メニュー

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

あなたの期待する以上のサポートがここにはある!

【再婚】8ヶ月の婚活で幸せな新婚生活

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 男性向け
マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「【再婚】8ヶ月の婚活で幸せな新婚生活」-1

目次

  • 朝から笑いっぱなしの毎日
  • マリアージュ.com

朝から笑いっぱなしの毎日

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「【再婚】8ヶ月の婚活で幸せな新婚生活」-2

少し前に、ご成婚退会された40代元男性会員さまより嬉しいご連絡をいただきました。

「田口さん
お久しぶりです!
ご連絡遅くなりまして申し訳ございません。
無事、奥さんの引っ越しも完了して生活しております😊

自粛が明け次第、お伺いできたらと思いますが、宜しいでしょうか?」




遠方に住んでいた奥様のお引越しが終わり、

お仕事や生活が落ち着いた頃にご夫婦揃って会いに来てくださる約束を覚えてくださっていたことに嬉しく感じます。





彼の婚活期間は8ヶ月!



6月→活動開始

運命のお相手とオンラインお見合い

10月→真剣交際

11月→プロポーズ

1月→彼女のご両親へのご挨拶

2月→彼のご両親へのご挨拶・成婚退会

3月→ご入籍





彼は他社相談所の婚活で出会ったお相手と一度結婚を経験しています。

短期間でご成婚され新婚生活を送りましたが、それはそれはとても辛い日々となってしまい、早期に別れを選択することとなります。



離婚が成立して、翌日にマリアージュ.comにご入会された彼。



二度と失敗したくない婚活。



今度は幸せな結婚を望み活動をスタートされました。



幸せな夫婦生活を送るために活動中は細かに私に相談してくださり

相手との相性や波長、

相手の人柄を見極めてきました。




コロナ禍の婚活。


動きづらさを感じるものがあります・・・




遠方に住んでいる彼女とのご交際状況をマメに連絡くださる中、彼女の性格も私にも伝わってきました。

仲人の経験と直感でしょうか。



彼女なら彼が幸せになれる、

理想の奥様になられると思い、

私の考えを伝えたことを今でもハッキリ覚えています。





8ヶ月のご交際で実ったご縁。



ご成婚退会から8ヶ月後、ご夫婦で挨拶に来てくださいました。



私たちの待ち合わせ場所はお見合いでも利用しているカフェ。


周りにいるお見合いのお客様を懐かしく、

微笑ましく眺めている彼。



8ヶ月前のご成婚時よりも、はるかに穏やかな表情をされていらっしゃいます。



奥様は彼より6歳年下ですが、

実年齢よりもお若くお肌もツルツル

とびっきりの美人さん(*≧∀≦*)




活動中から奥様のお話しはお伺いしていましたが、

私が想像していた以上に素敵な女性です✨✨✨

早速、お二人の新婚生活をお伺いしてみました^^



彼女のお仕事はシフト制で夜遅くに帰宅することもありますが

朝食はいつも彼が用意して一緒に召し上がっているそう、



奥様も本当に新婚生活が楽しいようで

ニコニコ話してくださります。




彼の存在が彼女にとっても嬉しくて、

一人で見るテレビよりも

二人で見るテレビの方が楽しく、



一人で食べる食事よりも、

二人で食卓を囲み他愛無い話ができる生活の方がはるかに食事も美味しくて楽しい。



夫婦生活が、こんなにも楽しいことに喜んでいらっしゃる。



毎日が幸せで

朝起きてから笑っぱなしだそうですよ(笑)




環境が変わった今の生活にも慣れ、

新しい職場も楽しくて、

キラキラ目を輝かせながら話してくださる奥様。




仲人として、元会員さまが幸せな結婚生活を送っているお話しを聞く瞬間も嬉しいですし、


何より目の前で仲の良い姿を見せてもらえることに安心感と有り難さを感じます。



こんなにも素敵な奥様に会わせてくださってありがとうございます。



彼の幸せなご様子に、
たまらなく嬉しい限りです(*^^*)



これからもお二人の幸せを心より願っております。








結婚を考えたら

結婚を真剣に考えている方がいる場所で
行動することが一番の近道です♡
この先の人生で今が一番若いあなた!

あなた次第であなたの未来を変えられます☆



🌸毎月9800円の婚活

🌸お見合い申し込み数は無制限(MAX200)

🌸お見合い料なし



 


マリアージュ.com

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「【再婚】8ヶ月の婚活で幸せな新婚生活」-3

🥇2018年IBJ新人賞受賞
🥇2019年(上半期・下半期)W優秀賞受賞

🥇2019年アントレセミナー講師
🥇2019年成婚率の高い相談所として定例会に登壇https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/98816/blog/20570/
🥇2020年上期成婚成長賞受賞

🥇2021年上期【IBJ  AWARD 2021】受賞
🥇お見合い率100%(ご入会から1か月)
🥇成婚率88%の結婚相談所として高い評価をいただいてます
🥇1年以内のご成婚率86%
🥇専任カウンセラーによる24時間サポート

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

26件

神奈川県相模原市南区新磯野369

相武台前駅

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案