メニュー

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

あなたの期待する以上のサポートがここにはある!

【コロナ禍の婚活】ご交際期間3ヶ月でプロポーズ!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • デート
マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「【コロナ禍の婚活】ご交際期間3ヶ月でプロポーズ!」-1

目次

  • プロポーズのタイミングは仲人が確認
  • マリアージュ.com

プロポーズのタイミングは仲人が確認

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「【コロナ禍の婚活】ご交際期間3ヶ月でプロポーズ!」-2



30代男子さんから嬉しいプロポーズのご報告が届きました✨✨✨



「田口さん、こんばんは🌙
ご報告です!
本日無事プロポーズ成功しました!!!😆
○○さんの嬉しそうな表情が見れて、とても愛おしく想いました😌」



プロポーズおめでとうございます㊗





運命のお相手は2歳年下の笑顔が素敵な女の子。

お二人は3ヶ月前のお見合いで出会いました。

順調なお付き合いが始まり、

少しずつ惹かれあい

いつしかお互いに必要な存在になっていました。






本来でしたら、3月あたりにプロポーズできるかしら?なんて彼と話していたのです。





まだプロポーズは早いかな?


もう少しお付き合いを続けて結婚を申し込もうかな?




彼は
そのように考えていたのです




お二人の交際がスタートしてからは
先方カウンセラーさんと細かに連絡を取り合っていた私。




彼女のご担当者さんには
大変お力添えいただいき感謝の気持ちでいっぱいです






おかげで時間をかけずに
彼女の気持ちを確認することができました👏




既に彼女はご夫婦になられることを楽しみに

プロポーズをお受けする気持ちが固まっていて

今か今かと待っていてくれたんです。









仲人型結婚相談所の最大のメリットは
なんといっても仲人の存在✨✨✨





早速、彼とのプロポーズ作戦会議が始まります



仲人にとって楽しいお仕事の一つ!!




彼女の喜ぶ顔を想像しながら


プロポーズの準備を行っていました





ところが





プロポーズ予定日直前の予想外の出来事・・・


彼女の勤務先でコロナの陽性者さんが出てしまい



残念ながらプロポーズは延期!




それから数日後・・・





無事に彼女にお会いできるようになり

プロポーズ当日を迎えます。





その日はブライダルフェアの予定もあり
朝から一緒に過ごします。



結婚式のイメージの確認もでき、


夜は予約しているレストランに二人で向かいました。









事前に彼女が気に入っていた指輪を購入し

赤い薔薇の花束

素敵な雰囲気のお店で

美味しいお料理と窓から見える景色を見ながら

プロポーズ大成功!!!!



一生に一度のプロポーズ!!!




お二人で記念になる時間を過ごすことが出来ました👏





お顔を見せれないのが残念ですが
お二人の表情は幸せに満ちて、安心感に包まれています。


お互いの愛を確認ができ、

今夜、婚約者となったお二人。


プロポーズおめでとうございます!!!!










結婚を考えたら

結婚を真剣に考えている方がいる場所で
行動することが一番の近道です♡
この先の人生で今が一番若いあなた!

あなた次第であなたの未来を変えられます☆



🌸毎月9800円の婚活

🌸お見合い申し込み数は無制限(MAX200)

🌸お見合い料なし



 


マリアージュ.com

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「【コロナ禍の婚活】ご交際期間3ヶ月でプロポーズ!」-3

🥇2018年IBJ新人賞受賞
🥇2019年(上半期・下半期)W優秀賞受賞

🥇2019年アントレセミナー講師
🥇2019年成婚率の高い相談所として定例会に登壇https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/98816/blog/20570/
🥇2020年上期成婚成長賞受賞

🥇2021年【IBJ  AWARD 2021】年間受賞
🥇お見合い率100%(ご入会から1か月)
🥇成婚率88%の結婚相談所として高い評価をいただいてます
🥇1年以内のご成婚率86%
🥇専任カウンセラーによる24時間サポート

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

26件

神奈川県相模原市南区新磯野369

相武台前駅

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案