メニュー

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

あなたの期待する以上のサポートがここにはある!

【相模原市の婚活】交際100日でご婚約♪

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 女性向け
マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「【相模原市の婚活】交際100日でご婚約♪」-1

目次

  • アラサー女子さんプロポーズいただきました〜
  • マリアージュ.com

アラサー女子さんプロポーズいただきました〜



少し前にアラサー女子さんから嬉しいご連絡が届きました!



「3月○日に私の新居に彼が遊びに来るんですけど

薔薇と指輪を持っていく!って

予告されました笑」





予告済みのプロポーズ(*≧∀≦*)

事前に二人でお店に足を運び


二人にとって大切な結婚指輪をご購入!

仕上がった指輪と一緒に告白してくださるとのことで、

私たちはその日を楽しみに待ちわびていました。




プロポーズ当日の朝




「あとで、ご報告しますね〜」と心を弾ませ彼女から連絡が入りました。




彼と出会ったのは100日前のお見合い(^^♪



順調なご交際がスタートしてからは、いつもいつも嬉しそうにご様子を教えてくださる。




「デート行ってきましたー!」


「楽しかったですよ〜っ!」




その瞬間、その瞬間を楽しんでいるご様子でした。



お相手の彼は

一生懸命に好意を伝えてくれて、

素直に愛情表現をしてくださる。



彼女を喜ばせようと努力してくださって、

少しずつ彼女も彼に惹かれていき、

なかなか人を好きになれないと仰っていた彼女が



彼と出会ってからは、トントンと気持ちが動き

彼に甘えること、頼ること、一緒に楽しむことを経験して


いつしか彼の存在の大きさに気づき、

彼という存在で幸せを感じるようになったのです^^




恋をして更に美しくなっていく変化にも

私は嬉しく感じていました。



プロポーズの翌朝、彼女から待ちに待った報告が届きました✨✨✨

「田口さん

おはようございます!😊


〇〇さん(彼)から私の新居にてプロポーズしてもらいました✨


薔薇を渡されて、

中に入っていたメッセージカードの最後に「結婚してください」って書いてあり、


それを私が読み終わったと同時に口でも言ってくれました😍

プロポーズされるの知ってたけど(笑)

感動しました😂




結婚指輪も完成したやつを持ってきてくれて、素敵なのが出来てましたよ〜」







薔薇と心のこもったメッセージカード、



そして


彼からのプロポーズのお言葉は本当に嬉しいですね!

プロポーズおめでとうございます㊗



お二人の指にはまる指輪


一生身につける指輪も改めて目の前にすると結婚という現実を感じれたのではないでしょうか^^

これから双方ご両親に結婚のご了承をいただき
ご成婚退会となります。





ここまで二人三脚で活動をしてきて


いろんな場面や時間を共有してきて



会員さんが結婚を身近に感じて




嬉しそうに話してくれる姿が私は本当に嬉しいんです(^^♪



ご成婚まであと少し!


それまで、しっかりサポートさせてくださいね。





結婚を考えたら

結婚を真剣に考えている方がいる場所で
行動することが一番の近道です♡
この先の人生で今が一番若いあなた!

あなた次第であなたの未来を変えられます☆



🌸毎月9800円の婚活

🌸お見合い申し込み数は無制限(MAX200)

🌸お見合い料なし



 


マリアージュ.com

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「【相模原市の婚活】交際100日でご婚約♪」-3

🥇2018年IBJ新人賞受賞
🥇2019年(上半期・下半期)W優秀賞受賞

🥇2019年アントレセミナー講師
🥇2019年成婚率の高い相談所として定例会に登壇https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/98816/blog/20570/
🥇2020年上期成婚成長賞受賞

🥇2021年【IBJ  AWARD 2021】年間受賞
🥇お見合い率100%(ご入会から1か月)
🥇成婚率88%の結婚相談所として高い評価をいただいてます
🥇1年以内のご成婚率86%
🥇専任カウンセラーによる24時間サポート

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

26件

神奈川県相模原市南区新磯野369

相武台前駅

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案