メニュー

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

あなたの期待する以上のサポートがここにはある!

【活動期間7ヶ月】32歳女子さんのご成婚アンケート

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 女性向け
マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「【活動期間7ヶ月】32歳女子さんのご成婚アンケート」-1

目次

  • お相手のナイものよりアルものに重視!
  • マリアージュ.com

お相手のナイものよりアルものに重視!

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「【活動期間7ヶ月】32歳女子さんのご成婚アンケート」-2


32歳女子さんよりご成婚アンケートが届きました✨


彼女と私が出会ったのは去年の夏(*^^*)


最初はお電話で問い合わせくださって、
ニコニコと元気いっぱいの声で人懐こさを感じたのを今でもはっきり覚えています(^^♪




あっという間に7ヶ月でご卒業されてしまいましたが、彼女との思い出はいっぱい!




これからも私の心の中で大切にしていきたいと思います。


そして用紙いっぱいに書いてくださったアンケートも私の宝物です✨✨✨


アンケートには活動中の会員さんや、
これから婚活される方の参考になればと一生懸命書いてくださいました。ありがとうございます☆彡






※婚活のきっかけを教えてください。


私と同じ恋愛に縁のないタイプだと(勝手に)思っていた弟が結婚すると聞いて、ものすごく焦ったコトがきっかけです(笑)




※マリアージュ.comを選ばれた理由を教えてください。


IBJ 以外の結婚相談所に半年ほど婚活を行っていましたが、サポートがあまりない所だった為、どう進めていけばいいか分からず、全然上手くいきませんでした。

色々調べてIBJ加盟店に入りたいと思い、他の加盟店に比べての安さと田口さんの人柄に触れ、田口さんとなら二人三脚でやっていける!と思えたので入会しました。



※ご成婚相手と交際中においてお互いのどこに惹かれたかご記入ください。


お見合いの時から印象は良かったです!
私は、あまりグイグイこられると嫌になって逃げ出したくなる傾向があるんですが
彼からは好意を感じていましたが、あまりその現象は起きませんでした。
彼が必要以上にはグイグイこず、丁度良い距離感でいてくれたかからだと思います。



※ご結婚を決めたきっかけや決め手をご記入ください。


将来のコトで私に希望があり、それを彼にどう伝えれば良いか心配していたのですが、真剣交際に入った直後にすんなり話し合えたコトがきっかけです。


※マリアージュ.comについての感想を教えてください。


私に急な転勤の話が出て婚活をどう進めればいいか分からなくなった時、良い人を断る事に罪悪感でいっぱいになった時、等、田口さんに長文病みLINEを送ったりしてましたが、いつも優しく的確に論してくれて目の前のもやが晴れるようでした。



※現在活動中の会員様へアドバイスをお願いいたします。


婚活開始当初(前の相談所)、私は上から目線で減点方式でお相手を見てしまう癖があり、誠意を持って対応してなかった気がします。

第一印象でピンとこなくで、お相手を尊重して接するコトが運命の人を逃さないようにする事が大事かなと思います。


※ご感想・ご意見がありましたらご記入ください。


8月に入会した時、田口さんが「クリスマス成婚退会目指しましょうね」と言ってくれて、すごくやる気が出たコトを覚えています。

彼と仮交際時も優しく背中を押してくれて、結果クリスマス成婚は間に合いませんでしたが(笑)クリスマスに真剣交際に入れて、3月に退会できました!

本当にありがとうございました!




ご成婚おめでとうございます。
末永くお幸せに・・・

 

以前の相談所ではサポートがなく婚活の進め方が分からなかった彼女ですが

活動の進め方や気持ちの捉え方をわかると彼女のように、ぐーんと成婚が近くなるものです。




もちろん出会った彼の人柄が一番大きいのだけれど、

きっと彼女は自分の経験を振り返り

相手を見るときに、減点方式から加点方式に切り替えたことで運命のお相手を逃すことがなかったのだと思う。




加点方式にすると

彼の良さがドンドン見えてくるし尊重もできる。


尊敬できる部分もたくさん見つけることができたし

自分の気持ちにも素直になれていくのですね。




これから二人の生活になり

もっと今以上に彼の良さを見つけることができるのではないでしょうか^^




婚活では、この加点方式はとても重要なことで
ご成婚後の結婚生活でも取り入れてもらいたいと考えたいます。




お互いナイものを見つけるより
アルものを見つけることがお得意なご夫婦さんこそ



幸せな夫婦生活を送っているんですよ^^












結婚を考えたら

結婚を真剣に考えている方がいる場所で
行動することが一番の近道です♡
この先の人生で今が一番若いあなた!

あなた次第であなたの未来を変えられます☆



🌸毎月9800円の婚活

🌸お見合い申し込み数は無制限(MAX200)

🌸お見合い料なし



 


マリアージュ.com

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「【活動期間7ヶ月】32歳女子さんのご成婚アンケート」-3

🥇2018年IBJ新人賞受賞
🥇2019年(上半期・下半期)W優秀賞受賞

🥇2019年アントレセミナー講師
🥇2019年成婚率の高い相談所として定例会に登壇https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/98816/blog/20570/
🥇2020年上期成婚成長賞受賞

🥇2021年【IBJ  AWARD 2021】年間受賞
🥇お見合い率100%(ご入会から1か月)
🥇成婚率88%の結婚相談所として高い評価をいただいてます
🥇1年以内のご成婚率86%
🥇専任カウンセラーによる24時間サポート

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

26件

神奈川県相模原市南区新磯野369

相武台前駅

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案