メニュー

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

あなたの期待する以上のサポートがここにはある!

【結婚相談所の婚活】交際終了から感動の復縁!!!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「【結婚相談所の婚活】交際終了から感動の復縁!!!」-1

目次

  • 交際終了の問題を改善・解決が鍵!
  • マリアージュ.com

交際終了の問題を改善・解決が鍵!


少し前に交際終了になってしまった30代女子さん。

その時は、お見合いで知り合ったばかりの異性



お互いを良く知らない間柄


特別何かがあったわけではないけど、

ちょっとした1つのことで

気持ちが前向きになれなくなってしまったのです。

初回デートは

待ち合わせ場所の近くまで足を運んだけど

なぜだか不安に駆られて足がすくんでしまい動かなくなってしまった。

一旦止まり、深呼吸して

私に直ぐご連絡くださったんだけど、

引き返し帰宅してしまった女子さん( ;  ; )






どうしても彼女の気持ちが進まない

彼に会いたいと思えなくて





彼は、彼女をそうさせてしまった自分の何がいけなかったのか


振り返りゆっくり考えてくれました。



彼女のことを心配しながら、

記憶を遡りますが

思い当たることが何一つなく、

ただ彼女を苦しめていることに責任を感じ

これ以上の交際は彼女が辛くなるだけで

良い結果を迎えることができないと考えられました。





無理に会おうとしてくれなくていいよって


優しい気持ちで彼は担当カウンセラーさんに話されていて



双方相談所は話し合い、交際は終了(T . T)


その時


お相手カウンセラーさんが知る彼の人柄を聞き、
私は逃してはいけないご縁だと思ったんです。

詳しくはお伝えできませんが

相談所内で起きた出来事を教えてくださったんです。

カウンセラーさんが感じる彼の魅力を沢山教えてくださったんです。




まだお若いのに芯がしっかりされていて、

誰に対しても気遣いや優しさがあり、

真っ直ぐで誠実な方。

私はこんなにも優しい方は、なかなかいらっしゃらないと思ったんです。

彼女にも伝えましたが

カウンセラーさんは沢山の会員さんを見ている中で、

隠された人格を時には見ることができます。




感情的になったり、自分のことしか考えられない方もいる中、彼のような人は人として安心感がある、



そう伝えました。



それから数日後に彼女の中で変化が現れます。




自分の選択に後悔した彼女が

もし許されるなら、もう一度彼に会いたい


もう一度チャンスを貰いたい!




そう相談してきました。





交際終了した二人が復縁する場合、
なぜ交際終了になったのか、
その時の問題を解決できないことにはまた同じ結果になってしまいます。



一つ一つ彼女にヒアリングして経緯と原因を探ります。



彼女の想いや考えていたこと、
原因と考えられることを彼のカウンセラーさんに連絡をして同時に再会のお願いをしました。



何度も何度も私たちカウンセラーは

連絡を取り合い、二人の気持ちを確認します。


今後の改善点やお約束も話しました。



お二人にとってこの先に必要なことをいくつか彼がご提案してくださいました。




もし再会するのであれば、彼女に約束して欲しいことを教えてくれました。

それらを彼女が理解してくれるのだったら

もう一度初回デートから始めよう!




そう希望あるお返事でした。





その瞬間、
湧き上がってくる感情を抑えられず

涙が出るほど嬉しいお言葉に感動しました!






一度交際終了したお二人が

ついに交際復活!!です



彼とお相手カウンセラーさんには感謝の気持ちでいっぱいです。

私まで幸せな気持ちになることができました!



仲人として嬉しい瞬間でもあります。




彼女も大変喜び、直接彼に連絡を入れます。


そして彼女が
勇気を出して、再会したい気持ちを私に伝えてくれたこと



これからの自分を変える決意をした彼女に



“ありがとう”の気持ちでいっぱいです




彼を信頼して、ついていこうね!って

私たちは言葉を交わしました。






まだ始まったばかりのご縁ですが

一つの出会いを大切にしたい。





私にできること全てを
全力でサポートしていきたいと思います。



















結婚を考えたら

結婚を真剣に考えている方がいる場所で
行動することが一番の近道です♡
この先の人生で今が一番若いあなた!

あなた次第であなたの未来を変えられます☆



🌸毎月9800円の婚活

🌸お見合い申し込み数は無制限(MAX200)

🌸お見合い料なし



 



マリアージュ.com

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「【結婚相談所の婚活】交際終了から感動の復縁!!!」-3

🥇2018年IBJ新人賞受賞
🥇2019年(上半期・下半期)W優秀賞受賞

🥇2019年アントレセミナー講師
🥇2019年成婚率の高い相談所として定例会に登壇https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/98816/blog/20570/
🥇2020年上期成婚成長賞受賞

🥇2021年【IBJ  AWARD 2021】年間受賞
🥇お見合い率100%(ご入会から1か月)
🥇成婚率88%の結婚相談所として高い評価をいただいてます
🥇1年以内のご成婚率86%
🥇専任カウンセラーによる24時間サポート

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

26件

神奈川県相模原市南区新磯野369

相武台前駅

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案