メニュー

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

あなたの期待する以上のサポートがここにはある!

【40代男性】年収300万円台の婚活でご成婚!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 男性向け
マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「【40代男性】年収300万円台の婚活でご成婚!」-1

目次

  • 仲人との信頼関係がご成婚の鍵!
  • マリアージュ.com

仲人との信頼関係がご成婚の鍵!


アラフィフ成婚男子さんよりランチ会のお誘いをいただきました。


ご婚約者の彼女もご一緒に✨✨✨


私に会わせたいと仰ってくれて嬉しい限りです(*≧∀≦*)

お二人の出会いからサポートさせていただいたご縁!


プロフィールでしか彼女を見ることができませんでしたが

彼からは、いっぱい彼女の性格を聞いていたし

その時その時の会話を教えてくれたり

どんなデートを喜んでくれていて

それとなく私の中では彼女という女性を想像していました。

実際にお会いしてみると私の想像を遥かに超えていて

プロフィールのお写真よりも何倍、何百倍もお綺麗で

彼より年下だけどしっかりされていらっしゃる。


性格も飾ることなく純粋なお人柄✨

なんて素敵な女性なんだろう!


というのが私の本音✨


初対面の私にも気さくに話してくださるから

私まで親しみを感じます☆

「もう、勿体ないほどの人だね〜」なんて彼に笑いながら声をかけてしまいます(笑)

3人で食事を楽しみながら、今だから話せる暴露話も多く、笑いいっぱいの時間になりました✨



彼の婚活期間は7年!!


沢山の相談所で活動経験があります。

初めてのカウンセリング面談で私に話してくださったことを今でもはっきり記憶にあります。


詳しくお伺いすると、どこの相談所でも上手くいかず、

仲人型の相談所であっても、ほとんどのサポートがなく

独自の婚活だったのだと感じたのです。


同じIBJ 加盟店でも活動経験がありますが、

40代男性・300万円台の年収である彼は

なかなかお見合いすら組めなかったのです。


結婚相談所での婚活はお見合いから始まります。


お見合いが組めなければ、真剣交際、成婚、結婚も難しい(T ^ T)



ところが

マリアージュ.comでは9ヶ月の婚活でご成婚!!



私を信頼してくださる彼の期待に応えたい!!!


必ずマリアージュ.comでご成婚を迎えてほしい気持ちで私も全力でサポートさせて頂きました。


マリアージュ.comの会員さんになって頂いたからには


仲人の経験と知識でプロフィールも盛りだくさんに



異性との出会いを広げ、



彼の努力でお見合いもびっくりするほど沢山組めました✨




交際に進展してからは

出会ったお相手との関わりを深めるため

細かに連絡、相談もしてくださり

私たち二人三脚という言葉がピッタリの活動だったんです。




仲人と会員さんがお互いに信頼し合っていることが成婚の秘訣でもあったりします。


彼女も婚活を振り返り、

隠すことなく素直に話してくださいます。



なんとな〜く始めた婚活ですが

活動1ヶ月ほどで

面倒くさくなってしまったそう←あるあるです(笑)



5.6人ほどの男性とお見合いをされましたが

初対面から話しやすかった彼といることが

自分が一番自然体で無理なくいれて楽だった!

それが彼との結婚の決め手!



そんな双方の婚活の歴史を楽しめた時間でした。



2人がご成婚を迎えることができたのは

自分に合うと思えた人を逃さず大事にしていて

相手に幸せにしてもらうという気持ちより

一緒に幸せになりたいという気持ちが大きい!





お二人のやりとりを聞いている私も楽しくて、

彼女を見つめる彼の視線からは愛しさを感じます。





双方ご両親へのご挨拶も終わり、今は新居探しでお忙しいですが


新婚生活を迎えるその日を楽しみにされているお二人の笑顔が本当に嬉しく


お二人のお見合いの出会いから

男女の関係性を築くまで

双方の結婚の意思を確認するまで

婚約するまで

サポートさせて頂けたことに感謝しかありません。



これからもお二人のお幸せを心より願っております。




ご成婚ランチ会お誘い下さりありがとうございました✨









結婚を考えたら

結婚を真剣に考えている方がいる場所で
行動することが一番の近道です♡
この先の人生で今が一番若いあなた!

あなた次第であなたの未来を変えられます☆



🌸毎月9800円の婚活

🌸お見合い申し込み数は無制限(MAX200)

🌸お見合い料なし



 


マリアージュ.com

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「【40代男性】年収300万円台の婚活でご成婚!」-3

🥇2018年IBJ新人賞受賞
🥇2019年(上半期・下半期)W優秀賞受賞

🥇2019年アントレセミナー講師
🥇2019年成婚率の高い相談所として定例会に登壇https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/98816/blog/20570/
🥇2020年上期成婚成長賞受賞

🥇2021年【IBJ  AWARD 2021】年間受賞
🥇お見合い率100%(ご入会から1か月)
🥇成婚率88%の結婚相談所として高い評価をいただいてます
🥇1年以内のご成婚率86%
🥇専任カウンセラーによる24時間サポート

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

26件

神奈川県相模原市南区新磯野369

相武台前駅

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案