メニュー

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

あなたの期待する以上のサポートがここにはある!

【結婚相手の見極め方】と恋愛と結婚の違い

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「【結婚相手の見極め方】と恋愛と結婚の違い」-1

目次

  • アラサー女子さんの婚活スタート!
  • マリアージュ.com

アラサー女子さんの婚活スタート!

幸せな結婚生活を望み私に連絡くださったアラサー女子さん。早速プロフィール撮影に行ってきました^^



 彼女は結婚前提でお付き合いしていた元彼さんと同棲していましたが、
一緒に暮らす前からそれとなく感じていた不安が確実なものになり、お別れを決意!


同棲中にお別れを切り出すには

大変な勇気が必要だけど、

この先、何年、何十年先のことを考えたら、

あなた自身、あなたのご家族のことを考えたら、

結婚は二人だけの問題でなく

結婚は家族と家族の繋がりになります。


恋愛するだけ、

恋人でいるだけなら彼でよかったと思う。

その先に結婚を望む恋愛だったら、

運命の相手ではなかったのだと思うんです。


つまり


恋愛だけの相手と、未来の結婚を見据えた恋人とは

違いがあるのです。


恋愛したいのか、結婚したいのか、

そこには大きな気づきが必要なんですね。


同じ未来を見て進む相手

一緒に未来を築ける人が結婚相手。


未来がない相手は恋愛だけ楽しめればいい。


今、目の前だけ、二人だけが楽しければいい。


トキメキ、ドキドキがあれば恋愛できるけど、


結婚は信頼と安心をくれる関係性が必要なのです。


恋愛したいのか


結婚したいのか


そこには大きな違いが生まれます。


・付き合う上で恋人の貯蓄や金銭感覚の影響はないが、結婚生活していくうえで、ある程度の経済力や同等の金銭感覚があることは大切

・恋人は一緒に楽しむことができればいい。結婚相手は信頼できる人でなければならない


・恋人はいつでも別れることができるけど、結婚には覚悟と責任感が必要

・恋愛は会っている時だけだけど、結婚は毎日の生活。お互いの助け合いや協力が大事

恋愛はひと時の時間を楽しませてくれる人、結婚相手は将来性があって自分を幸せにしてくれると思える人

それに気づいた彼女はいよいよ幸せな結婚生活を求めて婚活スタート!


彼女が素敵なパートナーに出会えますよう
全力でサポートしていきます^^






結婚を考えたら

結婚を真剣に考えている方がいる場所で
行動することが一番の近道です♡
この先の人生で今が一番若いあなた!

あなた次第であなたの未来を変えられます☆



🌸毎月9800円の婚活

🌸お見合い申し込み数は無制限(MAX200)

🌸お見合い料なし



 


マリアージュ.com

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「【結婚相手の見極め方】と恋愛と結婚の違い」-3

🥇2018年IBJ新人賞受賞
🥇2019年(上半期・下半期)W優秀賞受賞

🥇2019年アントレセミナー講師
🥇2019年成婚率の高い相談所として定例会に登壇https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/98816/blog/20570/
🥇2020年上期成婚成長賞受賞

🥇2021年上期【IBJ  AWARD 2021】受賞
🥇お見合い率100%(ご入会から1か月)
🥇成婚率88%の結婚相談所として高い評価をいただいてます
🥇1年以内のご成婚率86%
🥇専任カウンセラーによる24時間サポート

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

26件

神奈川県相模原市南区新磯野369

相武台前駅

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案