メニュー

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

あなたの期待する以上のサポートがここにはある!

【ご成婚退会】次々と夢を叶えた女子さんのご成婚

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 女性向け
マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「【ご成婚退会】次々と夢を叶えた女子さんのご成婚」-1

目次

  • 活動期間2年9か月で幸せな奥様に変身!
  • マリアージュ.com

活動期間2年9か月で幸せな奥様に変身!


44歳女子さんのご成婚退会のお手続きでお会いしてきました!



彼女は少し遠くに住んでいてメディア等で有名な他社相談所で活動されていました。



わざわざ神奈川のマリアージュ.comのところで活動してくださったキッカケは


会員さんのご紹介✨


私たちを引き合わせてくださった彼女には
感謝の気持ちでいっぱいです^^


彼女の活動期間は2年9ヶ月✨



会いたい人に会うために、とにかく動きました!


お見合いの申込み数1235件👏


本当に望む結婚を諦めず頑張ってきてくれました。



どんなに時間をかけても願う未来を叶えるため
動くのみ!!!




初めてお会いした時から親しみのある女の子で

それからは、日々細かに連絡のやりとりをしていて

いつしか距離を感じない関係になっていました。



私には気取ったり、飾ったり、よく見せようとせず

本音でいつも話してくれる彼女で


なんて言うのかな、娘のような、妹のような、友人、親友ような

そんな感覚を覚えるんです。




婚活では嬉しいことや楽しいことも沢山あるけど、

しんどかったり、悔しかったり、腹が立ったり、

良い意味で本当に言葉を選ばず伝えてくださる。




朝早くから夜遅くまで働いている彼女と話せる時間も限られていて

彼女が苛立ちを感じ

夜もほとんど眠れなかったあの時、

も〜〜彼女が爆発寸前の瞬間

朝の6時30分からお電話で話していたこともありました(笑)



私にとって大切な家族のような存在なんです^^




運命のお相手と出会ったのは今年の1月のお見合い!!


3歳年上の誠実で思いやりのある男性✨


いつも報告が遅めさんタイプだった彼女ですが

その時だけはお見合いが終わり、直ぐに交際希望を出してくれたんです。



今までと何かが違う彼女の変化に気づいた私は、直ぐに先方相談所に連絡を入れました。




彼は可愛らしい彼女に一目惚れ!笑




時間をかけずにお二人のご交際がスタートしました。




彼は高収入で優しくて穏やかで素敵な男性なんだけど


最初はスマートなリードが出来なかったり、


女性が喜ぶ言葉を伝えることが不得意だったりしました💦




彼女は若い頃から異性に人気あった女性で


おしゃれでイケメンくんや女性慣れしている男性を沢山見てきました。



そう、完璧した人を見てきたのですね。





だから尚更

彼に対して、ありえない!!!

と思うことも度々あって(笑)




でも、素直すぎる面や真面目な部分、不器用だけど一生懸命!


愛情たっぷり育てられてきたからだと思うのですが、

愛ある人でそんな良い面を沢山お持ちなんです。





知り合ったばかりで側面や表面しか見えてないことも多い。




けど、お見合いの時に感じた直感!




彼の優しさや穏やかさは、この先も変わることのない

生まれ持った魅力。




後から知ったのですが

彼のご家族ですら、彼の怒った姿を見たことがないとおっしゃいます。



子供の頃から大人しく、穏やかで


誰に対しても優しい✨✨✨




磨けば光りそうな原石タイプさん。


たくさ〜ん彼女と作戦会議をしました!




彼女は少しずつ彼を自分の好みに成長させ、


その変化も楽しまれているようにも感じます。




彼女が隣にいることで、まだまだ、これからも、

彼は魅力を発揮されると思うんです。





完成した人より、ダイヤの原石さんを見つけた彼女👏



 
 
退会面談では彼の良い面やそうでない面をいっぱい知っている彼女から



沢山のお話を聞かせていただきました!




既に入籍も済ませ

今までは彼を〇〇(苗字)さん、と呼んでいたけど


「旦那が〜」って


話す彼女の姿にも新鮮で


私のニヤニヤ〜が止まりません(*≧∀≦*)





もう、彼女とのお話は楽しくて笑いっぱなし(笑)

ラウンジに私たちの笑い声が響き

あっという間に時間が過ぎていました。






彼女は理想を一つ一つ叶えてきました✨✨✨


・私のことを一番に考えてくれる人と出会う

・年収800万円以上の男性と結婚

・自分の家族を大切にしてくれる人と夫婦になる



彼が彼女の理想を叶えてくれました!




次の願いはお子様に恵まれること!!!





既に妊活が始まり、プロの専門家の指導をいただいています。



自分の願いを叶える努力と信じる力をお持ちの彼女でしたら、



きっとママになる夢は実現されると思うんです!





家族のような存在の彼女が卒業されるのは嬉しいけど、ちょっぴり寂しい‥。





なので、これからは、友人としてお付き合いをお願いしました^^


これからの幸せも見守らせてくださいね。



2019年9月→活動開始

2022年1月→運命のお見合い

2022年4月→真剣交際

2022年5月→双方ご両親に結婚挨拶

2022年6月→入籍・成婚退会







ご成婚退会おめでとうございます
末永くお幸せに♡







結婚を考えたら

結婚を真剣に考えている方がいる場所で
行動することが一番の近道です♡
この先の人生で今が一番若いあなた!

あなた次第であなたの未来を変えられます☆



🌸毎月9800円の婚活

🌸お見合い申し込み数は無制限(MAX200)

🌸お見合い料なし



 



マリアージュ.com

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「【ご成婚退会】次々と夢を叶えた女子さんのご成婚」-3

🥇2018年IBJ新人賞受賞
🥇2019年(上半期・下半期)W優秀賞受賞

🥇2019年アントレセミナー講師
🥇2019年成婚率の高い相談所として定例会に登壇https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/98816/blog/20570/
🥇2020年上期成婚成長賞受賞

🥇2021年【IBJ  AWARD 2021】年間受賞
🥇お見合い率100%(ご入会から1か月)
🥇成婚率88%の結婚相談所として高い評価をいただいてます
🥇1年以内のご成婚率86%
🥇専任カウンセラーによる24時間サポート

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

26件

神奈川県相模原市南区新磯野369

相武台前駅

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案