メニュー

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

あなたの期待する以上のサポートがここにはある!

【仲人の紹介】自社内結婚の嬉しいご報告

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 結婚準備
マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「【仲人の紹介】自社内結婚の嬉しいご報告」-1

目次

  • 憧れのロングトレーンのウエディングドレス
  • マリアージュ.com

憧れのロングトレーンのウエディングドレス

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「【仲人の紹介】自社内結婚の嬉しいご報告」-2

ご成婚退会から1年後、

自社内アラサーご成婚カップルさんから嬉しい結婚式の報告が届きました。



彼女「緊急事態宣言も明けて、無事、結婚式を挙げることが出来ました。

あっという間の1日でしたが、とても楽しかったです😊」



2人の幸せなご様子が伺えるお写真を添えてくださいました。

お顔を見せれないのが残念ですが

彼女は、益々お美しく、


優しく微笑んでいる表情に安心感を覚えます。



そして、

彼も変わらず穏やかな表情をされています。





“初めまして”とカウンセリング面談でお会いした1年8ヶ月前



彼女は過去に他社相談所で婚活されていましたが結婚に結び付く出会いは訪れなかったため、マリアージュ.comにご入会されました


彼は、はじめての婚活!結婚を考えマリアージュ.comに問い合わせてくれました。




二人は同時期に婚活をスタートされました。


お住まいもお近く



性格も合いそう・・・



仲人の経験と直感から



お二人お似合いじゃないかしら?と・・



私からの紹介を快くお受け下さって^^





二人がお見合いで出会ったあの日もよく覚えているし



コロナ禍を工夫しながらデートしていたり


彼と彼女と、



別々の作戦会議も楽しかったな、、、




お二人と出会ってからの思い出が沢山✨




私が初めて会った時は独身だった二人、



お互い存在すら知らない他人同士で、



ご縁というのは、本当に不思議なものだと思うんです(*^^*)




コロナ禍の婚活で、少しだけご交際期間が長くなってしまいましたが、



お出会いから7ヶ月でご成婚退会を迎えました。




それから、

ご入籍、新居探しとお忙しく過ごされ、


いよいよ結婚式の準備、


式場選びから式場との打ち合わせ、


衣装選びから試着、、


大変だけど、楽しい時間でもあります。


そして女性にとって憧れのウェディングドレス


自分が気に入ったデザインで、


こだわりを持って決めたいもの。




彼女が沢山のドレスを試着して選んだ最高の1着!


女性なら憧れるロングトレーンのウエディングドレス👗






彼もご自分の気に入ったタキシード



人生の最大イベントでもある結婚式を無事に挙げることができました。




記念となるお写真も送ってくださり、


私まで幸せな気持ちになります。



ご結婚おめでとうございます㊗


末永くお幸せにね^^




結婚を考えたら

結婚を真剣に考えている方がいる場所で
行動することが一番の近道です♡
この先の人生で今が一番若いあなた!

あなた次第であなたの未来を変えられます☆



🌸毎月9800円の婚活

🌸お見合い申し込み数は無制限(MAX200)

🌸お見合い料なし



 



マリアージュ.com

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「【仲人の紹介】自社内結婚の嬉しいご報告」-3

👑2018年IBJ新人賞受賞
👑
2019年(上半期・下半期)W優秀賞受賞

👑2019年アントレセミナー講師
👑2019年成婚率の高い相談所として定例会に登壇https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/98816/blog/20570/
👑2020年上期成婚成長賞受賞

👑2020年~2021年成婚率88%の結婚相談所として高い評価をいただいてます
👑2021年上期【IBJ  AWARD 2021】受賞
👑お見合い率100%(ご入会から1か月)
👑1年以内のご成婚率86%
👑専任カウンセラーによる24時間サポート

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

26件

神奈川県相模原市南区新磯野369

相武台前駅

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案