メニュー

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

あなたの期待する以上のサポートがここにはある!

【同居希望の婚活】1年以内の結婚を目指して〜

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「【同居希望の婚活】1年以内の結婚を目指して〜」-1

目次

  • アプリから結婚相談所に乗り換え
  • マリアージュ.com

アプリから結婚相談所に乗り換え



新型コロナウイルス感染症の影響で今や出会いの定番となっているのが「結婚相談所」と「マッチングアプリ」✨✨✨





コロナ禍、高齢のお母様の身体を心配して一軒家をご購入した40代男子さん。





お母様との同居と婚活アプリで活動した時期が重なります。




出会いはあってもメッセージ交換から孤独な活動。





アプリの情報として同居希望を記載するとパタッと出会いが止まってしまったそう😢







先行きの見えない活動に問い合わせて下さいました。







「結婚相談所って、どんな所?」







早速カウンセリング面談で彼のお話をお伺いすることになります。






アプリでの活動では
よく知らない異性とメッセージ交換から始まり彼のご負担も多かった(^-^;







また婚活の上での自分の条件のデメリット、メリットも分析し、よくご理解されていらっしゃいました。







年齢、年収、性格、同居‥


同居希望の結婚


彼にとって譲れない条件!






ご自身のことを客観的に見ることができるため




自分に合った婚活と考えた時


結婚相談所に身を置くことが最短の結婚への近道となり



マリアージュ.comでの活動を決意されました。







彼のように同居希望で結婚にお繋ぎさせていただいたご成婚者さんは少なくありません。



譲れない条件がある結婚には
婚活に戦略が不可欠なんです。







細かく私の経験と知恵をお伝えさせて頂きました。






1年以内の結婚を目指して活動を決断した彼は
素早かに必要書類を揃えてくださり

早速プロフィール撮影に行ってきました😊






撮影当日、

スタジオの入り口前で私たちはばったり顔を合わせます。



扉を開くと、私たちより前のお客様たちがまだいらっしゃり、賑やかな声が聞こえてきます。




ランドセルを背負った双子の男の子、

制服を着用したお兄ちゃん、入学式、卒業式を迎えたお子様たちが4人ほどいらっしゃり


記念の家族写真を撮りに来られていたよう。






彼の予定時間になっても前のお客様がいらっしゃり

私たちはスタジオに入れないのですが

店外で待つ間

嫌な顔一つせず、落ち着いて待ってくださいました。







少し経つと、撮影が終わったご家族がぞろぞろとスタジオから出てきて

カメラマンさんが待っていた私たちに申し訳なさそうにお声をかけてくださる。




彼は気にされないで下さいね、という姿勢で


何事もなかったように穏やかな雰囲気で撮影準備に入ります。






この対応からも紳士的な人柄が見えてくるんですね^^






これから出会う女性は、ふとした瞬間の彼の落ち着いた対応に安心されると思うんです






プロのカメラマンさんに撮ってもらうのも初めての経験(^^♪





最初は少し緊張気味のご様子でしたが

少しずつカメラが向けられることに慣れてきて

自然な笑顔が引き出され、





素晴らしいお写真が仕上がりました✨✨✨





いよいよ人生はじめての結婚相談所での婚活開始👏






早速お見合いの申し込みも続々と入れてくださり
私としても嬉しい限りです。





彼の運命のお相手と出会う瞬間を逃さないよう
全力でサポートさせてくださいね。











結婚を考えたら

結婚を真剣に考えている方がいる場所で
行動することが一番の近道です♡
この先の人生で今が一番若いあなた!

あなた次第であなたの未来を変えられます☆



🌸毎月9800円の婚活

🌸お見合い申し込み数は無制限(MAX200)

🌸お見合い料なし



 




マリアージュ.com

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「【同居希望の婚活】1年以内の結婚を目指して〜」-3

🥇2018年IBJ新人賞受賞
🥇2019年(上半期・下半期)W優秀賞受賞

🥇2019年アントレセミナー講師
🥇2019年成婚率の高い相談所として定例会に登壇https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/98816/blog/20570/
🥇2020年上期成婚成長賞受賞

🥇2021年【IBJ  AWARD 2021】年間受賞
🥇お見合い率100%(ご入会から1か月)
🥇成婚率88%の結婚相談所として高い評価をいただいてます
🥇1年以内のご成婚率86%
🥇専任カウンセラーによる24時間サポート

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

26件

神奈川県相模原市南区新磯野369

相武台前駅

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案