メニュー

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

あなたの期待する以上のサポートがここにはある!

【プロポーズ記念】夫婦になって半年後の今‥♡

  • 成婚エピソード
  • デート
  • 男性向け
マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「【プロポーズ記念】夫婦になって半年後の今‥♡」-1

目次

  • 同じ家に帰る、夫婦になったのだなぁと改めて感じました
  • マリアージュ.com

同じ家に帰る、夫婦になったのだなぁと改めて感じました



プロポーズから1年後・・・( *´艸`)




ご成婚男子さんからお写真付きで嬉しいご報告が届きました✨




 田口さんご無沙汰です。

暑い日々ですが、お変わりないでしょうか。


早いもので、プロポーズから1年、籍入れて一緒に住み始めて半年経ちました。


結婚式も○月にする予定で、準備の真っ最中です。


適度に雑な生活を挟みながら(笑)、暮らしております。

つい昨日、去年と同じ〇〇ホテルの上でディナーしてきました。Go to eatでちょっとお買い得に笑


気軽…まではいきませんが、こうやって記念の場所に行きやすいのは良かったな〜とおもいます。

去年と違って、今年はディナー終わりに同じ家に帰る、夫婦になったのだなぁと改めて感じました笑
またコロナも増えて暑い日々ですが、お身体ご自愛ください🙇」




送ってくださったお写真には

夜景を背景に感謝の気持ちでサプライズケーキと色とりどりの可愛いお花✨




奥様を変わらず愛されているご様子に安心します^^


 
正式なご夫婦になり

日々穏やかで笑いいっぱいの生活を送っている彼✨



仕事から疲れて帰ってきても、

彼女の笑顔を見ると元気いっぱいになってしまう(*≧∀≦*)


一緒に過ごす空間に癒しを感じて

当たり前のように毎日一緒に食卓を囲む日々。



平凡だけど、幸せを感じているご様子✨




そして、特別な日は二人っきりのお祝いも大切にされている!



去年のプロポーズしたあの場所で

一緒に夜景を眺めながら、どんな会話をしたのかしら^^





ちょうど1年前、プロポーズを成功させるために彼と作戦会議を行なって



事前に部屋の装飾やレストランの予約、指輪の購入と一つ一つ下調べしてご用意されていました。





彼女の笑顔を見るために


誰かのために、あんなにも一生懸命に動いたのは



人生初!笑





彼女の笑顔を守っていきたいと仰っていた彼は

結婚後も変わらず、いえ、それ以上に

彼女の全てを受け止め、幸せな生活を送っています。





1年前とは違い、今は同じ屋根の下に暮らす夫婦。


去年だったら、お互い違う家に帰り


バイバイしても数分後には、また会いたくなっていた。



今は記念日を祝った後も帰る場所が同じ

時間を気にせず一緒に帰宅して、


「おやすみ」も側で言える


なんて幸せなのかしら〜〜



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(
*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




ご成婚退会後も

このように元会員さんが幸せに暮らしているご様子をいただけると



私まで幸せいっぱい、嬉しい気持ちになるんです!



ありがとうございます✨



新婚生活を送ることができたのも


“何か行動を”と、



あの時婚活を始めてくれたから、彼女に出会うことができ





があるんですね。




ご交際期間4ヶ月で手に入れた新婚生活✨




これからもお二人の幸せを心より願っております!


今度は彼女のカウンセラーさんと一緒に
お邪魔しに行こうかしら♪笑


結婚を考えたら

結婚を真剣に考えている方がいる場所で
行動することが一番の近道です♡
この先の人生で今が一番若いあなた!

あなた次第であなたの未来を変えられます☆



🌸毎月9800円の婚活

🌸お見合い申し込み数は無制限(MAX200)

🌸お見合い料なし



 



マリアージュ.com

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「【プロポーズ記念】夫婦になって半年後の今‥♡」-3

🥇2018年IBJ新人賞受賞
🥇2019年(上半期・下半期)W優秀賞受賞

🥇2019年アントレセミナー講師
🥇2019年成婚率の高い相談所として定例会に登壇https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/98816/blog/20570/
🥇2020年上期成婚成長賞受賞

🥇2021年【IBJ  AWARD 2021】上期下期受賞
🥇2022年【IBJ  AWARD 2022】上期受賞
🥇お見合い率100%(ご入会から1か月)
🥇成婚率88%の結婚相談所として高い評価をいただいてます
🥇1年以内のご成婚率86%
🥇専任カウンセラーによる24時間サポート

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

26件

神奈川県相模原市南区新磯野369

相武台前駅

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案