メニュー

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

あなたの期待する以上のサポートがここにはある!

【ご成婚】マッチングアプリから結婚相談所に切り換え

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 男性向け
マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「【ご成婚】マッチングアプリから結婚相談所に切り換え」-1

目次

  • 「結婚相談所は効率が良く 会える人の質が良い」
  • マリアージュ.com

「結婚相談所は効率が良く 会える人の質が良い」

31歳男子さんのご成婚退会のお手続きでお会いしてきました✨✨✨


彼はマリアージュ.comにご入会前は3年間アプリで婚活されていました。



そこでは繋がる異性が実際に存在することすら
不安に感じるものでした^^;





会えるかわからない相手にメッセージを送る日々。




メッセージを送っても返信がないことがほとんど(>_<)💦





時間だけが過ぎてしまい、結婚が程遠い婚活だったのです。






彼は言います。

「もっと早く結婚相談所で活動していれば、既に結婚していたかな」






結婚相談所は効率が良く
会える人の質が良いとおっしゃてて

アプリを経験したからこそ実感してくださっていましたよ〜。





もっと早く活動していたら
もう少し早く彼女に出会っていたかもしれないですね^^






彼にとって運命のお出会いは



6月のオンラインお見合いで出会った1つ年上の女の子。




可愛らしくふわっとした柔らかい雰囲気の魅力的な女性!





初対面のお見合いですが

話も弾み、なんとなく相性の良さを感じ交際に進展👏





お二人ともマイペースでゆるめな部分が同じで
一緒にいると、ほっこりするような

そんな居心地の良さがあります。




お互いに他の方との交際を経験しているからこそ

本来の心地よさを実感出来ているようにも感じました。





デートを重ね、毎回彼から楽しそうな報告が届きます。




自然と惹かれあい出会ったかのように

ラブラブな恋人そのものでした。

お互いに大好きすぎて気持ちは1つ!





年末だったかな、双方にヒアリングしながら私たち相談所間ではプロポーズの打ち合わせなども行っていたのです。







ところが、









詳しくはお伝えできませんが

1月になり少々すれ違いが出てきてしまったのですね^^;






恋愛だけだったら、ワクワクドキドキと楽しいことで胸いっぱいなのですが



結婚となると、さまざまな関わり、

すり合わせによる違和感が出てきたりすることもあります。





お互いに好きだからこそ、ごじれ始めたお二人の仲‥





解決に向けて
私たちカウンセラーは何度も話し合いました💦







私たちは仲人としての経験と知恵を出し合い

二人が気持ちを一つにするために出来ることを考えたんです。







彼女の不安や心配、苛立ちが止まらず、
お二人はぶつかることもありました^^;






でもね、私は交際中にこのすれ違った部分を一つにさせる努力と歩み寄りの姿勢は
経験した方が良いと思っているんです。




生活になった時、話し合えない夫婦にならないよう

今から二人で一つの道を作り出していく
過程を経験すること!






会員様である間は二人だけでなく
私たちカウンセラーも一緒に考えることもできる✨✨✨

提案することも出来るし
違う角度から考えることも出来るんです。





一つ一つクリア出来るよう
その都度その都度方向転換していくことで
二人が一つになっていくんだと思う。






心配になる瞬間があったお二人ですが
心は一つ!



すでにお互いにとっては必要な存在であり
この先の未来は二人で進んでいきたいと
気持ちのブレはない👏






双方ご両親も応援くださり
ご挨拶が無事に終わり、今は新居探し中のラブラブカップルさん❤






彼女のご家族はとても仲良しさんで
暖かく彼を迎え入れてくれ
本当に安心しました^^






2021年5月→ご入会
2021年6月→運命のお見合い
2021年8月→真剣交際
2022年2月→ご両親へのご挨拶
2022年4月→ご成婚退会





彼の活動期間11ヶ月!




ご交際期間10ヶ月でご成婚✨✨✨



お二人が安心してご卒業できるまでサポートさせて頂いたため

少し交際期間は長くなってしまいましたが(笑)





何より、会員さんが幸せな生活をスタートしてもらうことが
私たち相談所の願い✨





彼女のカウンセラーさんにも沢山のお力添えいただき感謝しかありません。

本当にありがとうございます( ;  ; )






ご成婚退会おめでとうございます㊗





ご入会の時に見た彼の表情は不安だらけでしたが、

今は自信に満ち溢れ、幸せなご様子に
私まで温かい気持ちになりました。





パートナーがいる安心感って
見た目でも伝わってくるものですね






末永くお幸せにね^^





結婚を考えたら

結婚を真剣に考えている方がいる場所で
行動することが一番の近道です♡
この先の人生で今が一番若いあなた!

あなた次第であなたの未来を変えられます☆



🌸毎月9800円の婚活

🌸お見合い申し込み数は無制限(MAX200)

🌸お見合い料なし



 



マリアージュ.com

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「【ご成婚】マッチングアプリから結婚相談所に切り換え」-3

🥇2018年IBJ新人賞受賞
🥇2019年(上半期・下半期)W優秀賞受賞

🥇2019年アントレセミナー講師
🥇2019年成婚率の高い相談所として定例会に登壇https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/98816/blog/20570/
🥇2020年上期成婚成長賞受賞

🥇2021年【IBJ  AWARD 2021】年間受賞
🥇お見合い率100%(ご入会から1か月)
🥇成婚率88%の結婚相談所として高い評価をいただいてます
🥇1年以内のご成婚率86%
🥇専任カウンセラーによる24時間サポート

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

26件

神奈川県相模原市南区新磯野369

相武台前駅

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案