メニュー

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

あなたの期待する以上のサポートがここにはある!

【婚活歴10年】お見合いから1ヶ月で真剣交際!

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 男性向け
マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「 【婚活歴10年】お見合いから1ヶ月で真剣交際!」-1

目次

  • 婚活の経験で魅力的に変身した彼
  • マリアージュ.com

婚活の経験で魅力的に変身した彼


30代男子さんより嬉しい真剣交際のご報告が届きました✨


彼はマリアージュ.comに入会前は10年間様々な婚活を経験してきました。




独自の活動も多く、マッチングや交際に進展することは一度もなかったんです。


ネット等で婚活情報をたくさん取り入れ、改善を試みたりもしたけど、

限界を感じた彼はプロのサポートを期待して、私のところで活動を始めました。


彼の魅力は何より素直優しい部分なんです。


私のアドバイスを聞き、努力を惜しまない!



出会う相手の良い面を見つけることがお上手で優しく寄り添える人!



いつもいつも一生懸命、全力で相手との関係を築こうと努力する人!

なので、必ず彼の望みを叶えたいと私も必死笑)





私にできることは何でもお手伝いさせて欲しい!


女性目線のアドバイスを細かに

彼と二人三脚で進んできました。

ファッションセンスが低い彼は

毎回お見合いやデート前、

自宅やホテルから写真を送ってくださる。



「田口さん、今日の洋服はどうですか?」


私の方で衣装や髪型のチェックをして

気になる所があれば、素直に認めて直してくださる。



お見合い予定の数日前には


何度も何度もお見合い相手のプロフィールを見直し


自分との共通ポイントをまとめ上げ私に確認してくださる。


言葉の伝え方、女性の扱い方も


私の話に耳を傾け
理解してくださります。






一つのご縁を実らせるための努力を惜しまない。




沢山の異性とお見合いを繰り返し、


初対面では緊張しすぎてうまく話せなかった彼ですが


反省と経験を活かしてコミュニケーション技術を取得した彼は


仮交際に進展する喜びを得ることに成長されました👏




はじめて仮交際に進展した時は大興奮!!!




彼自身が驚き、直ぐに私にお電話をくださったことを今でもハッキリ覚えています。



以前は交際に進展することすら難しいと感じていた彼が


仮交際に進展させることを実現!



それからはお見合いのコツを掴み、

少しだけ自信を持ち、徐々に内面も外見も魅力的に変身した彼。


ただ、仮交際に入ってからも、気は抜きません!

一人一人出会った異性との関係を大切に

慎重に育ててきて、


交際状況を細かく報告してくださいます。

それでも突然の交際終了連絡に凹むことは少なくなかった( ;  ; )






悔しくて、悲しくて、

胸が張り裂けるような時も訪れました。





喜びが一瞬にして涙に変わることの繰り返し。



でも彼は結婚を叶えるために、前進のみ!




必ず彼の努力は縁のある人には伝わるはず!



本来の彼の姿に、魅力に気づける人に出会えると信じて行動のみ!




いつしか、仮交際が突然終わっても

「悔いはない」と彼は言葉にするようになったんです。





そう、自分にできることは精一杯努力したから!



ちゃんと相手と向き合えたと言い切れるから!




ついに、運命のお出会いが彼に訪れました!!!


1ヶ月ほど前にお見合いで出会った笑顔がとても素敵な女の子✨




職業柄、人の内面や本質を見抜くことができる女性なのだと思います。




お見合いでは、不器用ながらも楽しくお話しができ、交際に進展✨




ファーストコールでは30分ほどお話しできたのも
彼にとって初めての経験♪





それからは順調なご交際がスタートして

デートの数日前には必ず予定場所を下見に行きます。

駅から歩きすぎないようルートを考え

周りにあるお店の雰囲気を確認したり

混み合う場所はトイレの位置もチェック👆




お仕事以外の時間は全て婚活に時間を使ってきました。



丁寧に丁寧に彼女とのご縁を育ててきた彼✨




私は彼女の担当カウンセラーと連絡を取り合い、双方の気持ちの温度を確認します。




とても協力的なお相手仲人さんには感謝しかありません^^





彼女の気持ちを確認できたところで

彼に速報連絡!!!



私たちは真剣交際の告白の作戦会議が始まります。


場所やシチュエーション、セリフも打合せ(*^^*)



会員さんとの作戦会議は私の大好きな時間でもあったりします。




当日は待ち合わせ数時間前に彼は現地にいき

用意した告白用の花束を

ホテルのスタッフさんたちに預けました♪



日中は予定していたデートコースを二人で楽しみ

最後の休憩場所として選んだホテルのレストラン。


窓際の席から見渡す海を眺めながら

真剣交際の告白ーーー(*≧∀≦*)




ホテルのスタッフさんたちの協力もいただき

預けていた花束をタイミングよく差し出してくださります。




快く彼女はお受けくださり、真剣交際にスタート!




これからは結婚に向けて

真剣なご交際です!!!

お二人のご縁を私たちカウンセラーは力を合わせ

ご成婚までしっかりサポートしていきたいと思います。




人生初の真剣交際おめでとうございます㊗











結婚を考えたら

結婚を真剣に考えている方がいる場所で
行動することが一番の近道です♡
この先の人生で今が一番若いあなた!

あなた次第であなたの未来を変えられます☆



🌸毎月9800円の婚活

🌸お見合い申し込み数は無制限(MAX200)

🌸お見合い料なし



 


マリアージュ.com

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「 【婚活歴10年】お見合いから1ヶ月で真剣交際!」-3

🥇2018年IBJ新人賞受賞
🥇2019年(上半期・下半期)W優秀賞受賞

🥇2019年アントレセミナー講師
🥇2019年成婚率の高い相談所として定例会に登壇https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/98816/blog/20570/
🥇2020年上期成婚成長賞受賞

🥇2021年【IBJ  AWARD 2021】年間受賞
🥇お見合い率100%(ご入会から1か月)
🥇成婚率88%の結婚相談所として高い評価をいただいてます
🥇1年以内のご成婚率86%
🥇専任カウンセラーによる24時間サポート

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

26件

神奈川県相模原市南区新磯野369

相武台前駅

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案