メニュー

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

あなたの期待する以上のサポートがここにはある!

【早期ご成婚のコツ】男性の婚活レポート

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 男性向け
マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「【早期ご成婚のコツ】男性の婚活レポート」-1

目次

  • 「相談所・カウンセラーさんを使い倒してください」
  • マリアージュ.com

「相談所・カウンセラーさんを使い倒してください」

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「【早期ご成婚のコツ】男性の婚活レポート」-2

37歳男子さんよりご成婚アンケートを頂戴しました✨✨✨




彼の活動期間は6ヶ月!!!


活動中の男子さんの参考になればと一生懸命書いてくださいました。


手書きが苦手なのでWordで良いですか?って(笑)


全然大丈夫!!!ありがとうございます

※婚活のきっかけを教えてください。



年末年始を帰省せずに一人でアパートにいて強烈な寂しさを感じ、プライベートを一緒に過ごしてくれる人が欲しいと痛感しました。

また、絶対結婚できないと思っていた同僚が
結婚したので自分もできるかもしれないと思って始めました。



※マリアージュ.comを選ばれた理由を教えてください。


インターネットで検索して一番評判が良かったので、面談をお願いしました。LINEや電話で直ぐに相談できることを説明していただき、しっかり面倒見てくれそうだなと感じてお世話になろうと決めました

※ご成婚相手と交際中においてお互いのどこに惹かれたかご記入ください。


とても可愛らしい方で、お見合いの時から常にニコニコされていて、デートのエスコートやプレゼントにいつも喜んでくれてこちらまで幸せな気持ちになりました。お相手からはエスコートや気遣いが男らしくてカッコいいと言ってもらえました。

※ご結婚を決めたきっかけや決め手をご記入ください。


真剣交際を申し込む際に花束を渡したときに涙を流して喜んでくれたことや些細なプレゼントサプライズに喜んでくれるところにこの人を幸せにしたいと感じて決めました


※マリアージュ.comについての感想を教えてください。


いつでも相談に乗ってもらえてとても心強かったです。ほぼ愚痴みたいな相談でも話を聞いてくださり感謝しています。

入会時に
半年で成婚退会」が目標と言われたは、「セールストークかな?」と思いましたが、おっしゃる通りになって感謝感激です。




※現在活動中の会員様へアドバイスをお願いいたします。


言い方は悪いですが相談所カウンセラーさんを使い倒してください。

デート
の度に詳細なレポートを書いて情報共有するどんな些細なことでも相談してカウンセラーさんに自分の状況を把握してもらうことが大変重要だと思います

相談するにはお見合いしないと始まらない
ので体力の持つ限り出来るだけ多くの方とお会いするとよいと思います。





→仲人型結婚相談所は仲人の存在が一番のメリットなんです。彼が仰るよう、どんどん仲人の知識を取り入れ、お相手との関係を深めるために協力を要請してもらいたいと思います。


彼は人一倍、私の存在価値を利用し、朝早くから夜中まで報告、連絡、相談!

ありがたい連絡ですが
私も人間なのでヘトヘトの時もありました笑)


そう、仲人の私は
使い倒されたました(笑)




※ご感想・ご意見がありましたらご記入ください。


いろいろなとお話しすることが出来て楽しかったです。どんなお相手が自分に合っているのか考える中で、自分という人間について深く考える良い機会になりましたあとファッションや気遣いのレベルが上がったと思います(笑)。




ご成婚おめでとうございます。
末永くお幸せに・・・

 


 
 以前は他社相談所で活動していた彼。



恋愛経験が少なく、女性との関わりに苦戦していました。ご自身の限界を感じたその時、私にヘルプ要請!!




私との入会面談では6ヶ月で成婚を目指してもらえるようお話ししましたが



見事に目標達成!!!

それは二人三脚という活動そのもので

私のアドバイスをしっかり聞いてくださり

行動を起こしてくれたから。

一度、私の意見に対して

「私には出来ません」と言いきったことがある彼。



37年構築してきた自分を変えたくない!



ありのままの自分でいたい。



しかし、翌日

「あの後考えたのですが、自分も考えを変えていかないとと思いました」

そう言ってくれた時には涙が出るほど嬉しかったんです(T ^ T)

それからのお二人はどんどん絆が深まり

今まで経験しなかった喜びや癒しに触れ

スルスル〜とご成婚に繋がったんですね。



婚活は自分が成長する時間でもあるのです。



成長した自分になり、

パートナーの人生も背負うことができるたくましい人間になるのだと思います。


これからがお二人にとって


新しい人生のスタート✨✨✨




末永くお幸せにね。












結婚を考えたら

結婚を真剣に考えている方がいる場所で
行動することが一番の近道です♡
この先の人生で今が一番若いあなた!

あなた次第であなたの未来を変えられます☆



🌸毎月9800円の婚活

🌸お見合い申し込み数は無制限(MAX200)

🌸お見合い料なし



 


マリアージュ.com

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「【早期ご成婚のコツ】男性の婚活レポート」-3

🥇2018年IBJ新人賞受賞
🥇2019年(上半期・下半期)W優秀賞受賞

🥇2019年アントレセミナー講師
🥇2019年成婚率の高い相談所として定例会に登壇https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/98816/blog/20570/
🥇2020年上期成婚成長賞受賞

🥇2021年【IBJ  AWARD 2021】年間受賞
🥇お見合い率100%(ご入会から1か月)
🥇成婚率88%の結婚相談所として高い評価をいただいてます
🥇1年以内のご成婚率86%
🥇専任カウンセラーによる24時間サポート

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

26件

神奈川県相模原市南区新磯野369

相武台前駅

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案