メニュー

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

あなたの期待する以上のサポートがここにはある!

[年収300万円台男子さんの婚活]大好きな彼女とご成婚!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 男性向け
マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「[年収300万円台男子さんの婚活]大好きな彼女とご成婚!」-1

目次

  • 結婚相手には変わらない条件が大切
  • マリアージュ.com

結婚相手には変わらない条件が大切

32歳男子さんのご成婚退会のお手続きでお会いしてきました✨✨✨



去年の夏、彼は私に問い合わせて下さいました。



「はじめまして。

これまで交際経験が1度しかなく、年収も300万円台の為婚活への希望が持てないでおりました。
そんな中、当相談所で300万円台でもご成婚された方を知り、実際にお相手を見つける事が可能なのか、現実について直接お聞きしたいと思っております。」




カウンセリング面談では

過去の恋愛やお仕事のこと、

ご家族のこと、

今現在の生活や理想とする未来。



私が質問することに、一つ一つ丁寧に言葉を選び

素直に話して下さったことを今でもはっきり覚えています。



彼の不安は二つ。

・年収が300万円台でも大丈夫だろうか

・恋愛経験が少ないけど大丈夫だろうか





彼にも話しましたが

マリアージュ.comでは

年収300万円台男性の成婚実績はいくつもありますし、

恋愛経験がなくても女性目線のサポートがあるので

どんどん私を使って欲しいし頼って欲しい!とお願いしました。




有言実行!



活動中はマメに報告、連絡、相談をして下さり、私もサポートがしやすく有り難く感じました。



彼女に出会うまで辛かったり、凹んだり、婚活を諦めようかな、という時期もありました。



それでも、休むことなく、私のアドバイスをしっかり受け止め進んでくれました。



婚活ではプロフィールから始まる出会いのため

年収という条件が入口になりつつあります。

とはいえ、プロフィールで彼の魅力を最大限伝えるための努力と戦略、

これは仲人としての経験と知恵で作成させて頂きました


なにより

彼の強みは相手への思いやりや、優しさという人柄。


誠実で真面目という安心感。


女性との関係を築くための技術は私の方でサポートできる部分であります。


それらの強みを武器として活動していきました。




運命のお出逢いは去年の11月!


お相手は2つ年下の子供好きで優しい女の子✨

お互いに良い印象を受け交際に進展✨



その後は細かに交際状況を教えてくださり、

またお相手仲人さんとの連携も強く、
私たちは細かに連絡を取り合っていました。




彼のご縁をサポートする中で

お互いに会ったことのないカウンセラー同士だけど

お二人の出来事を一緒に喜んだり、

心配したり

お仕事以上の気持ちが動いていた私たちで


双方のカウンセラーを

幸せな気持ちにさせてくださったお二人です!

活動中の彼は、将来どんな夫婦になりたいか明確に考えていらっしゃいました。



彼を育ててくださったご両親の影響で

良い意味で

夫婦の在り方を考えていらっしゃったのです。

弱い部分や悩みは誰もが持っているもの。


それらを自分のことのように捉えたい。



どんなことでも向き合い、歩み寄り、話し合いができる夫婦になりたい!



どんなことがあっても

相手の一番の味方でいたい!

そうおっしゃっていて、彼女にも彼の意思が伝わり時間をかけずに信頼関係を構築!

彼の活動期間は7ヶ月❣


ご交際期間4ヶ月✨✨✨

20218活動開始

202111運命のお見合い

202211日初詣真剣交際

20222プロポーズ

20223ご成婚退会

結婚式のご予定も決まり、現在お二人の新居を探し中〜✨✨✨

そうそう、彼の年収はアップして、今プロフィールを作成したら、年収条件は変わります。

年収などの変わることのある条件よりも

変わらない条件を見つけることがその先の人生を幸せにしてくれるお相手なのだの思います。


これからも今以上に幸せに過ごしてくださいね。



ご成婚おめでとうございます㊗






結婚を考えたら

結婚を真剣に考えている方がいる場所で
行動することが一番の近道です♡
この先の人生で今が一番若いあなた!

あなた次第であなたの未来を変えられます☆



🌸毎月9800円の婚活

🌸お見合い申し込み数は無制限(MAX200)

🌸お見合い料なし



 



マリアージュ.com

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「[年収300万円台男子さんの婚活]大好きな彼女とご成婚!」-3

🥇2018年IBJ新人賞受賞
🥇2019年(上半期・下半期)W優秀賞受賞

🥇2019年アントレセミナー講師
🥇2019年成婚率の高い相談所として定例会に登壇https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/98816/blog/20570/
🥇2020年上期成婚成長賞受賞

🥇2021年【IBJ  AWARD 2021】年間受賞
🥇お見合い率100%(ご入会から1か月)
🥇成婚率88%の結婚相談所として高い評価をいただいてます
🥇1年以内のご成婚率86%
🥇専任カウンセラーによる24時間サポート

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

26件

神奈川県相模原市南区新磯野369

相武台前駅

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案