メニュー

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

あなたの期待する以上のサポートがここにはある!

【仲人からのご紹介】40代女性♡活動9ヶ月でご成婚!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 女性向け
マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「【仲人からのご紹介】40代女性♡活動9ヶ月でご成婚!」-1

目次

  • 大恋愛の婚活を祝杯でカンパイ!
  • マリアージュ.com

大恋愛の婚活を祝杯でカンパイ!

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「【仲人からのご紹介】40代女性♡活動9ヶ月でご成婚!」-2



ニコニコ笑顔が印象的な40代女子さんのご成婚退会のお手続きでお会いして来ました✨✨✨


「ご成婚した時には一緒に楽しいお酒を飲もう❣」
ご入会の時に約束した通り、彼女と二人で祝杯🥂





彼女と活動を振り返り、涙と笑いと


もう、彼女との思い出がいっぱい!


当日、お店前で待ち合わせした私たち。



店員さんがお席にご案内してくださります





貸し切り状態の店内!




テーブルにお酒が運ばれてきて、

嬉しさいっぱいでテンション高い私(笑)




「〇〇ちゃん、おめでとう!!!
乾杯しよ〜っ」







彼女がクスッと笑いながら言います。







彼女「エミさん、

私も早く乾杯したいけど(笑)

その前に成婚退会の手続きやりましょ」







(〃艸〃)(笑)






嬉しくて嬉しくて、、







そうそう、今日は退会お手続きでした♪









彼女がマリアージュ.comに入会したのは

今から9ヶ月前の暑い夏。






以前にも他社結婚相談所で活動していた経験がありますが、




システムやルールに不安を感じて私に問い合わせてくださった彼女。





太陽のように明るい女の子で、

同性からはもちろんのこと、

異性からも大人気で出会うお相手に大切にされてきました。






活動を始めてからは細かに相談や報告を下さるので、

彼女の性格や方向性が見えてきたりします。



その都度、私も向き合いコミュニケーションを重ねてきました。



いつもいつも相手のことばかり気にかけて、自分の気持ちを、そっと見ないふりをしてしまう癖がある彼女。



相手が喜んでくれることが好きで、自分が無理しすぎてしまうことも少なくない。


また相手に合わせてしまって‥(>_<)」




反省も多く

我慢してしまうことも多かった。



だから、彼女の心がなかなか相手に向かないし
居心地良さを感じることができない。



いつも彼女には他人軸と自分軸の話を伝えていたようにも感じます。




運命のお相手は1歳年下の誠実な男性!


私からご紹介させていただいた会員様で

自分では見つけられなかったとおっしゃいます。




お二人は11月のオンラインお見合いで出会いました✨✨✨



それから順調なデートを重ねます。


彼の人柄に惹かれて、愛情が芽生えるのに時間はかかりませんでした。





彼から連絡が入ると、思いっきり嬉しそうに報告くださる。




「エミさ〜ん。

彼から連絡がきて、急遽明日会うことになりました!

すっごく嬉しいです〜♡」






彼の一言一言に喜びを感じ

彼の顔を見るだけで安心する。



一緒にいる時間は楽しすぎて、

あっという間に時間が過ぎていて

もっと一緒に居たいのに帰らなきゃならないことに寂しさを感じて、









彼の仕事が忙しくて、なかなか会えないときなんて

寂しくて、悲しくて、涙を流していた時もありました。






でも、また、彼からの連絡が入ると

一瞬で流した涙を忘れて

幸せいっぱい心が満たされちゃう。




その繰り返し(#^^#)








本当に素直に感情を表現される女の子で

可愛いし、彼としたらほっとけないだろうと思うのよね。







彼が家に遊びに来ると

大好きな彼の喜ぶ顔が見たくて、

事前に食材を買い出しに行っていて、

パパッと料理を作ってしまう。



そんな所も

彼女を奥さんにしたい理由の一つでもあります。







愛情表現が不得意の彼と

愛情表現がたっぷりの彼女と




とてもお似合いのカップルです!



彼女に9ヶ月間の婚活の感想を聞いてみました^^




「9ヶ月いろんな人に出会ったけど、どうだった?」






「出会う人みーんな優しくて良い人ばかりで楽しかったですよ」






はにかんだ笑顔で話す彼女が

とても可愛いく、愛おしくも感じました^^




これからは友人としてお付き合いお願いしますね







2021年7月→ご入会

2021年11月→運命のお見合い

2022年3月→真剣交際

2022年4月→双方ご両親に結婚の挨拶・ご成婚退会






ご交際期間5ヶ月でご成婚✨✨✨




彼女のお母様にご挨拶に行った時

彼は言われたそう。




お母様「娘をよろしくね。返品不可よ(笑)」









彼女が掴んだ幸せを心より嬉しく思います。




新居も決まり来月には新生活スタート!



穏やかな新婚生活を迎えてくださいね^^






ご成婚おめでとうございます㊗













結婚を考えたら

結婚を真剣に考えている方がいる場所で
行動することが一番の近道です♡
この先の人生で今が一番若いあなた!

あなた次第であなたの未来を変えられます☆



🌸毎月9800円の婚活

🌸お見合い申し込み数は無制限(MAX200)

🌸お見合い料なし



 



マリアージュ.com

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「【仲人からのご紹介】40代女性♡活動9ヶ月でご成婚!」-3

🥇2018年IBJ新人賞受賞
🥇2019年(上半期・下半期)W優秀賞受賞

🥇2019年アントレセミナー講師
🥇2019年成婚率の高い相談所として定例会に登壇https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/98816/blog/20570/
🥇2020年上期成婚成長賞受賞

🥇2021年【IBJ  AWARD 2021】年間受賞
🥇お見合い率100%(ご入会から1か月)
🥇成婚率88%の結婚相談所として高い評価をいただいてます
🥇1年以内のご成婚率86%
🥇専任カウンセラーによる24時間サポート

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

26件

神奈川県相模原市南区新磯野369

相武台前駅

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案