メニュー

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

あなたの期待する以上のサポートがここにはある!

【再婚】復縁からのご成婚!!!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 男性向け
マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「【再婚】復縁からのご成婚!!!」-1

目次

  • 彼女の夢は「家庭を持つこと」
  • マリアージュ.com

彼女の夢は「家庭を持つこと」

40代男子さんのご成婚退会お手続きでお会いしてきました✨



私は待ち合わせ時間より、40分ほど早く到着したのですが



店内に入り席に着いた直後に彼が現れて


お互い早め早めタイプの性格で(笑)



笑顔でご対面!!!





もう、ニコニコ話す彼の姿に嬉しい気持ちでいっぱいです。




彼はお若い頃に結婚をされ20代で一度離婚を経験しています。




だからこそ、夫婦にとって大切なこと、

自分がどんなご夫婦で在りたいのか

しっかり理想とするものがありました。





そのため、お相手選びでは

容姿や年齢、職業や住まいにこだわることなく、

その人の性格やタイプを重視していたんです。


見事、活動期間1年8ヶ月でご成婚を迎えました👏





最初の頃の彼は

お見合いの数を増やすことに注力されていました。



出会いがあり、お別れが訪れる。


順調な活動ではなく、しんどかったり、凹むこともあったと仰います。



それでも私に愚痴ったり、弱音を吐いたことがなくて、


いつもいつも頑張り屋さんだから、

時には体調に異変が出てしまうこともありました( ;  ; )




ちゃんと自分の身体と向き合い、

しっかり回復させ、再び婚活の舞台に戻ってきてくれます。





幸せな結婚を諦めない精神が強く前進のみ!!!




ちょうど活動スタートされて1年が経過したころかな




節目として彼からお声がけくださり作戦会議を行ったんです。





今までの活動を二人で振り返り、今後の活動方針を話しました。





それからはお相手目線になり、


言葉のチョイスや関係の深め方

異性に好まれる服装を心がけたり

自身の改善に試みたのです。






その後はお見合いの数を増やすことではなく


出会った人、一人のご縁に集中して



初回デートの壁、3回目デートの壁



少しずつ成果があらわれ、




入り口の見えない真っ暗なトンネルから光が見えるようになってきたのです!(^^)






彼女との出会いのキッカケは私からのご紹介!




彼女のプロフィールを読んで

時間をかけずにお見合いを申し込んでくれました。





彼女も快くお受けくださり運命のお出会いとなります。




お相手は1歳年下の女の子で



女性を磨くというお仕事柄でしょう^^


お洒落さんで、それだけでなくお顔立ちが整った美人さん✨




性格もプロフィール通りの方で、

良い意味で古風な女性✨




二人の趣向も似ていて、デート先は落ち着いた自然の多い場所だったり



日本の歴史を感じる所も多かったように感じます。





毎回デートの度に行った先の景色や風景、食べたものなどお写真を送って下さり




私にまで喜びを共有してくれるんです(*^^*)





順調にデートを重ね



既に彼の中では真剣交際への気持ちがあったのですが、




一歩進展する覚悟を掴めなかった彼女に


お別れを決断した時がありました。





それが8回目のデートだったかな。




この先、きっと何度彼女に会っても


彼女の気持ちが固まらないのではないかと

気持ちを切り替える選択を行ったんですね(>_<)





ところが、交際終了の知らせを受けた彼女から復縁のご相談が届いたんです。






一度はお別れを選んだ彼ですが、もう一度よく考えて決めました!





彼女と真剣交際に進展して、もっと関係性を深め

結婚に進みたい!




そのために、彼女にはある約束をお願いしたんです。





それからは心配性で不安ばかり募らせてしまう彼女の気持ちを




一つ一つ彼が安心に変える努力を惜しまなかった。





彼女を優しく包むかのように進み出しました。

彼女にとって一生最大



“家庭を持つこと”っておっしゃっていたんです。





つまり




彼女の夢を、彼が叶えることとなりました❤







2020年11月→マリアージュ.comにご入会

2022年1月→運命のお見合い

2022年4月→真剣交際

2022年7月→ご両親へのご挨拶・ご成婚


幸せいっぱいのご成婚退会となりました✨


これからお引越し、ご入籍、結婚式と忙しくなりますが、お二人でしたら


幸せなご家庭を築けると感じています。





本当に1年8ヶ月、私にお付き合いくださって
ありがとうございます!





彼の笑顔が私は大好きです!!!






末永くお幸せにね^^













結婚を考えたら

結婚を真剣に考えている方がいる場所で
行動することが一番の近道です♡
この先の人生で今が一番若いあなた!

あなた次第であなたの未来を変えられます☆



🌸毎月9800円の婚活

🌸お見合い申し込み数は無制限(MAX200)

🌸お見合い料なし



 


マリアージュ.com

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「【再婚】復縁からのご成婚!!!」-3

🥇2018年IBJ新人賞受賞
🥇2019年(上半期・下半期)W優秀賞受賞

🥇2019年アントレセミナー講師
🥇2019年成婚率の高い相談所として定例会に登壇https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/98816/blog/20570/
🥇2020年上期成婚成長賞受賞

🥇2021年【IBJ  AWARD 2021】年間受賞
🥇お見合い率100%(ご入会から1か月)
🥇成婚率88%の結婚相談所として高い評価をいただいてます
🥇1年以内のご成婚率86%
🥇専任カウンセラーによる24時間サポート

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

26件

神奈川県相模原市南区新磯野369

相武台前駅

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案