メニュー

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

あなたの期待する以上のサポートがここにはある!

㊗結婚相談所へ入会して1年後にはご入籍〜♪

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 男性向け
マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「㊗結婚相談所へ入会して1年後にはご入籍〜♪」-1

目次

  • 出会う相手によって希望条件は変わる!
  • マリアージュ.com

出会う相手によって希望条件は変わる!

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「㊗結婚相談所へ入会して1年後にはご入籍〜♪」-2



30代元男性会員さんからお写真付きで嬉しいご入籍報告が届きました〜♪



「田口さん こんばんは。

本日、無事に婚姻届提出してきました!

新居への引っ越しは部分的にしていて、来週末くらいには引っ越し完了の予定です〜」




彼が嬉しそうに話す表情が想像できます。


大切な婚姻届を二人で持っているお写真!


お顔を見せれないのが残念ですが

お二人とも、とても穏やかに微笑んでいます^^



やっと新居も見つかり、ただ今お引越し中〜!(^^)!


どんなに疲れていても二人が帰る家が

必ずそこにあるって

当たり前のことですが安心感がありますね。



彼は、独身の間、一人の生活も充実していましたが

将来孤独にはなりたくないと考えていました。

そろそろ結婚したいな〜と思っているだけでは

何も始まらない!と仰ってて


自分を動かざるを得ない状況に身を置こうとマリアージュ.comでの活動を決意👏



そして、ちょうど1年前に人生初めての婚活をスタートさせました。


婚活を経験したことのない彼にとって

全く想像がつかない結婚相談所での活動。

不安もありつつ、

彼の言葉から一瞬一瞬を楽しむことを大事にされていたようにも感じました。


なんでも楽しみに変えられる彼は

表情にも現れるし、周りからも好かれるタイプ。


周りが笑顔でいてくれることが心地よくて


なので彼と話していると、

こちらまで元気にさせられる^^


自然と笑顔になってしまうのです。



数年前にお母様が旅立ち、

2年前にご自分が購入した一軒家にお父様と愛犬と暮らしていた彼。


なので、結婚後は同居を希望していたのです。

そう、彼のご家族との同居を受け入れてくれるお相手との出会いを望んでいました。



彼には家のローンもあるし

可愛がっている愛犬もいる。



しかし出会った彼女は

彼と二人っきりの新婚生活を望んでいたのです。


出来れば、彼と二人で暮らしたい、、、



そのことを彼に伝えると

迷うことなく、家を出て彼女と二人で生活を始めることを選択されました✨✨✨





まだお父様も元気だし、

家のローンは支払えなくない!

愛犬に会いたければ、実家に寄ればいい!


彼にとって、彼女との関係を築くことが大優先☆彡



何より彼女の笑った顔が大好き!!!


そう、彼女の存在により彼の希望条件は変わったのです。



彼の活動期間は8ヶ月!




ご入会から1年後に正式なご夫婦になられました^^



お二人にとって

新しい人生のスタートです✨✨✨





ご入籍おめでとうございます㊗


結婚を考えたら

結婚を真剣に考えている方がいる場所で
行動することが一番の近道です♡
この先の人生で今が一番若いあなた!

あなた次第であなたの未来を変えられます☆



🌸毎月9800円の婚活

🌸お見合い申し込み数は無制限(MAX200)

🌸お見合い料なし



 


マリアージュ.com

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「㊗結婚相談所へ入会して1年後にはご入籍〜♪」-3

🥇2018年IBJ新人賞受賞
🥇2019年(上半期・下半期)W優秀賞受賞

🥇2019年アントレセミナー講師
🥇2019年成婚率の高い相談所として定例会に登壇https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/98816/blog/20570/
🥇2020年上期成婚成長賞受賞

🥇2021年【IBJ  AWARD 2021】年間受賞
🥇お見合い率100%(ご入会から1か月)
🥇成婚率88%の結婚相談所として高い評価をいただいてます
🥇1年以内のご成婚率86%
🥇専任カウンセラーによる24時間サポート

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

26件

神奈川県相模原市南区新磯野369

相武台前駅

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案