メニュー

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

あなたの期待する以上のサポートがここにはある!

【ご成婚レポート】幸せいっぱいの七夕婚!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 女性向け
マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「【ご成婚レポート】幸せいっぱいの七夕婚!」-1

目次

  • ご成婚退会後の生活をインタビュー!
  • 【ご成婚アンケート】相談所へ問い合わせてから1年後に結婚
  • マリアージュ.com

ご成婚退会後の生活をインタビュー!

41歳ご成婚女子さんからお声がけいただき
お会いしてきました✨✨✨



以前から私が彼に会いたいと言っていたことを覚えていてくれて


ご一緒に挨拶に来てくださったんです^^



嬉しかったな✨




直接、彼にお礼を伝えたいと思っていて


早々と叶えてくれました✨✨✨



沢山、彼のことは彼女から聞いていましたが
想像以上に素敵で頼もしい男性✨




彼女を大切にしてくださっているご様子に
安心し、
同時に感謝の気持ちでいっぱいです!

彼女に出会ってくれてありがとうございます(T ^ T)

そして彼女の薬指に光る指輪💍

幸せそうな表情で見せて下さいました!

婚約指輪と結婚指輪の重ね付けがオシャレ感を増します(o^^o)



ご挨拶から始まり、早速、お二人のお話をお伺いさせて頂きました!

ご成婚退会後はバタバタ〜とお引越しされて

二人の新生活が始まり1ヶ月ほど経過しました。



やっと、自分たちのルーティンが成り立ち

毎日がとっても楽しくて、笑いいっぱいの日々のよう。
彼の寝顔を見ているだけで笑顔になる彼女。



家事も自然と得意分野をお互いにやっているようで


あえて担当は決めないとおっしゃいます。




彼が食器洗いをしていると後ろにピタッとくっついて


彼の足の上に自分の足を重ねて遊んだり、


お姫様抱っこに挑戦したり、



遊び心があるお二人で




お互いの目を見つめ笑いながら話す姿に
私まで微笑んでしまいます(*^o^*)



彼女のお料理は全て美味しくて(まだお味は安定してないそう(笑))





どれも好きだけど、あえていえば彼女の生姜焼きがお好き❣




一人だったら、適当に済ませてしまうご飯も


彼のために作る喜びを彼女は感じているそう。





彼が手料理を食べてくれることに幸せな気持ちになるんです。





ハッピーなお話しが続き

お二人の新婚生活を覗いている気分になり


私のニヤニヤ〜が止まりません(笑)




婚活を始める瞬間から



ご成婚までの努力と頑張りを近くで見てきた仲人としては



この瞬間がたまらなく嬉しいんです☆






【ご成婚アンケート】相談所へ問い合わせてから1年後に結婚

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「【ご成婚レポート】幸せいっぱいの七夕婚!」-3

お忙しい中、ご成婚アンケートも書いてきてくださいました✨



彼女の活動期間は9ヶ月👏




今でも始めまして!と彼女にお会いさせていただいた日のことを

はっきり覚えています。



太陽のように明るい子でニコニコ笑顔で話す姿が印象的で

あ〜とても素直な子なんだな、って思ったんですね。




その時の印象は活動中も変わることなく

彼の存在のお陰で今では

それ以上に、幸せに満たされたお姿に嬉しく思います。






※婚活のきっかけを教えてください。


コロナ禍で家に引きこもる事が多く、このまま1人でずっといるのは淋しいと思ったのと、小さな事でも一緒に楽しめる人とこれから先過ごしたいと思ったから。


※マリアージュ.comを選ばれた理由を教えてください。


ブログを読んで会員さんと二人三脚の様な活動方針に魅力を感じました。何でも相談できる。住んでいる所も近かったので実際に会って話ができると思ったので選びました。

※ご成婚相手と交際中においてお互いのどこに惹かれたかご記入ください。


特にここ!というのは無かった気がします。でもいつも会った瞬間にとても嬉しい気持ちが湧いてきていたのをよく覚えています。


※ご結婚を決めたきっかけや決め手をご記入ください。


お見合いから4ヶ月経っていましたが、彼と過ごした期間でいろんな話をして、これからの生活が具体的に想像できてきた時、この人とずっと一緒にいたいと思いました。


※マリアージュ.comについての感想を教えてください。


初めてカウンセリングのお願いメールをした時、すぐに対応してくださいました。デートの振り返りを送ると気持ちに寄り添った返信をもらえて良かったです。自分の気持ちが分からなくなった時は、すぐにオンラインしようと提案してくれて顔を見ながら気持ちを一つ一つ聞いてくれて、本当に親身になってもらいました。

※現在活動中の会員様へアドバイスをお願いいたします。


疲れてしまう時もあると思います。そんな時はそのままの気持ちをエミさんに伝えてみて下さい。きっと最善のアドバイスをもらえると思います。大切なのはあなたの気持ちです!そしてマリアージュ.comはその気持ちにちゃんと寄り添い応援してくれる相談所だと思います。

※ご感想・ご意見がありましたらご記入ください。


1年間お世話になりありがとうございました。
ふと、エミさんに初めて問い合わせしたのはいつだったかな?と思ってメールを振り返ったら、なんと!2021/7/7でした。そして2022/7/7に入籍予定です。なんだかとても運命を感じます。


初回のカウンセリングから話しやすいお姉さんという感じで、プロフィール写真撮影にも最初から最後まで付き添ってくださり、本当に会員さんを大事に思っているんだなと感じています。



仮交際の方とどうしていったら良いか分からず相談した時いつでもすぐ対応してくださりありがとうございました。


旦那さんになる人とは「お気に入り」に入れられてたのでと紹介してもらって、今回このような幸せな結婚を迎えることができました。どんな時でも味方でいてくれてありがとうございました。


これからもエミさんの元マリアージュ.comで素敵な出会いをする方が続きますように。





 ご成婚おめでとうございます。
末永くお幸せに・・・


 


 ちょうど去年の七夕の日に問い合わせてくれた彼女が

一年後の今年の七夕の日にご入籍予定!!!



たった1年で結婚を叶え、人生を変える事ができたのは


 
 彼女自身が自分の願いを行動に変えたからなのですね。
 



明日の七夕の日にご入籍!!!




世界一幸せなお嫁さんになってくださいね^^
これからもお二人の幸せを心より願っております!








結婚を考えたら

結婚を真剣に考えている方がいる場所で
行動することが一番の近道です♡
この先の人生で今が一番若いあなた!

あなた次第であなたの未来を変えられます☆



🌸毎月9800円の婚活

🌸お見合い申し込み数は無制限(MAX200)

🌸お見合い料なし



 


マリアージュ.com

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「【ご成婚レポート】幸せいっぱいの七夕婚!」-4

🥇2018年IBJ新人賞受賞
🥇2019年(上半期・下半期)W優秀賞受賞

🥇2019年アントレセミナー講師
🥇2019年成婚率の高い相談所として定例会に登壇https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/98816/blog/20570/
🥇2020年上期成婚成長賞受賞

🥇2021年【IBJ  AWARD 2021】年間受賞
🥇お見合い率100%(ご入会から1か月)
🥇成婚率88%の結婚相談所として高い評価をいただいてます
🥇1年以内のご成婚率86%
🥇専任カウンセラーによる24時間サポート

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

26件

神奈川県相模原市南区新磯野369

相武台前駅

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案