にとってベストになるよう

少し先のことも考えながら、


譲れる面、すり合わせる部分、互いに歩み寄る面




二人のどちらもが妥協をしない結婚になるための



作戦会議を行いました!





お互いまだ少し気を使い、相手のことを思うからこそ、言葉を選んでしまうカップルさんで、


そこを双方が納得のいくものとして



カウンセラーが動くのもサポートの一つ!




私もお相手カウンセラーさんも実際に幸せな結婚生活を送っているからこそ、


リアルな話も伝えることが出来ます!


私たち仲人が話し合ったことを彼に伝えたところ、


閉じていた扉がパーっと開き


結婚の覚悟が整いました!





1ヶ月前ほどから用意していたダイヤの指輪を彼女に差し出し



彼らしいシンプルな言葉でプロポーズ!!!


👨「結婚して下さい」





もちろん彼女からも「宜しくお願いします」とお返事を頂き、



無事に婚約者となったお二人!!



婚活は相手があるもので、

お相手に聞きたいけど聞けなかったり、

言いたくても言えなかったり、

お互いに感じていることが分からないことも多いんです。


仲人型相談所の最大のメリットは仲人の存在です!




活動中に仲人を頼り、

報告・連絡・相談ができる会員さんは

進展する確率が大きく高くなるものです。




つまり、成婚退会に近づく人の特徴になります。
















結婚を考えたら

結婚を真剣に考えている方がいる場所で
行動することが一番の近道です♡
この先の人生で今が一番若いあなた!

あなた次第であなたの未来を変えられます☆



🌸毎月9800円の婚活

🌸お見合い申し込み数は無制限(MAX200)

🌸お見合い料なし



 




マリアージュ.com

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「真剣交際&プロポーズの嬉しいご報告!」-3

🥇2018年IBJ新人賞受賞
🥇2019年(上半期・下半期)W優秀賞受賞

🥇2019年アントレセミナー講師
🥇2019年成婚率の高い相談所として定例会に登壇https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/98816/blog/20570/
🥇2020年上期成婚成長賞受賞

🥇2021年【IBJ  AWARD 2021】上期下期受賞
🥇2022年【IBJ  AWARD 2022】上期受賞
🥇多数メディア掲載中
🥇成婚率88%の結婚相談所として高い評価をいただいてます
🥇1年以内のご成婚率86%
🥇専任カウンセラーによる24時間サポート

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

26件

神奈川県相模原市南区新磯野369

相武台前駅

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案