メニュー

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

あなたの期待する以上のサポートがここにはある!

【スピード真剣交際】お見合い遅刻の危機から大恋愛

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 恋愛テクニック
マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「【スピード真剣交際】お見合い遅刻の危機から大恋愛」-1

目次

  • 18日でお互いの気持ちが一つに・・・
  • マリアージュ.com

18日でお互いの気持ちが一つに・・・


30代男子さんより嬉しい真剣交際の報告が届きました✨

お相手は7歳年下のスタイル抜群の笑顔が可愛い女の子。


素直で真っ直ぐで男性なら守ってあげたくなるような、そんな素敵な女子さんです^^
 



お二人のお出会いは18日前のお見合い。



彼女はお仕事と勉強の両立とお忙しい日々で
婚活も前向きに頑張っている女の子。



なかなか空いた時間が少なく

お見合いが成立してから1ヶ月ほど先の日程で
お会いすることになりました^^



お見合い当日、

待ち合わせ時間になっても現れなかった彼女は、

お店の入り口が分からず迷っていたんです💦

残念ながらお見合いでの遅刻の理由により振られる女子さんは少なくありません・・・



しかし、彼は遅刻程度で怒るような男性ではありません。



彼女を心配した彼は

見つけやすいようにお店の外に出て待っていたところ

彼女は慌てて走ってきたのでしょう、、、


汗をかきながら、彼にたくさん謝られていたそうで、


そんな部分からも彼女の人柄が伝わってきますね。




遅刻のことなど全く気にしてない彼は

彼女を安心させるように言葉を伝え

気さくに優しく対応してくれる所にも惹かれた彼女☆彡





初対面ですが1時間半ほどお話して

お互いに良い印象を受け、

用意していたお礼の手土産を

交換したんです。




そう、お二人とも事前に手土産を準備されていたんです^^



素敵ですよね(*≧∀≦*)




そして帰り際に彼女から嬉しいお言葉、、、


彼女「またお会いしたいです」



素直な気持ちを伝えてくれました。


こういう好意あるお言葉は男性にとって
とても嬉しいものです。



彼は彼女のお話を聞いて、

真面目で努力家さんということが伝わってきて、

目標を持って勉強を頑張っている姿勢に

自分が応援してあげたい、

自分が支えてあげたい、

そう思ったそう^^




何より、見た目も中身も可愛くて可愛くて、
「ドストライクですねー」とおっしゃいます(笑)




それから、初デートは出来るだけ早めにお願いしていましたが、

なかなかお互いの予定が合わず、

1回目デートは18日後になります。



直ぐに会いたいけど、会えないお二人。



交際がスタートしてからは、毎日連絡のやり取りを始めます。



LINEだけでなく、


連日1時間以上、お電話で話したり、


日々あったことや、他愛ないことを話していると

あっという間に時間が過ぎています。



いつしか、お互いの気持ちも言い合える仲になり、



信頼し合っているというのかな、


お互いの婚活状況も素直に伝えて、


お二人の今後のことや


結婚後のお住まいや子供の話もできちゃってて(o^^o)




彼女は自分の想いをストレートに言葉にして
愛情表現してくださる。



すでに彼も彼女のことで頭も心もいっぱい✨✨✨

まるで恋の魔法にかかったかのように(笑)




日常生活の中

気づくと彼女のことを考えている自分に気づくのです。


「やばいです!どーにもならない💦」


私に嬉しい悲鳴を届けてくれる彼 (笑)





互いに相手を想う気持ちは強く、

1回目デート、お食事の際に改めて気持ちの確認!



直接会えなくても

毎日のやり取りで

気づけば相手の存在が自分の生活の一部になっていた



以前、お見合いから5日目の初デートで真剣交際に入ったカップルさんも

彼らと同じように交際開始から

毎日たくさん話し

気持ちを伝え合っていました。



そのカップルさんは、そろそろご結婚2周年になる

今でも仲良しご夫婦さん♡




交際中に気持ちを伝え合うことを大事にしているカップルさんは

ご結婚してからも変わらず

二人にとって当たり前のコミュニケーションになるんだと思うんです。




お見合いから18日!



真剣交際おめでとうございます㊗



彼の目標は12月ご成婚✨✨✨




お二人がラブラブな新婚生活を迎えることが
今から楽しみです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





結婚を考えたら

結婚を真剣に考えている方がいる場所で
行動することが一番の近道です♡
この先の人生で今が一番若いあなた!

あなた次第であなたの未来を変えられます☆



🌸毎月9800円の婚活

🌸お見合い申し込み数は無制限(MAX200)

🌸お見合い料なし



 



マリアージュ.com

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「【スピード真剣交際】お見合い遅刻の危機から大恋愛」-3

👑2018年IBJ新人賞受賞
👑
2019年(上半期・下半期)W優秀賞受賞

👑2019年アントレセミナー講師
👑2019年成婚率の高い相談所として定例会に登壇https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/98816/blog/20570/
👑2020年上期成婚成長賞受賞

👑2020年~2021年成婚率88%の結婚相談所として高い評価をいただいてます
👑2021年上期【IBJ  AWARD 2021】受賞
👑お見合い率100%(ご入会から1か月)
👑1年以内のご成婚率86%
👑専任カウンセラーによる24時間サポート

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

26件

神奈川県相模原市南区新磯野369

相武台前駅

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案