メニュー

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

あなたの期待する以上のサポートがここにはある!

[年収300万円台男性さんの婚活]大恋愛でご成婚!!!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 男性向け
マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「[年収300万円台男性さんの婚活]大恋愛でご成婚!!!」-1

目次

  • 条件でなく人柄重視で決めた結婚
  • マリアージュ.com

条件でなく人柄重視で決めた結婚


30代男子さんのご成婚お祝い会に行ってきました☆彡




当日は彼女にもお会いさせていただけたこと嬉しく思います。
彼から伺っていたとおり太陽のように眩しくニコニコ笑顔が特長の女の子。





彼と初めてお会いしたのは、去年の年末のカウンセリング面談。




事前に問い合わせてくださったメールには、細かにご自身のご状況や婚活しようと思ったキッカケを長文で書いてくださっていました。




「将来独りになるのが嫌だな」という気持ちを素直に綴ってくれた内容。



会う前から彼の人柄に触れ、私自身が彼に興味を持ったことを今でもはっきり覚えています。





彼が婚活前に言っていた言葉、、、






「結婚するなら、ちゃんと共生、共に生きて発展していきたいです。

あれが美味しかったとか、楽しかったとか、これが面白そうとか、行ってみたいとか、

そういう気持ちを共有できる人が欲しいです‥。」


そのお言葉通り、

彼の願いが叶い、

心から望んでいたお相手と、

理想のパートナーに出会うことができました(*^^*)





婚活の上で、高年収・高学歴・高身長の男性と出会いたいと望む女性は少なくありません。





しかし、条件に満たなくても魅力的な男性は
どんどんご成婚されていきます。



多くの女性は、170センチ以上身長の男性に出会いたい!




多くの女性は大卒以上の男性に出会いたい!




多くの女性は年収〇〇以上の男性に出会いたい!



そんなふうに理想の相手条件を求めている方も少なくありません。





でも、結婚とは生活となるのです。

誰もが未来はどうなるか分かりません。




環境や条件が変わっても、

その人といる時間が

心が満たされれば

どんなことがあっても協力し合える

支え合える、心が通い合う

そのようなお相手が最終的に選ばれます。




彼は身長165センチだけど清潔感があってオシャレさん。
眼鏡を外すと、とんでもないイケメンさん。


彼は年収300万円台だけど、貯蓄もしっかりされ将来のことも考えられるしっかりさん。



彼女が結婚相手に求めるものは、

年収や身長の条件よりも、

性格や価値観、

相性の良さを大事にしていました。




そして、何より決めては



彼と一緒にいて楽しい!


最も私を大切にしてくれる!




つまり、条件重視にならず
「人柄重視」で結婚を決めたこととなります。

お見合いで出会いましたが

お二人は自然と惹かれたい、

大恋愛中です✨✨✨









私と初めて会ったカウンセリング面談から9ヶ月後に、ご成婚お祝い会を行うことが出来たこと、心より嬉しく思います






たくさんの感動と思い出をありがとうございました。







ご成婚おめでとうございます㊗



末永くお幸せに・・・!(^^)!











結婚を考えたら

結婚を真剣に考えている方がいる場所で
行動することが一番の近道です♡
この先の人生で今が一番若いあなた!

あなた次第であなたの未来を変えられます☆



🌸毎月9800円の婚活

🌸お見合い申し込み数は無制限(MAX200)

🌸お見合い料なし



 


マリアージュ.com

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「[年収300万円台男性さんの婚活]大恋愛でご成婚!!!」-3

👑2018年IBJ新人賞受賞
👑
2019年(上半期・下半期)W優秀賞受賞

👑2019年アントレセミナー講師
👑2019年成婚率の高い相談所として定例会に登壇https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/98816/blog/20570/
👑2020年上期成婚成長賞受賞

👑2020年~2021年成婚率88%の結婚相談所として高い評価をいただいてます
👑2021年上期【IBJ  AWARD 2021】受賞
👑お見合い率100%(ご入会から1か月)
👑1年以内のご成婚率86%
👑専任カウンセラーによる24時間サポート

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

26件

神奈川県相模原市南区新磯野369

相武台前駅

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案