メニュー

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

あなたの期待する以上のサポートがここにはある!

【ご成婚】3歳差カップルの大恋愛の婚活

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 女性向け
マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「【ご成婚】3歳差カップルの大恋愛の婚活」-1

目次

  • 活動期間7ヶ月でご成婚!
  • マリアージュ.com

活動期間7ヶ月でご成婚!



32歳女子さんのご成婚退会でお会いしてきました✨



待ち合わせ場所で彼女を待っていると

「田口さ〜ん」って、

明るい声で店内に入ってきて

お互い声をあげ笑いながらハイタッチ✋(笑)




ご自分でも“笑い上戸”と仰るのですが、

本当にいつもニコニコしていて元気いっぱい!

周りまで笑顔にさせてしまうステキな女の子なんです^^

彼女とカウンセリング面談で初めてお会いしたのは去年の8月✨


以前は大手相談所で活動していた彼女ですが

そちらではうまく活動が進まなかったそう。

様々な異性に出逢いますがなかなかお相手に惹かれることがなかった



彼女の恋愛スイッチが入らないことも理由の一つ。

でも結婚は諦めたくない!

迷うことなくマリアージュ.comでの活動を決意!

それからは

一人一人とのご縁を大切に

もっと相手のことを知ろうと

相手に、もっと好意を感じてもらおうと努力されていました。

ただ、やっぱり、彼女の心が動く出会いはなかなか訪れなかった(^-^;

「クリスマス🎄ご成婚を目指して活動しようね」と私が言ったことを彼女は覚えていたんです。

11月頃、私と約束したクリスマスプロポーズは叶えられない〜💦と落ち込んでしまった時がありました( ;  ; )

ところが運命のお出逢いは、その直後の11月下旬のお見合い👏



お二人ともお住まいが近くだったのでお見合い場所は行き慣れた駅ビルのカフェを利用✨


お相手は優しくて、真面目で信頼できる

3歳年上の高身長イケメンさん(*≧∀≦*)

ご交際がスタートしてからは2人で楽しむという感覚が伝わってきていました。

お食事やお笑いライブ、映画に行ったり、

二人で一緒に楽しむデートを重ねます。



いつもいつも男らしくお支払いしてくださる彼に申し訳なく、

彼女が支払おうとすると、今度お願いするね!

と、さりげなくお会計を済ませてくれる紳士的な彼。


彼の心配りや優しさ、一緒にいることの楽しさを彼女は感じることが出来たんです。

いつしか、彼が伝えてくれる好意ある言葉に居心地が良い、




あれ?私、全然嫌じゃない(笑)

逆に、嬉しいーーー💗



気づけば彼女の心は彼に夢中になっていました♡

彼の魅力を5つ教えて!と彼女に質問してみました^^

照れ笑いしながら答えてくださいましたよ(^^♪


①私のことを1番大切にしてくれている

②見た目はタイプではないけど嫌じゃない(笑)

③周りの人からも愛されている(同僚に結婚の報告をした際、涙を流して喜んでもらえたらしい)

④人として尊敬できる

⑤一緒にいて楽で居心地良い

彼女のことを一番に大切にしてくれていることは

彼の行動や言葉、眼差しから伝わってきます。



幸せいっぱいのご成婚退会!

20218ご入会

202111運命のお見合い

202112真剣交際

20223プロポーズ・双方ご家族にご挨拶・ご成婚退会

マンションを所有している彼ですが、彼女との新婚生活のために既に新居を検討中♪


活動期間7ヶ月でご成婚!



ご成婚おめでとうございます

末永くお幸せにね。



    

結婚を考えたら

結婚を真剣に考えている方がいる場所で
行動することが一番の近道です♡
この先の人生で今が一番若いあなた!

あなた次第であなたの未来を変えられます☆



🌸毎月9800円の婚活

🌸お見合い申し込み数は無制限(MAX200)

🌸お見合い料なし



 


マリアージュ.com

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「【ご成婚】3歳差カップルの大恋愛の婚活」-3

🥇2018年IBJ新人賞受賞
🥇2019年(上半期・下半期)W優秀賞受賞

🥇2019年アントレセミナー講師
🥇2019年成婚率の高い相談所として定例会に登壇https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/98816/blog/20570/
🥇2020年上期成婚成長賞受賞

🥇2021年【IBJ  AWARD 2021】年間受賞
🥇お見合い率100%(ご入会から1か月)
🥇成婚率88%の結婚相談所として高い評価をいただいてます
🥇1年以内のご成婚率86%
🥇専任カウンセラーによる24時間サポート

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

26件

神奈川県相模原市南区新磯野369

相武台前駅

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案