メニュー

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

あなたの期待する以上のサポートがここにはある!

【相模原市在住】36歳男性婚活の秘訣「成婚レポート」

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 男性向け
マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「【相模原市在住】36歳男性婚活の秘訣「成婚レポート」」-1

目次

  • 相手の良い所を見つけてテキストにする
  • マリアージュ.com

相手の良い所を見つけてテキストにする

36歳ご成婚男子さんはイケメンでハイスペ男子さん。


頭の回転もよく、頼もしさも備えもっていて、
お仕事も責任ある立場で一生懸命取り組む姿に尊敬できます。



将来も有望!!!




今から、ちょうど1年前



結婚相談所での婚活を考え沢山の相談所に足を運び自分に合う相談所を探していらっしゃいました。




その時は他社さんでの活動を決意されましたが入会してみなければ分からない結婚相談所のサポート・・・

時間をかけずに、再度私に連絡くださったのです。





彼はマリアージュ.comの活動を8ヶ月で卒業されましたが、
以前は他社IBJ 加盟店での活動を経験されていますので、約10ヶ月の婚活。




今は幸せいっぱいの現実を掴む事ができましたが

すんなり簡単に彼が手に入れたものではありません。




自分に厳しく、頑張り屋さんだけど

ガラスのような心を持っていて




だからこそ、安心して結婚生活を迎えられるお相手選びは、とても慎重に考えられていました。






辛かったり凹んだり、

心がボロボロになってしまう時も

自分と戦い、自分の背中を押し、時間をかけずに気持ちを切り替え



自分をコントロールする力を身につけて

ご縁のあった一人一人を大切に

自分を幸せに導いたのだと思います。






婚活中の男子さんが早く良い人に出会って欲しいと




自分の経験がお役に立てればと一生懸命書いてくださったアンケートです。






※婚活のきっかけを教えてください。


30代半ばになり経済的にも経験値的にも人様を迎え入れられる状態になったと思えた事。

30代前半までをキャリアアップや資格取得、趣味の充実などに充ててきましたが自分が婚活市場でどのくらい通用するのか自分を試してみたかったからです。


※マリアージュ.comを選ばれた理由を教えてください。



初めて田口さんに2021年3月にお会いさせていただきました。

それまであまり自覚していなかったのですが僕はハイスペックの部類のようでして、その時に「僕みたいなタイプの男って、どうしても頭でっかちになりがちなんですよね」みたいな話を自然に出来た記憶があります。

恥ずかしい話を自然に出来て、裸になれるパーソナリティを持っていらっしゃるのがマリアージュ.comを選んだ理由です。



※ご成婚相手と交際中においてお互いのどこに惹かれたかご記入ください。


金銭感覚が合う所、家庭環境、生育環境が似ている所、自分に持っていない部分を持っている所、何より正直で素直な所です。


※ご結婚を決めたきっかけや決め手をご記入ください。


彼女が幸運の持ち主だと感じた事です。
付き合って行くうちに不思議な出来事が多く起こりました。
比率が少ない浅草寺のおみくじで大吉を引いたり、デート中に数年ぶりの知人に偶然再会したり、
ディズニーのスプラッシュマウンテンで最前列に座れたり、等です。

偶然、誕生日が同じだった事も縁を感じました。



→今年のお誕生日は記念となる時間をお二人で過ごされました。来年も再来年も10年、20年先もお誕生日はお二人にとって特別な日になりますね。


※マリアージュ.comについての感想を教えてください。


1つ、マリアージュ.comさんにご提案があります。
「IBJ加盟店なのに安い」のキャッチコピーを
「IBJ 加盟店なのに安くて手厚い」に変更しては如何でしょうか‼︎

ぜひ、ご提案のキャッチコピーに変更させてください(笑)ありがとうございます〜♪


※現在活動中の会員様へアドバイスをお願いいたします。


婚活中の方に是非とも勧めたい事があります。

それは“断る相手、断られた相手の良い所を必ず1つ見つけてテキストにする”
という事です。


僕はアプリのコメント欄300文字をほぼ埋めるように話した事を記憶して、相手の良い所を文章にして断るようにしていました。(仮交際に進む時もですが)


→彼はお見合い後、交際後、どちらにしてもご縁をいただいたお相手の良い面や話した内容を綴り、感謝の気持ちを添えていらっしゃいました。


そしてご縁に繋がらなかったお相手に対して、幸せになって欲しいというお言葉も。
彼は人の幸せを応援できる方で、また人の良い面を見つける癖づけこそがご自身をアップデートされていたのだと思います。


※ご感想・ご意見がありましたらご記入ください。


「もう1回婚活したいですか?」と聞かれたら「もうしたくありません」と答えると思います(笑)

電車の中吊り広告でポジティブに語られる婚活は僕には多くは無かったし、現実も知ります。
“楽しい婚活”を謳う相談所も実際存在しますが、信頼できないと思います。

それでも駆け抜けた8ヶ月間を後になって振り返ると良い経験だったと思えるので、
入会にこの足を踏んでいる方は是非田口さんと走ってみてください‼︎

ご成婚おめでとうございます。
末永くお幸せに・・・




2021年4月→他社相談所にて婚活開始

2021年6月→マリアージュ.comにお乗り換え

2021年10月→運命のお見合い

2021年12月→真剣交際

2022年1月→プロポーズ

2022年2月→ご成婚退会

2022年3月→双方ご両親のお

顔合わせ・ご入籍



結婚を望み、勇気を出し動き出してから約1年!



ステキなパートナーに出会い

自分の願いを叶えることができました👏



ご成婚おめでとうございます㊗



これからはお二人で

お仕事に家庭生活に

益々のお幸せを心より願っております✨✨✨








結婚を考えたら

結婚を真剣に考えている方がいる場所で
行動することが一番の近道です♡
この先の人生で今が一番若いあなた!

あなた次第であなたの未来を変えられます☆



🌸毎月9800円の婚活

🌸お見合い申し込み数は無制限(MAX200)

🌸お見合い料なし



 


マリアージュ.com

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「【相模原市在住】36歳男性婚活の秘訣「成婚レポート」」-3

🥇2018年IBJ新人賞受賞
🥇2019年(上半期・下半期)W優秀賞受賞

🥇2019年アントレセミナー講師
🥇2019年成婚率の高い相談所として定例会に登壇https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/98816/blog/20570/
🥇2020年上期成婚成長賞受賞

🥇2021年【IBJ  AWARD 2021】年間受賞
🥇お見合い率100%(ご入会から1か月)
🥇成婚率88%の結婚相談所として高い評価をいただいてます
🥇1年以内のご成婚率86%
🥇専任カウンセラーによる24時間サポート

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

26件

神奈川県相模原市南区新磯野369

相武台前駅

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案